あなたはセックスで彼女を満足させることができているでしょうか?
もし、彼女があなたとのセックスに満足していなければ、いずれ関係は悪化し、別れを告げられることになりかねません。それだけベッドでのテクニックは、恋愛において重要な要素になります。
女性が気持ちいいと感じるセックスとは、いったいどんなものなのでしょうか?実は、男性の思うそれとは少し違っているのです。
今回は、ベッドで恋人を虜にするために、彼女をセックスで満足させる方法について解説します!
部屋に入ったときから始まっていると思え
セックスする場所がホテルであれ、自宅であれ、行為は「部屋に入った瞬間」から始まっています。簡単に言えば、セックスに至るまでの雰囲気作りも、女性にとっては、大事な性行為の一部になるのです。
いきなりベッドに誘うのはNG
部屋の扉を閉めたとたん、ベッドに誘うのは絶対にNGです。そんな愚かなことをする男性は、童貞同然だと思ってください。
ご説明したように、女性は、セックスに至るまでの過程も大事にしています。ですので、いきなり肉体的な快楽を求めるようなことはしません。たとえば、少しイチャイチャして、会話を楽しんで盛り上がってきたころに、ベッドに移動したいと考えています。
そんな女性をすぐベッドに誘ってしまうような行為は、準備運動もなしに、いきなり100メートル走を走らせるようなものです。誰だってそんなことされたら、不快に思いますよね。
体が目的ではないと思わせる
彼女と部屋に二人きりなのですから、セックスしたいという気持ちになってしまうのはわかります。
しかし、その気持ちの赴くまま、雰囲気作りもなしにいきなりセックスでは、「私の体だけが目的なのかも…」という思いを彼女に抱かせてしまいかねません。そうなると彼女は、自分でなくてもことは足りると考え、他に愛してくれる男性を探しに行ってしまうでしょう。
そんな事態を避けるために、体だけが目的じゃないんだ、と思わせるような雰囲気作りが必要になるのです。重ね重ね言いますが、セックスは部屋に入ったときから始まっている、そのことを心に刻んでください。
女性は心でもセックスしている
男性はセックスの際、体だけで感じる本能的な生き物です。しかし、女性は体だけでなく、心でも感じてしまう生き物なのです。
女性はメンタルで感じる要素が大きい
男性はセックスに対して、「体と体の交わり」という認識を持つことが多いです。しかし、女性は、体の交わりと同時に「心と心の交わり」という認識も持っているのです。
例えば、アダルトビデオの例を出すとわかりやすいでしょう。昨今では、女性向けのアダルト動画が増え、注目を集めていますが、その内容はドラマ仕立てで、女性が愛を感じられるよう、ドラマや筋書の方に重点が置かれています。
対して、男性向けのアダルトビデオは、ドラマの内容はそっちのけで、セックスのシーンに重点が置かれていますよね。
このことから、男女がセックスに求めているものが少し違うことがわかります。そう、女性は心で快楽を感じるのです。彼女をセックスで満足させるためには、まずこのことを理解しておかなくてはなりません。
安心感をもたせ、リラックスさせる
女性がセックスで気持ちよくなれない理由として、リラックスした状態でセックスができていない、というものが挙げられます。男性だって、ガチガチに緊張した状態でセックスをしても、全く集中できず、気持ちのいいセックスはできませんよね。
ですので、彼女を気持ちよくさせるためには、相手が気兼ねなく感じることに集中できるよう、リラックスさせてあげる必要があるのです。
そのために、セックスの最中は、相手の不安を解消するような言葉をささやいてあげるのがいいでしょう。女性は「男性が自分とのセックスで気持ちよくなっているか」などの不安を抱えている場合が多いですから、セックスの最中「すごく気持ちいいよ」などの言葉をかけてあげるのがおすすめです。
また、「喉乾いてない?」など、女性を心配する質問も効果があります。誰だって心配されれば、「大事にされているんだな」と感じることができますからね。
言葉や軽いキスなどで場を盛り上げる
「好きだよ」とか「愛してる」など、愛の言葉をささやくことで、ムードを高めることができます。ご説明したように、女性は淡々とした体だけの関係を求めていません。ですので、自分が相手のことを愛していることをしっかり伝え、いい雰囲気を演出する必要があるのです。
いい雰囲気を演出するには、軽めのキスも効果的です。
セックスとなると、熱いディープキスをしたがる男性が多くいます。確かにそれも必要ですが、それだけでは女性に体だけが目的だと思われかねません。愛の言葉をささやいて、軽いフレンチキスをする、これだけで女性は十分愛を感じることができるのです。
セックスの場で男性が勘違いしがちなこと
セックスにおける男性の思い違いは、彼女との別れに直結します。以下で、セックスに対する男性の間違った認識をご紹介します。
誰でも激しいセックスを求めているわけではない
男性はよく、「激しいセックス=気持ちのいいセックス」という勘違いをしています。
男性は本来、責めたいという欲求を持った生き物なので、女性に対して激しいセックスを求めてしまいがちです。AVなんかを見ると、激しい内容のものが多いことからも、このことがわかりますよね。
しかし実際、ほとんどの女性はあのような激しいセックスは求めていないのです。にも関わらず、激しいセックスを強要してしまうと「AVの見すぎ…」と思われ、げんなりされるのがオチです。
大概の女子は、「愛のあるセックス」を求めていることを忘れないでください。
テクニックを披露する場でもない
ほとんどの男性は、セックステクニックがなければ女性を満足されることができないと思っています。しかし、それは大きな勘違いです。
たとえ巧みなセックステクニックを持っていたとしても、女性を満足させるセックスができない人はたくさんいるのです。逆に、AV男優など、プロが使うようなテクニックを使ってしまうと、変態だと思われかねません。
大事なのは、テクニックなどではなく、やはり
- 雰囲気作りや
- 女性をリラックスさせ
- 場を盛り上げられるか
ということに限ります。
言葉責めが好きな女性はごく一部
上記でも述べましたが、男性は元来責めたいという願望があります。ですので、セックス中に言葉攻めをしてしまう男性がいるのです。
例えば、AVでよく聞くような「もうこんなに濡らしてるじゃないか」というようなクサいセリフです。
正直に言って、そんなバカみたいな言葉を聞いて興奮する女性などほとんどいません。せっかくいい雰囲気を作り上げていたとしても、その一言でムードは崩壊、女性は帰りたいとさえ願うでしょう。
そんな言葉を吐くくらいなら、「愛してるよ」と一言言ってハグしてあげましょう。何度も言いますが、女性を満足させるためには、「安心感」と「大事にされている感」を与えることが重要なのです。
セックスはフルコース料理だと思え
「セックスはコース料理」一見わけのわからない言葉のようですが、これを意識するかしないかで、あなたのセックスは劇的に変わります。
いきなり挿入、アダルトグッズ使用はNG
セックスはフルコース料理、つまりは行為の順番が大事だということです。
いきなりメインディッシュやデザートを出してくるようなお店には、もう二度と行きたくない!そういう印象を持ちますよね。女性とのセックスもそれと同じなのです。ですので、前戯もなしにいきなり挿入はNGになります。それは、前菜もなしにいきなりメインディッシュを運ぶような行為です。
また、アダルトグッズの使用もやめておくのが賢明です。男性にとっては、AVなどでポピュラーな存在のアダルトグッズですが、女性にとっては未知の存在です。
そんな状態でアダルトグッズを使うのは、きれいなレストランでゲテモノ料理を出すのに等しい行為です。絶対にやめてください。
ムード作り⇒前菜⇒メインディッシュ⇒デザートの順番を意識
コース料理を食べ終わった後に「おいしかった」と感じさせるためには、順番を意識することが大事になります。まずは前戯に入る前のムード作りです。彼女に「大事にされてる感、愛されている感」を存分に伝えてください。
盛り上がったところで前菜、つまりベッドに移動しての前戯です。その際も、ムード作りは継続して行うようにしましょう。
たっぷり前菜を楽しんだ後は、ようやくメインディッシュ、つまり挿入です。挿入してから、すぐに射精まで至ってしまう男性が多いのですが、メインディッシュは長めに楽しむのが、彼女を満足させるコツになります。
何度か体位を変えて、ゆっくり味わってください。
最後はデザート、つまり後戯です。これがしっかりできていないと、今までのコース料理が台無しになってしまいます。「気持ちよかったよ、好きだよ」など、彼女にたっぷりと愛を感じさせてあげましょう。
しかし大盛は禁物
料理もそうですが、大盛にして食べすぎると、気持ちが悪くなってしまいます。セックスもそれと同様で、大盛にし過ぎるのはNGなのです。
例えば、多ければいいと勘違いして、すべての時間を長く、回数も多くしてしまうようなパターンです。あまり時間や回数を増やしてしまうと、彼女も体力的につらいですし、途中で雰囲気が壊れかねません。
ですので、適度に楽しめるくらいの量でディナーを用意するのが正解です。
おわりに
今回は、女性をセックスで満足させる方法をご紹介しました。大事なのはテクニックではなく、女性を安心させ、愛を感じさせることです。そうすることで、女性はあなたとのセックスを気持ちいいと感じるようになるでしょう。
今回お伝えしたことを意識すれば、「彼氏とのエッチなしじゃ生きてけない…」と、彼女に思わせることだって夢ではありませんよ!
まとめ
- 女性は心で感じる生き物なので、部屋に入った瞬間からの雰囲気作りが重要になる。
- 女性を本当に満足させるには、相手を安心させること、キスや言葉で場を盛り上げていくことが必要である。
- 男性は、女性が激しいセックスや言葉責め、巧みなセックステクニックを求めていると勘違いしがちである。
- セックスは、フルコース料理のように、ムード作り、前戯、本番、後戯の順番を意識吸うことが非常に重要である。
- しかし、時間の掛け過ぎ、回数の重ね過ぎはNG。