pairs

サプライズ・プレゼント

おしゃれな妊婦さん急増中!2017秋冬のおすすめマタニティウェア

投稿日:2016年11月10日 更新日:


妊婦さんはお腹も大きく、ヒールのある靴も履けないのでオシャレをするのもなかなか大変。
今まで着ていたものも、妊娠中はなかなか着られないし、コーデに悩んでしまうところ。

今回は妊婦さんが可愛く着られるのオシャレマタニティアイテムをご紹介します♪

モデル美香さんや小倉優子さんも愛用♪スウィートマミー

「美人百花」や「STORY」でも活躍中のモデル美香さんやタレントの小倉優子さんが愛用していたのが、この「スウィートマミー」。
可愛らしくもエレガントな雰囲気もあり、何といっても肌触りがいいと口コミで評判のブランドです!

その人気の高さが良品の証拠です!

マタニティ服の中ではダントツでオシャレだと思います!質もとっても良くてかわいいので、私は産後でも毎日着たいと思いました!( 31歳 Kさん )

お出かけ用の服を探していたのですが、なかなか外に着ていきたいものもなく困っていました。たまたまネットでセールをしていたのを見つけて購入しましたが、届くのも早かったし、作りもしっかりしていて着心地も良かったので良い買い物をしたと思っています。( 29歳 Tさん )

妊娠5か月でだんだんおなかか大きくなってきたので、妊娠から授乳中まで長く使えそうなおしゃれなワンピースを探していました。白とピンクで迷いましたがピンクを購入。落ち着いたピンクで30代の私でも着やすそうな色でした。もう少し暖かくなったらさっそく来てお出かけしたいです。 ( 33歳 Sさん )

授乳服とマタニティウェアの両方がかわいいデザインで売っているので、ママさんにとってはとても重宝するサイトなんじゃないでしょうか?素材とクオリティがしっかりしているので、私としては安心して購入できるお店が見つけられてよかったです。( 30歳 Tさん )

可愛すぎる!レース切り替えハイネックワンピ!秋冬はこれでおしゃれに!

レース切り替えのハイネックは大人っぽさ抜群でアイテム!今年流行の透け感をとりいれた編集部一押しのワンピースです!産前も産後も使えるので一枚もっていて損はなし!マタニティ服でもおしゃれしたい妊婦さんにおすすめです♡

サイトへGO!!

トップスがほしい方必見!トレンドを取り入れた大人可愛いトップス

どこからどうみてもマタニティウェアには見えないこのトップス!なんと授乳口もきちんとついているんです!カラーはホワイトとブラックの2色!使い勝手が良すぎるから私は2枚買いしちゃおうかな♪袖もレースでトレンドを取り入れてるところもGood!

サイトへGo!!

一年中着まわせちゃう!?フリルがついたガウンで秋冬あったかパジャマ♡

妊婦さんのパジャマも素材にこだわりたいですね!室内で過ごすことの多い妊婦さんにとって、パジャマは最も身近なウェア。
ずっと着ているものだからこそ、素材は大事。でも見た目がかわいければ外に出られなくてもテンション上がっちゃいますよね♪
三色展開だから自分の好きなカラーが選べちゃう!フリルのついたガウンは可愛くてテンションあがっちゃいます!

サイトへGo!!

産前・産後これからずっと使える後ろリボンのかわいい2WAYコート♡

マタニティコートきちんと買ってますか?大事なあかちゃんのためにも暖かくて前がきちんと締まるコートほしくないですか?そんなあなたにおすすめなのがこのコート!
なんと産後のためのダッカーも取り付けられちゃうんです!しかも素材がチクチクしないからお母さんも赤ちゃんにも優しいんです!

サイトへGo!! 

産前・産後で着れるものならずっと使える!

マタニティウェアと言えば、妊娠中に着るもの。というイメージがありますが、最近のマタニティウェアは産後や授乳中のときでも使いまわせる機能的なモノも多く、デザインもかわいいものが増えました。
特にスウィートマミーは愛用している芸能人やモデルも多く、素材やデザインの評価も高いので、とてもオススメです!

出産は特に入院や必要な物の購入などなど、色々とお金がかかるもの。その時に優先度が下がってしまいがちなのが、妊婦さんのお洋服だったりするのです。
赤ちゃんのために必要な物を買うために、妊婦さんが我慢してしまったり・・・なんてこともよく聞く話。
本当は一番大変な思いをしているはずなのに、なかなか光が当たらないようです。

そんな中、あなたが妊婦さんに対して目を向けてあげることができれば、
きっと妊婦さんも喜んでくれると思います!

色々なことに気を遣わなければいけない妊娠中の時期。そんな気持ちを満たして晴れやかにしてくれるマタニティウェア。
お友達や奥様のプレゼントにも最適なので、プレゼントをご検討の方は是非覗いてみてください♪


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-サプライズ・プレゼント
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.