SEX 特集

モテたいなら、絶対知るべきは女性の『性』!(前編)

投稿日:2015年12月14日 更新日:


ORETTEをご覧の男性諸氏。こんにちは。ラブヘルスカウンセラー・小室友里です。

今週は2016年、皆さんが女性にモテるようになるためのお勉強タイムです。

皆さんは、女性の生理を意識したことがありますか?

「知ってるけど、アソコから血が出てくるとか考えたくない」
「生理くらいで、なぜ一喜一憂するのかわからない」

こんな考えの人、非常に多いです。あなたも?だからあなたは2015年もモテない1年を送り続けてしまったのですね。ええ。

男性のモテ、そして恋愛に程遠いと思いがちな女性の生理。しかしこれを理解すると、女性がよく言う「優しい人♪」というわけのわからない理想が理解できるようになるのです。ええ。

とは言ってもです。男性からすると、月のバイオリズムの影響でハッピーになったり急にイライラする女性心理を、はいそうですか、と理解するのは難しいはずです。理解しても納得できないでしょうね。
ですので、こう考えてください。

【女性の生理は男性の朝勃ちや射精と似ている】

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

毎朝の勃起は90分おきのサイクルで行われていると知っていますか?朝起きる直前だけ勃起しているわけではないんですよ。エロい夢を見たから勃起するわけでもありません。
wikiから朝勃ちに関する記載を引用しますね。

*********************

夜立ちはレム睡眠の時に、性的な興奮や性的な夢とは関係なく起こる。レム睡眠時に起こる身体各所の運動の一種で、定期的に海綿体内に血液を送ることによる勃起力のメンテナンス作業、またストレス解消作業であるといわれる。
また60歳以上の男性は、ノンレム睡眠のときにも起こるともいわれていて、ほとんどの男性は一生にわたって経験する生理現象である。
レム睡眠は一晩に約90分サイクルで約4回訪れ、夜立ちは最長で2時間ほど維持され人が目覚めるのは浅い眠りのレム睡眠のときが多いため、これが朝まで維持されると朝立ちとなる。
(引用元:wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/朝立ち_(生理現象)

*********************

なるほど、自分の意識じゃどうにもならないものだと理解できますよね。
デフォルトの朝勃ちがたま〜にないと

「俺って…もうヤバい?」

愕然とするでしょう?翌朝勃っててよかった!とホッとしてるでしょう?
女性の生理もそれと同じなんです。自分じゃどうにもならないし、生理がくればコンドームをつけないでセックスしちゃった不安から解消されて、40代女性なら女性としての性機能がまだ大丈夫と安堵するんです。
つまり、女性の生理への不理解は、女性の勃起への不理解と同じことなんです。
朝起きてすぐトイレに行けないからと、ベッドの中でモゾモゾしていると

「いつまで寝てるのよ!トイレ行くなら早くしてよね!」

と彼女や奥様からきついひと言が。シンドイなぁ、もうちょっと優しくしてくれてもいいのになぁと思った人もいるはずです。
それも女性の生理と同じです。生理痛が重くてシンドイ、生理前のイライラに自分自身だって振り回されちゃうのに

「生理だろうが自分の精神状態くらい、自分でなんとかしろよ!毎日同じ精神状態にしろよ!」

なんて言われたら、「それじゃあこの痛みと重さを一度味わってみなさいよ!」と言いたくなるってもんです。
これ、言ったことある人いるでしょう?その時点で問答無用でシャットアウトです。どんなにイケメンでも金持ちでも、女性からモテる男から除外されます。

こんなことを言い合う男女が、お互いの性に対して優しさを持てるわけがないですよね。

持てるわけがない。
もてるわけがない。
モテるわけがない。

そうです。女性の性を理解しない男は、モテないんです。

次週も引き続き、女性にモテるために知るべき女性の性についてお話します。

合わせて読みたい


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!



-SEX, 特集
-, ,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.