マッチアラーム

恋愛

彼女と一緒にお風呂に入ろう!彼女も楽しめる入浴剤セレクション

投稿日:2017年1月25日 更新日:


彼女と一緒にお風呂に入っていますか?同棲しているカップルなら、ガス代の節約にもなりますし、ますます仲良しになれちゃうのでオススメです。それならせっかくですので、入浴剤にはこだわりたいですよね。彼女も楽しめる、とっておきのセレクションをご紹介しちゃいます。

彼女とのお風呂におすすめの入浴剤 アマイワナ

出典:http://jiyugaoka-market-p.com/

出典:http://jiyugaoka-market-p.com/

「大人のおやつフレグランス」は、見た目はまるで本物のキャンディーそのもの。あやまって食べないようにご注意あれ!彼女にプレゼントとして贈った後に、「これで一緒にお風呂に入ろう!」と誘っても良いかもしれませんね。
1回分の量はあまり多くないので、香りがキツくなる心配もほとんどないでしょう。かごバスケットに入れて飾っておくと、見た目もかわいいし、お風呂に入るときに1つ開けて入れるだけ。女性なら絶対に気にいること間違いなしの入浴剤です。

彼女とのお風呂におすすめの入浴剤 ルディ

出典:http://www.amante-shop.jp/

出典:http://www.amante-shop.jp/

イタリアの老舗ブランドのルディは、高級感があり、女性の憧れの入浴剤と言えるでしょう。バブルバスが一番人気で、リーズナブルな所もおすすめポイントです。女性が好きそうな香りが揃っているのも魅力の1つです。
ローズ、ラベンダー、ホワイトムスク、バニラ&ベリー、オレンジの5種類あります。思わず飾りたくなるボトルもかわいくて、女性の興味を惹きつけてくれることでしょう。バブルバスという所も、ロマンチックなムード満点ですので、キャンドルを灯しながら入ると、いつもと違う雰囲気にメロメロになっちゃうかもしれません。

彼女とのお風呂におすすめの入浴剤 ラッシュ

出典:http://tothotornot.com/

出典:http://tothotornot.com/

ブクブクと浴槽の中で溶けだす「バスボム」は、女性に大人気の入浴剤です。天然の原材料にもこだわっていて、かおり高くアロマ効果も抜群です。ただ香りが特徴的なので、中には香りそのものが苦手な人や香りがキツすぎると感じる人もいるようです。
男性に苦手な人が多いという特徴もありますので、一緒に入れる香りなのか確認してから買ってみてください。季節の限定商品も多いので、コレクションしている女性も多いらしいですよ。

 

まとめ

男性が入浴剤を選ぶときは、薬効成分や疲れをとることが目的の漢方系が多いかもしれません。それらはもちろん女性にも人気ですが、彼と一緒にバスタイムを楽しむなら、もっとロマンチックな雰囲気にしたいと思っているはずです。
癒される甘い香りの中で、ちょっとお洒落な空間を演出すれば、一緒にお風呂に入るのを楽しみにしてくれるかもしれません。一緒に暮らしていないカップルでも、お部屋でデートをした日には、ぜひ彼女を誘ってみてください。

きっと恥ずかしがると思いますが、素敵な入浴剤を見たら、きっと気持ちも変わることでしょう。そのためにも、女性に人気のある入浴剤を厳選して準備しておくようにすることです。必ず香りは確認してから購入してください。
「すごくいい香りの入浴剤なんだ」と言われると、女性は気になって仕方なくなります。そんな女性のツボをうまく刺激してあげてください。またあなたの部屋に、遊びに来たくなるかもしれませんよ。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-恋愛
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.