マッチ・ドットコム

SEX

彼女にエッチを拒否された・・・そんなときにあなたがすべきこと

投稿日:2017年1月27日 更新日:


彼女がさせてくれない!まさかの、エッチ拒否!俺なにかした?嫌われちゃった?なんで?…と慌てないでください。

彼女がエッチを拒否するには、きちんと理由があります。それは、彼を嫌いになったからでも、彼のエッチが下手くそだからでもありません。

もし彼女にエッチを拒否されたら。そのとき、彼氏の立場として何をしたらよいのでしょうか。慌てず騒がず、以下で紹介することを実行しましょう。

1、落ち着け

なぜ彼女がエッチを拒否するのか…理由は置いておいて、まず彼氏はそこで落ち着かなければなりません。そして同時に、悲観もしてはいけません。

たまに「そうか、ほかに男ができたのか」と早とちりしてしまう人もいますが、何にせよ決めつけはいけません。

また、その場で「なんで?なんで?ねえ、なんで?」と問い詰めてしまう人がいますが、それって“自分の不安をぬぐい去ろうとしているだけ”の行為なので、すごくカッコ悪いです。

こういうときこそ、「ああ、そうか。彼女にもいろいろあるんだな」と、余裕を持って理解してあげられる彼氏でありましょう。

2、それほんとに拒否?

たまに「拒否された」と思い込んでいる男性もいて、彼女側としては「“いやいや”は演出のひとつなのにわかってもらえなかった」なんてことがあります。

“ほんとの拒否”なのか、“演出としての拒否”なのかを見極めることも、大事ですから、なんにしても焦って早とちりしないことが重要です。

3、冷静に質問する

なぜエッチを拒否したのか。その理由は彼女側にあるかもしれません。体調がすぐれない、疲れている、ということもあります。

また、女性には月経の周期があって、「したい時期」や「してもいい時期」「できない時期」などがあり、それは毎回くるくると巡ってきます。それは月経中に限りません。「出血していないならいつでもできる」というわけではないのです。

つまり、「今日はダメだけど明日はいい」みたいなこともあります。1回断られたからと言って今後一切が全部ダメになったわけではないのです。

彼女だって、彼が冷静に「どうした?」と質問してくれれば、落ち着いて説明してくれるかもしれません。

4、時間を置く

彼女の立場になって考えたとき、もしふたりの関係が“エッチだけで繋がっているだけの、ただの肉体関係”になってしまっているとしたら、拒否もしたくなります。

愛の伝え方はエッチだけではありません。気持ちが通じ合っていないと付き合っていくことはできない、と彼女は考えているかもしれません。

「エッチ拒否=嫌いになった」ではなく、彼女とはもっと時間をかけて精神的な繋がりを強化していかなければならないのかもしれません。

5、いつもどおりに振舞う

ここで「エッチさせてくれないからムカつく」と、冷たい態度をとったり、疑いの目で見たり、逆にいつも以上に甘えてみたりして、態度が変わってしまうと彼女は辛いです。

恋人同士なんだからエッチして当然だろ!と思う男性もいるとは思いますが、肉体関係が恋愛のすべてではありません。

ここはあえて、いつもどおりに振舞って、彼女の様子を見てみましょう。男性が慌てたり、動揺したり、彼女の反応を過剰に求めていると、彼女はそのうち本気で「ウザ!キモ!」と思ってしまいます。

ここは「男としての度量をテストされてる」と思って、しばし様子を見るようにしましょう。また、しばらくすれば彼女から求めてくることがあるかもしれないので、彼女から何か言われるまではアクションを起こさないほうがいいかもしれません。

好きだからこそエッチを拒否する女心

なぜエッチを拒否するのか?その理由は彼女本人しか知りません。ただ、言えることは、エッチを拒否する理由がなんであれ、そのときの男の反応を彼女はしっかり見ている、ということです。

エッチを拒否した、そのとき、彼氏がどんな態度に出るか。もしかしたら、そこに“男としての本質”が見えてしまうのかもしれません。

エッチがなくてもいい、エッチしなくても好き、と言ってくれる彼氏を求めている女性は多いので、その点を肝に銘じて対応するようにしましょう。

ちなみに余談ですが、私が昔、試しにエッチ拒否したときの相手の男の反応は「なんで?なんで?なんで?」とパニック。「うわ、こいつ最悪。必死かよ」と思いました。体だけ目当ての男とエッチしても、女性にとっての恋愛ではないですからね。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!



-SEX
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.