AB型の女性の性格から読み取る、恋愛の特徴7つ4,541 views

AB型は分かりにくいと言われることが多いです。でも性格をある程度知ることが出来れば、AB型の女性と恋愛することも可能になるはずです。 どのような性格なのか、恋愛の特徴とともにお伝えしていきましょう。

AB型女性恋愛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AB型は分かりにくいと言われることが多いです。でも性格をある程度知ることが出来れば、AB型の女性と恋愛することも可能になるはずです。
どのような性格なのか、恋愛の特徴とともにお伝えしていきましょう。 

気分が変わりやすい

AB型の女性は昨日まではこう言っていたのに、今日になると考えが変わるというようなことが多いです。つまりは気分屋ということなのですが、それに振り回されてしまう男性もいるでしょう。
でもここで振り回されることなく、それを柔軟に受け入れる姿勢が必要です。否定的に見ることなく、なるほどそうきたか!というように、それを興味深く見ることが出来れば、恋愛がしやすくなるでしょう。 

普通とは違う感性を持っている

普通とは違うとよく言われるAB型ですが、そもそも普通の定義は何なのでしょうか。そう考えると、AB型の女性の世界としては、これが普通というように思う気持ちも分かる気がします。
そのため、普通とは違うんだと思わずに、こういう考えもあるんだというようにして、受け入れてあげるようにしたいですね。こういう感性もあるんだというように思うことにより、それを個性として考えることも出来るはずです。 

美的センスがある

芸術的センスや美的センスがあるのがAB型です。そのためお洒落でメイクが上手というような女性が多いでしょう。男性から見ればそれも魅力の一つだと思います。でも自分はあまりお洒落ではないから釣り会わないかも…と思う場合もあります。
でもAB型の女性は自分で美的センスがあると思っていませんので、男性はそのように思うことなく、自分らしさを大切にして接すれば自然に良い恋愛が出来ることになるでしょう。 

好きになる人の見た目は気にしない

イケメンが好きということがあまりないのがAB型女性です。この男性とは波長が合うかも!と思うと、好きになったりします。つまりは見た目はあまり関係が無いことが多いのです。
そのためAB型の女性を好きになったけれど、自分はイケメンではないからダメかな…と思う必要は全くないことになります。感覚的に合えばそこから恋愛が始まる可能性は、とても高いのです。

性格はクール

クールビューティな女性が多いのが、AB型の特徴です。そのクールさが魅力と言えるでしょう。なんだか冷たいというように感じながらも、その冷たさがかっこよくて、惹かれてしまう男性もいるのではないでしょうか。
自分ではクールにしているつもりはなくても、クールだと言われるのがAB型です。そのため男性から「クールだね」と言われても、あまりピンとこないようです。そこが好きなんだと思う男性とは、恋愛が出来ることになります。 

プライベートは隠すタイプ

自分のプライベートをあまり人に言わない性格の人が多いです。プライベートを言いふらすような人を見て理解出来ない…と思うのがAB型女性なのです。そのため私生活はミステリアス…というように男性から思われるでしょう。
そこがAB型女性の魅力でもありますので、ミステリアスな雰囲気が好きな男性とは相性が良いですね。 

公私混同をすることが嫌い

仕事は仕事というようにしてしっかりと切り替えをすることが出来るのが、AB型の女性です。ということは、職場恋愛には向いているタイプかもしれません。職場で好きになった女性がAB型の場合には、オフの時を狙って話しかけるようにしたいですね。
残業時間などに誘うようなことをすると、引かれる可能性があります。公私混同が嫌いというような男性となら、素敵な恋愛が出来るでしょう。 

AB型女性は分かりにくいわけではなくて、理解しようと思えば十分理解出来る性格の場合が多いのです。この人は素敵な人だなと思った人がAB型の女性なら、こういった性格だと理解した上で、仲良くなっていけば良いですね。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。
彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

男性がエッチしたくなる!フェロモン香水の効果を信じますか?

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る