女に選ばれるヤレる男になるには?モテる男は第一印象が決め手!1,044 views

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合コンなどでも必ずヤレる男っていませんか?なぜかいつも美味しいところを持っていってしまうような要領の良い男性ってどこにでもいるものです。では一体どこが違うというのでしょうか。その違いがわかれば、あなたも今日から「ヤレる男」の仲間入りです。 気に入った女の子をゲットするために、最大限にあなたの魅力を発揮していきましょう。そのための方法をご紹介します。

ヤレる男の第一印象で大切なこと

身だしなみは清潔感をもっとも意識している

ヤレる男の第一印象で大切なことは、身だしなみに気を遣っていることです。とくに清潔感をもっとも意識していることが多いでしょう。服装はもちろんシワや汚れがなく、古ぼけた感じもありません。
たとえお洒落なセンスを持ち合わせていなくても、自分に似合うファッションを知り尽くしているのかもしれません。またオーソドックスでシンプルな服装は、多くの女性の好みでもあるのです。個性が強すぎるのは逆に嫌わることもあります。

まずは笑顔で挨拶できるかどうか

ヤレる男の第一印象で大切なことは、まずは笑顔で挨拶ができるかどうかです。初対面の第一印象を決めるのは、何といっても初めの挨拶のときでしょう。その時にさわやかな笑顔を印象づけることができれば、あなたを狙ってくる女性は増えるはずです。
挨拶もろくにできないようでは社会人としても失格ですし、そもそも人間として魅力的には見えません。女性は男を全面にアピールしている人が好きな場合もありますが、基本的には人間的な魅力のある男性に惹かれることが多いんです。だから一般的な常識をわきまえていない男性は、その時点でNGなんですよ。

気に入った子にはいち早くアプローチを始める

ヤレる男の第一印象で大切なことは、気に入った女の子には、いち早くアプローチを始めることです。刑事でも初動捜査は重要だと言われていますが、女性を口説き落とすときも同じです。初めに行動を起こせるかどうかが、今後の命運を左右するのです。
「落ち着いてからゆっくり攻めて行こう」なんて思っていると、二度とチャンスは巡ってきません。それに女性は真っ先に自分のところに来てくれる人に悪い印象は持ちません。それだけ自分を気に入ってくれたということですから、悪い気はしないでしょう。

女に選ばれるヤレる男の特徴

セクシーな大人の色気がにじみ出ている

女に選ばれるヤレる男の特徴は、セクシーな大人の色気がにじみ出ていることです。女性から見る魅力的な男性の条件は、「明るくさわやかな男性」か「大人の色気を感じさせる男性」のどちらかである場合が多いのです。もちろん好みは人それぞれですが、潜在的に惹かれるのはそのような男性であることが多いのです。
落ち着いた行動の中にも品があり、それでいてどことなくアンニュイな仕草は女ゴコロにグサっと突き刺さりますよ。もちろんそれが自然にできることが大前提ではありますが。それは普段からの生活や意識次第で身に着けることができます。

たとえば仕事を一生懸命にやるから自信がつくとか、普段から人に優しくできるから穏やかな印象が身につくなどです。普段の行いは、あなたの表情や態度ににじみ出てしまうものなんです。だからその時だけ頑張れば演じきれると思うのは間違いです。

思わず触りたくなる肌をしている

女に選ばれるヤレる男の特徴は、思わず触れたくなる肌をしていることです。女性は自分の肌のことをすごく気にしています。だから相手の肌も良く見てしまうものなんです。そこであなたの肌が思わず触れたくなるほどキレイだったら、女性はあなたに興味を持たないわけがありません。
ストレートに「超肌キレイ!触ってもいい?」と言われるかもしれませんよ。その言葉を聞けたら「落ちた」と確信しても良いくらいです。もちろんそれは取っ掛かりに過ぎませんので、「掴みはOK」くらいに考えておきましょう。でも最初の掴みはとても重要なポイントですよ。

会話するときにじっと目を見つめてくる

女に選ばれるヤレる男の特徴は、会話するときにじっと目を見つめてくることです。女性は男性に見つめられると、すべてを見透かされているようで落ち着きません。それはいい意味で女性に意識させることができるのです。
それにそんなに見つめられると、女性だってその気になってしまいますよね。「この人は私のことそんなに興味あるのかしら」と思ってしまうのです。そう思わせたらきっと落ちるのも時間の問題になるでしょう。

あなたもヤレる男になる方法

会話の流れでお持ち帰りできるかが決まる

ヤレる男になる方法は、会話の流れをうまく持っていくことです。「この後ふたりで飲みなおさない?」でもいいですし、「今度ふたりで食事しようよ」でも良いでしょう。そしてなるべく早く誘うことです。時間が経ってしまうとテンションもだんだん下がってきます。
まだ記憶に少しでも残っているうちにお誘いをかけるのが基本ですよ。その日のうちにでもOKです。行動力のある男性は魅力的ですし、その行動力におされて何となく流されてしまう女性も多いものです。

髪型や肌のお手入れにも気を遣う

ヤレる男になる方法は、髪型や肌のお手入れにも気を遣うことです。髪型はもちろん清潔感を重視して、あまり長すぎない方が良いでしょう。ボサボサや寝ぐせがついているのは論外です。どんなに時間がなくても髪のセットだけはしっかりしておきましょう。
そして女性が注目するお肌のお手入れも抜かりなく行ってください。お風呂上がりの毛穴が開いている状態のときに、保湿を中心にスキンケアをすると良いでしょう。男性は普段から何もつけていないことが多いので、紫外線などによって乾燥していることが考えられます。保湿をするだけでも随分と肌の調子が整いますよ。

一貫したアプローチがヤレる男の条件

ヤレる男になる方法は、一貫したアプローチをすることが条件です。初めは違う女性を口説いていたのに、後になって自分も口説き始めたと思うと、女性はかなり引いてしまいます。それに「信用できない奴」と思われるのがオチですよ。
この人がいい!と思ったら、最初から最後まで一貫したアプローチが女性を落とすコツです。「ここまで私のことを口説いてくれるなら、一度くらい会ってみようかな」と思ってもらえることでしょう。最後まで狙いが定まらないのは、ヤレない男の典型的な特徴です。

最後の最後で口説かれても、「そんなに私に興味ないんでしょ」と感じてしまいます。もし誰かと気に入った女性がかぶったら、果敢にチャレンジしましょう。そんなの競争ですから、割り込むのだってアリでしょう。
女性はそんな風に、男性が自分を奪い合うシチュエーションを心のどこかで望んでいるものなのです。ヤレる男になるには、それくらい積極的な方が良いでしょう。

まとめ

ヤレる男の条件をいろいろご紹介しました。でも女性に対する優しさは忘れないようにしてくださいね。体だけが目当てだと思われると、心を閉ざしてしまう女性は多いです。だってその誘いに乗ってしまったら、自分も軽い女に見られてしまうからです。
女性のプライドを汚さないためにも、品のない誘い方はやめましょう。だから不器用なくらいの男性の方が、意外と女性の心をつかめるはずですよ。女性に対する優しさを持ちながら、且つガンガン攻めるというバランスが一番大切です。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

学生時代に心理学を専攻し、20代には女優を目指して舞台や映画に出演。その後は美容・健康系の資格を取得し、ライターとして始動。元格闘家の夫の食事管理やマッサージなどの経験を活かして、皆様に有益な情報を提供したいと思っております。

現在は、健康、自己啓発、夫婦関係、成功哲学などの記事を執筆しながら作家を目指しています。

ブログ:http://www.danjyomichi.net/

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る