マッチアラーム

恋愛

彼女の家に初めて遊びに行った時気をつけたい事

投稿日:2017年4月21日 更新日:


彼女の家に初めて遊びに行く時って緊張してしまいますよね。

どういう立ち振る舞いをしたら良いか解らず、テンパって失敗なんて悪夢を避けたいもの。

特に彼女が実家暮らしだった場合、彼女の両親は、自分の娘がどんな男と付き合っているのか気になって、普段より注意深く貴方を見る事も。

間違った行動をとって「あの彼氏ダメね」なんて彼女に言われてしまったら・・・破局の危機もあるかもしれません。

彼女に嫌われない男でいるために、彼女の家に遊びに行った時に気をつけたいポイントを、一人暮らし、実家暮らしに分けて考えていきましょう。

彼女の家に遊びに行く時に気をつけたい事

彼女が一人暮らしの場合

1・手ぶらで行かない

彼女が「何も要らないから」といっても、何か手土産を持って行くのは常識中の常識。

手ぶらでお家に上がろうとすれば「この人常識無い」と残念な気持ちになっている女性もいます。

最悪、コンビニにお菓子やジュースでも良いですが、なんだか即席な印象が抜けません。

より彼女を喜ばせたいのなら、彼女の好きなスイーツや、話題のお菓子などを探して買っていくと良いでしょう。

2・靴下や、靴に気をつける

これからの季節、サンダルを履く事も多くなります。

そうなると、足はもちろん素足。

でも、素足で人の家に上がるのは実は非常識なことなんです。

サンダルを履く時は、バックの中に靴下を一枚入れておいて、家に上がる前にサッと履いて上がります。

また、靴も泥が付いていると彼女の家の玄関先に汚い土をぶちまけて帰る事になってしまうので注意。

綺麗な靴で向かいましょう。

3・勝手にモノを使わない

「俺の彼女だから何しても良い」わけではありません。

お家は、彼女のプライベートスペース。

飾ってあるお人形1つにしても勝手に触るのは絶対にダメです。

また、勝手に冷蔵をあけたり、トイレを黙って使ったりするのもNG行動。

彼女に必ず確認を取ってから使うようにしましょう。

4・タバコは我慢か外に出て吸う

彼女がタバコを吸わないのに、部屋でいきなりタバコを吸いだしたら女性はブチ切れます。

女性は自分の部屋はとても大切にしていて、香りや壁紙の綺麗さなども重要視しているので部屋でタバコを吸われるとかなりの確率で嫌われるので辞めておきましょう。

彼女が良いよと言っても、我慢か、駅の喫煙所まで歩いて吸ってくるかにしたほうが良さそうです。

5・エッチはしないと心に決めて!

初めて彼女の家に遊びに行く時、「もしかして♪」と淡い期待を持っている男性もいるかもしれません。

また、男性の中には、「部屋に入れてくれるということは、エッチをしても良いのか」と考える人もいますがそれは間違い。

女性が自分の部屋に男性を入れるというのは「信頼している証」です。

エッチをしたいから、欲求不満だからでありません。

信頼している男性が、家に入れたからと言う理由でムラムラし始めたら

その信頼は一気になくなり、二度と部屋に入れてもらえなくなる可能性だってあります。

彼女が実家暮らしの場合

1・手土産を持って行く

手土産を持って行くのは、一人暮らしの彼女の時と変わりません。

でも、注意するポイントは、彼女へのお土産ではなく、お家の方へのお土産を持って行くという所。

彼女のお家ではあるものの、彼女のお父さんとお母さんが家主ですよね。そうなるとその家主へのお土産を持って行くのが常識。

ここで、彼女のお母さんが好きなお菓子やスイーツを事前に聞いて持って行くと、彼女のお母さんに気に入られて、彼女との仲を取り持ってくれる良き協力者になってくれることも!

2・清潔感のある服装で行く

彼女の両親がご在宅の場合、自分の娘の彼氏が遊びに来るという事で、彼女の両親は色めきだっています。

「どんな人かしら」なんてお父さん、お母さんで話している可能性も十分にあり、貴方に興味津々になっていますよ。

注目が集まる分、洋服もキチンとして行ったほうが良いでしょう。

清潔感のある服装で、ピアスなどチャラチャラした印象を与えるものは出来るだけ排除して行くのが良さそう。

3・挨拶は元気にが鉄則

挨拶が出来る人は仕事が出来ると昔から言われています。

それを特に実感している、お父さん、お母さん世代は、娘の彼氏の挨拶の仕方に注目している事も多いです。

「ちわーっす」なんて元気の無い声で挨拶をするなんて事は絶対にさけましょう。彼女の両親に会ったら目を見て「こんにちは!お邪魔します」と挨拶しましょう。

4・靴は忘れずにそろえる

泥だらけの靴で遊びに行くのは、もう論外!

綺麗な靴で、遊びに行き、靴は必ずそろえましょう。

彼女が大人なら「この男性はもしかして娘の旦那になる人かも」と彼女のご両親の妄想はパンパンに膨れ上がっています。

それなのに、貴方が靴もそろえられず、脱ぎ散らかしながら家に上がりこんだらどうでしょう。

「こんな人と娘を結婚させたくないな」「苦労しそうだわ」なんて思われお付き合いを反対されちゃうかもしれませんよね。

5・エッチは絶対にしない

ご両親がいるおうちで、彼女とイチャイチャするのは絶対にダメ!

万が一、両親がその事を知ったら嫌な気持ちになるはずです。

初めて家に上がりこんできた見ず知らずの男性は、自分の大切な娘を襲っている。これじゃまるで強姦ですよね。

彼女といい雰囲気になっても、彼女の実家では絶対にそういう事はしないこと。お互いに我慢できなくなったのなら「ちょっと遊びに行ってくる」とホテルに行くのが正解です。

いかがでしたか?

今回は、彼女の家に初めて遊びに行った時気をつけたい事をお届けしました。

一人暮らしの彼女のお家に行く時は、綺麗な靴下と匂いを発生させないこと!

そして勝手に彼女のモノ触らないことを気をつければOK。

彼女が実家暮らしだと彼女のことだけではなく、彼女のご両親の事も考えなくてはならず気を使いますが、大切なのは、元気な挨拶とお礼!

この二つが出来ればある程度許されちゃうので、2点に気をつけて彼女の両親とはじめてのご対面をしてみてください。

どちらのケースも、家に上がってHなことを考えないのは共通です。

彼女の家に上げて貰えた幸せをとりあえずは噛み締めながら、楽しい時間を過ごしましょう。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-恋愛
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.