恋愛

彼女が家に来る時に用意しておくと喜ばれる7つの小物

投稿日:2017年4月22日 更新日:


彼女が家に来る時って、なんだか色々妄想しちゃってドキドキしちゃう男性も多いはずです。

せっかくならイチャイチャして盛り上がりたいところですが、その前にまずは女性を楽しませ気分をアゲなければ先に進めませんよね。

彼女がリラックスして笑顔になってくれるような小物を用意して、彼女と良い時間を過ごせる準備をしておきましょう。

今回は、彼女が家に来る時に用意しておくと喜ばれる7つの小物をお教えしちゃいます。

特別感があるお取り寄せスイーツ

彼女が家に上がったらお茶やお菓子を出すのは基本中の基本。

でも、その時にちょっとした心使いをする事で彼女のテンションを上げることが出来ます。

例えば、ネットでしか注文できないお取り寄せスイーツなんてどうでしょう。

彼氏の家に行くというのは女性側はとても緊張して、何を話してよいかわからなくなってしまう人も多いものです。

そこでお取り寄せスイーツを取り寄せておくと、「これ、有名でネットでしか買えないやつなんだ」と話のネタにもなり、緊張を解きほぐす事もできますよ。

お取り寄せが時間が無くてできないという人は、近所でちょっと名前の知れている所のケーキというのも良いですね!

自分のためにわざわざ用意してくれたその手間に愛情を感じ、彼女もきっときゅんきゅんしてくれるはずです。

ゲームやDVDなど一緒に遊べるおもちゃ

部屋に来て一通りお菓子やお茶を楽しんだら、話す事もなくなってシーンとした状態になってしまう事もあります。

気まづい雰囲気になってしまったら、「私、帰る」と早々に帰られてしまう残念な事態になってしまうかもしれませんよね。

そんな気まづい雰囲気を避けるためにも、ゲームやDVDなど二人で楽しめるおもちゃを用意しておくと良いですよ。

ゲーム機があるなら、2Pで一緒に出来るものを準備しておくなどの配慮も必要。

DVDも、怖いものや後味の悪いコアな作品ではなく、ディズニーやジブリ、恋愛ものなど見た後に「楽しかったね」「感動した」と思えるような作品を選ぶのもポイント。

卒業アルバムや昔の写真

彼女が家に行った時にしたいと事ランキングの上位に常に君臨するのは、「思いでの写真を見せてもらう」という遊び(?)

自分の知らない彼までも熟知して居たいと思う女性の気持がそんな遊びをしたいと思わせてしまうのかも。

話が盛り上がらないときに、「俺の子供の頃の写真あるけど見る?」と聞くと食いつく女性は多いもの。

赤ちゃんの時から、成人するまでの成長過程が解る写真を数枚用意したり、卒業アルバムを見せながら思い出話をするのも楽しいですね。

お互いに卒業アルバムを持ち寄って、生い立ちを話し合うのも絆が深まりそうです。

彼女がくつろげる部屋着

ちょっとお茶を飲みに来るだけなら、服を着替える事も無いと思いますが、朝遊びに来て夜帰るというロングステイなら、彼女の部屋着を用意してあげるのも親切です。

上下の可愛いスエットを買っておいてあげるのも良いですが、女性の中には色々詮索して「女性を家に入れるの慣れてるのかしら」と思う子もいるので、自分の綺麗目のスエットや部屋着を貸してあげるのも良いでしょう。

男性の中には、可愛らしい着ぐるみパジャマを自分用と彼女用に用意し(彼女のは新品アピールをするためタグ付きのままが良い)お部屋でペアパジャマを楽しんでいる人もいるみたいですよ!

おそろいのパジャマや部屋着を着てまったりするのもなんだかラブラブで良い感じですよね!

使い捨て歯ブラシ

お部屋で良い雰囲気になって、これからイチャイチャしちゃおうかという事になっても、「歯を磨いていないからキスしたくない」と思う女性は多いみたい。

お泊りなら準備をしてくる人も居るかもしれませんが、昼間ちょっと遊びに行く程度なら歯ブラシまで用意する女性はそれほどいません。

お風呂に使い捨ての歯ブラシを用意しておき「良かったら使っていいからね」と前置きをしてあげると優しいですね。

彼女も歯を磨いて口臭を気にしなくて良くなれば、積極的なキスをしてくれちゃうかもしれませんよ!

間違っても、いきなり歯ブラシを突き出して「歯磨いてこいよ」なんていわないように。「私の口そんなに臭いのかしら」と誤解されて気分を害してしまうかも。

歯ブラシはさりげなくお風呂場に置く程度が◎。

二人でお家バーを楽しむためのお酒

お酒が好きな彼女なら、お家バーを開催しても楽しいですよね。

甘いカクテル系や、綺麗な色のリキュールなどは女性に喜ばれます。

氷や、割り物、レモンの薄切りなどを準備しておけば、即席お家バーの完成!

あなたがお料理が出来る男性なら、手作りのおつまみなどを出してあげても良いですね!

自分の好きな人に、おもてなしされ気分はお姫様状態になった彼女の気分は最高潮!

酔いが回って、貴方の肩にもたれかかり「酔っちゃった」と甘えてきたら、イチャイチャスタートOKのサインかも♪

忘れず用意したいコンドーム

最後は、やっぱりコレ。

いつもホテルでエッチしていた男性だと、自分自身でコンドームを持っていない人も結構いるみたい。

いざという時に焦らないためにも、お部屋にいくつかストックしておくと良いですね!

お部屋で、良い雰囲気になってイチャイチャ開始しても、途中で「ゴム無いからコンビニまで行ってくるわ」なんて部屋を出て行かれたら、女性はスーッと気持ちが引いてしまいます。

盛り上がった気持ちをそのままキープしながら、優しくエスコートするためにも、肝心なコンドームの準備はお忘れなく。

いかがでしたか?

今回は、彼女が家に来る時に用意しておくと喜ばれる7つの小物をお届けしました。

小物のご紹介なので、項目には書きませんでしたが「お部屋のお掃除」は、どんな小物を買い揃えるよりも大切なこと。

お部屋が汚いと女性は居心地が悪くなり、すぐに帰りたくなってしまいますよ!特にタバコを吸う男性がタバコを吸わない彼女を家に上げる時は注意が必要。

吸わない人はにおいに敏感なので、タバコのヤニの匂いで気分が悪くなってしまう事もあります。

空気の入れ替えや、お部屋の芳香剤の準備もしておくと良いかもしれません。

彼女との素敵な時間を過ごすために、しっかりと準備進めていきましょう。


それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-恋愛
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.