性欲の強い女を見極めてSEXに持ち込める男になるためには117,295 views

性欲の強い女性の見分け方、分かりますか?女性から直接口にしてくることは少ないですが、色々な面でアピールをしています。そこに気付いてあげられれば、そんな女性とSEXできる機会がぐんと増えますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一般的には男性の方が女性よりも性欲が強いイメージがありますが、実際のところ性欲の強さは性別の差よりも個人差の方が大きいのです。男性同士でも凄い性欲が強い人とそうでもない人に分かれるように、女性も同じなのです。考えれば当然のことかもしれませんが、性欲が弱い女性よりも、性欲が強い女性の方が夜の営みを楽しめそうですよね、そこで今回は、そんな性欲の強い女性に関心を持つあなたの為に、その見分け方を紹介します。

女性のタイプを見極めよう

頭がいい、頭脳明晰な女性は性欲が強い傾向にある

性欲が強い女性と言えば、どんな女性が思い浮かびますか?
ルパン三世に出てくる峰不二子のような女性でしょうか?それともドラえもんのヒロインのしずかちゃんでしょうか?

実は分析的に見ると二人とも性欲が強い女性の可能性が高いのです。
頭がいいということは知的好奇心が旺盛であり、探求心が強いということでもあります。

快楽に対しても探求心が高く、いかにして性的欲求を満たすことに対してもアグレッシブなケースが多いのです。
知的な女性に多いのですが、下ネタの話題に対しても臆することなく、どんどん会話に入ってくる女性がいます。このような女性はSEXに対して拒絶感が少なく、むしろ好奇心が勝っていることが多いのです。

ボディタッチ、露出の多い服を好んで着る

比較的分かり易いサインではありますが、ボディタッチ、露出の多い服を好んで着る女性は、注目をしてほしいという願望を持っています。
他の人と話している時でも体に触れてくるような女性は、「私の事を意識していて」という意思表示を明らかにしています。 また、積極的にアピールをしてくる女性は、ある程度経験を積んでいるというSEXに自信がある裏付けでもあるので、より貪欲に求めてくる傾向があります。

女性がどのように話すのかを見極めよう

そして女性がどのように会話しているのかを見分けましょう。自分のことを名前で呼ぶ人は性欲が強い傾向があります。
自分を名前で呼ぶ女性とは、例えば「私は○○だと思います」という文脈を、その女性がハナコさんだとした時に「ハナコ的は○○だと思います」と表現するような女性のことです。 こういった女性は基本的に自己顕示欲が強いと言えるのですが、自分に興味関心を持ってもらえることに喜びを感じる傾向があります。 それが性的な興味であったとしても、興味であることに違いはありませんよね。 ですから女性がどのように自分を表現しているのかということからも、性欲の強さは見極められるのです。

体毛の濃さで見分けよう

これは生物学的な話になりますが。基本的に体毛が濃い女性は性欲が強い傾向があります。
よく男性で頭髪の薄い人は性欲が強いと言われますが、それと同じ論理です。 つまり、男性と同じように、男性ホルモンが強い女性は性欲も強い場合が多いのです。
しかしながら体毛の濃い女性って中々見極められないですよね。ほとんどの女性は無駄毛処理をしているので当然です。 そういう場合は、皮膚を観察してみましょう。体毛にも毛根がありますから、ムダ毛処理をしていても、その太さは肉眼で観察できます。 わかりやすいのは腋毛などですが、性欲が気になる場合はそういった部分もさりげなく観察してみましょう。

どんな女性が性欲が強くなりやすいか

年齢と性欲の関係は切り離せない

一般的に女性は年齢を重ねるほどに性欲が強くなると言われています。
性欲は、テストステロンという男性ホルモンの分泌が関係しています。
テストテロンによって「SEXしたい」という性的興奮を作り出されるのですが、若い頃はその働きを女性ホルモンが弱めています。

しかし、加齢によってその女性ホルモンの分泌が少なくなることで、テストテロンの働きが強まっていくので、40歳を超えたあたりから性欲が強くなるのです。

日常的にストレスを溜めやすい環境・性格の女性

日頃からストレスを受けやすい環境や感じやすい性格の女性も、性欲が強い傾向にあるようです。抱えているストレスを発散させることができず、性衝動に置き換えることで解消をしようとします。

例えば事務系専門職についている女性の場合、単調な仕事が多く、気持ちの切り替えをすることへの欲求が強い傾向があります。そのため、欲求不満状態に比較的なりやすい環境にあります。

また、責任感が強い女性や劣等感が強い女性も、ストレスを感じやすく、それを昇華するためにセックスに依存するケースも比較的多いと言われています。

そういった女性は、ストレス発散の手段としてSEXを選択するようになり、彼氏ではなくセフレなど肉体関係だけの相手がいることがしばしばあります。そして、より刺激の強い関係を探求する場合もあるのです。

生理周期にも注目

女性の生理には淑女期と悪女期があります。

淑女期は生理が終わってから、排卵後4,5日後くらいまでの時期で、エストロゲンという物質が体内で優位になります。
エストロゲンが優位になると心身の女性的な機能が高まり、妊娠しやすくなり、女性としての魅力が高まります。エストロゲンが性欲に直結するという確かな根拠はありませんが、男性を受け入れる態勢が整います。

逆に悪女期はプロゲステロンが高まります。プロゲステロンは逆に心身の働きも鈍くなり、体がむくんできます。 また、性欲を打ち消す作用があるとも言われています。

▼オススメサイト▼

性欲の強い女性を攻略するには

では、そんな女性に対してどのようにアプローチすればいいのでしょうか?

自らの経験について話す

下ネタに抵抗のない女性ならば、話題の中で自らの性体験を話してみると良いと思います。ちょっと変わったプレイや性癖、自らの自信について話してみる。
身体に自信があるなら、筋肉について話してみてもいいですし、股間のモノについて話してみるのもいいでしょう。
ここではあくまでもライトに話のネタ的に振ってみることです。さりげなく女性に対し、妄想を膨らませるようなSEXアピールをしてみましょう。

欲求不満を抱えている女性ならば、すぐに興味を持ってくれるはずです。

性欲の強い女性に対して肯定的になること

</p>

自ら公言している女性以外は、性欲が強いことに引け目を感じています。そこで「性欲が強い女性はビッチ」みたいな否定的な発言をすると、女性からはそういったアプローチは無くなると思っていいでしょう。
「性欲が強いって別に変なことじゃない」など、肯定しつつも「普通」の態度を取ることで、安心と信頼を与えることができます。

女性からのコンタクトがあったら、素直に応じること

ボディタッチや何かしらのコンタクトがあったら、カッコつけて気付かないふりや拒否をしたりせず、素直に受け止めてあげてください。
この時点で既に女性のセックス欲求はあなたに向いています。

下手な駆け引きや言葉はもう必要ありません。女性はあなたと肌を触れあわせたいと限界の状態です。このまま女性を悶々とした気持ちで帰すのは、酷な話でしょう。

彼女ができないと悩んでいる人は

特に彼女ができないと悩んでいる人は、女性経験を積むことで慣らしていくこともアリです。
「彼女もできないのに、いきなりSEXに持ち込めるか!」と思うかもしれませんが、割り切った関係から恋愛に発展するケースもありますし、
そういったやり方で女性とうまく出会う人もいることを覚えておきましょう。

おわりに

ここまで女性の性欲の見分け方についてお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。目の前の女性の性欲が 強いかどうかを見分けるのはそんなに難しいことではありません。 そしてこれは当然のことですが、性欲の強い女性の方がそれが無い女性よりも経験も経験人数も豊富です。そうなると夜のエッチな技術も優れている場合が多いですよね。また、性欲の強い女性は性感も高く、少しマニアックな要求も応じてくれる可能性が高いです。性欲の強い女性とSEXしてみたいと思う場合は、ちょっとした観察をしたり、ほんの少しの下ネタを投げかけてみることから始めてみてはいかがでしょうか。

▼オススメサイト▼

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る