マッチアラーム

恋愛

ワンナイトラブを長く続く恋愛に変える付き合い方とは

投稿日:


男として社交的に日々を過ごしていれば、ワンナイトラブは誰にでも訪れるものです。ワンナイトラブはその一夜限りの付き合い、というのがお互いの暗黙のルールですよね。しかしあまりにも相性が良い女性と出会えた場合、その関係を長く続く恋愛に変えたいと思ったことがある方も多いのではないでしょうか。そこで今回はワンナイトラブを長く続く恋愛に変える付き合い方を紹介します。

ワンナイトラブの関係になる前に連絡先を交換しよう

ワンナイトラブは、基本的に一夜限りの関係なので連絡先を交換することはないかもしれませんが、もしあなたがその関係を継続させたいと少しでも感じた場合は、連絡先を交換しましょう。そしてその連絡先を交換するタイミングは、できるだけ肉体関係を持つ前にすべきです。なぜなら肉体関係を持つ前に連絡先を交換することで、相手にもひょっとしたらこの関係は続くかもしれないと感じさせることができるからです。実際ワンナイトラブが終わって、連絡をしたとしてもそれが継続するかどうかわかりません。しかしながら自分からアクションを起こさなければその関係が継続されることはそもそもありえないのです。

定期的にコンタクトを取ろう

ワンナイトラブの相手を恋愛対象としたい場合は、連絡先をゲットして定期的にコンタクトすることが大切です。よほど悪い印象を相手に与えていなければ、出会えたことの感謝などをメールすれば返信はほとんどの場合もらえます。問題はその次のコンタクトです。ワンナイトラブの場合、あなただけ感情が盛り上がっていて、彼女は全く気持ちが冷めている可能性が高いからです。だからメールや電話のやりとりの中でまずは彼女の温度感をつかむことが大切です。もしそれほど相手の感情が盛り上がっていないことがわかった場合は、通常の恋愛と同じような駆け引きが必要になります。ワンナイトラブの相手だとしても、特別なことをする必要はありません。相手の温度感に寄り添いながら少しずつ恋愛モードに引き込んでいくことが大切なのです。

相手に自分の友人や知人を紹介しよう

ワンナイトラブの恋愛は、ほとんどがナンパやバー、クラブなどの出会いから始まりますよね。そうなると通常の電外と違うのは、共通の知り合いがいないことです。一般的な恋愛は会社の同僚や、学校の同級生、もしくは友人の紹介等、、そういった出会いから始まります。この場合共通の知り合いがいるので、話題にも困らずまた親しくなりやすいというメリットがあります。しかしながらワンナイトラブの恋愛にはそういった人間関係が存在していないのです。だからワンナイトラブの恋愛を長期的な関係にしたいのであれば、相手の女性に自分の友人や知人の紹介することが大切です。紹介といっても大げさなことをする必要はありません。ちょっとした食事の機会に相手を呼ぶだけでいいのです。または複数人で遊ぶ機会に顔を出してもらってもいいでしょう。このようにワンナイトラブの恋愛であったとしても、普通の恋愛と同じような環境を作っていけばその関係性は長続きする可能性が高くなるのです。

まとめ

ここまでワンナイトラブの恋愛を、長く続く関係に変える付き合い方を紹介しましたが、いかがでしたか。ワンナイトラブを長期的な関係にしたいのであれば、大切なことはワンナイトラブであることを忘れさせることです。実際に最初はワンナイトラブのつもりで始まった恋愛であったとしても会う回数が5回、10回となれば、それはもうワンナイトラブでは無いですよね。ワンナイトラブは女性にとっては、心の中に秘めておきたい秘密となります。だけどワンナイトラブと感じさせない一般的な恋愛と変わらないような状況をあなたがデザインできれば、長期的な恋愛関係を構築できる可能性があるのです。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-恋愛

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.