好きだからこそ気になる!彼女の性事情で知りたいのはこれだ!14,907 views

彼女のことが好きだからこそ、性事情について気になる男性は多いのではないでしょうか。その中でも特に気になるのはどういうものなのでしょうか。彼女の性事情で男性が気になることについて、お伝えしていきましょう。

出典:http://www.shutterstock.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女のことが好きだからこそ、性事情について気になる男性は多いのではないでしょうか。その中でも特に気になるのはどういうものなのでしょうか。彼女の性事情で男性が気になることについて、お伝えしていきましょう。

経験人数は何人?

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

今まで何人の男性と経験があるの?ということは、本来男性としては気になるものです。女性の方も自分からわざわざ言うようなことも無いですよね。適当な人数を答えるような女性も多いでしょう。

でも男性としてはその性事情が知りたいことが多いのです。あまり人数が多くても嫌だし、かといって自分が初めての相手というのも重い…と思うこともあるでしょう。彼女の年齢にもよるかもしれません。

でも明らかに遊んでいそうな派手な女性なのに、経験人数が少ないこともあるのです。そのギャップに魅力を感じる男性もいるでしょう。そういうこともあり、彼女の性事情を聞いてみたくなるのが、男性心理としてはあるのです。

逆に経験人数について質問をされることもあるでしょう。そういう時にどう答えるかを考えた上で、この質問を彼女にする男性は案外多いのではないでしょうか。

どういうキスが好き?

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

キスには種類があるものです。そのため彼女が好きなキスも様々でしょう。そのため彼女の好きなキスをしたいと思う男性としては、彼女の性事情として好きなキスの仕方を聞きたい気持ちもあるのです。

こういうキスが好きと女性が言ってくれれば、男性としてはそのキスをしようと頑張るようなこともあるでしょう。でも恥ずかしがってなかなか言ってくれないようなこともあるのです。

そういう場合には、実際にキスをして確かめてみよう!と男性としては逆にポジティブに考えることも出来るのです。

どこが気持ち良いの?

どうされたり、どこが自分にとって気持ち良いのかということを、セックスをする前に聞いておきたいと思う男性は多いです。でも女性としてはこれはお酒でも入らなければ言えないことですよね。

そのため、適当なことを言って質問を変えたりそらすようなこともあるでしょう。でも男性としては攻めることも好きですから、ここで本当のことを聞こうとする場合もあるのです。

ただあまりにもしつこくそれを聞くと、女性から嫌がられてしまうこともありますので、彼女が明らかに困っていて迷惑そうにしている時には、それについてはもう聞かない方が良い場合もあるのです。

男性にどこまでしてあげられる?

男性の望むことをどこまで出来る女性なのか、それについても知りたい男性は多いでしょう。これは体の関係になる前に知っておきたい彼女の性事情でもあります。いざという時に男性として恥をかかないために、聞いておきたいこともあるでしょう。

男性を気持ち良くさせてあげたい女性もいれば、あまりそうは思わない女性もいるのです。自分さえ気持ち良ければいいと思う女性なのか、そうではないのかも男性としては聞いておきたいでしょう。これにより彼女の性格が分かることもあるのです。

今までしてきた変わったセックスは?

今までノーマルなセックスだけを経験してきた女性もいれば、少し変わった経験がある女性もいます。変わった経験をした女性はノーマルなセックスに戻れなくなることも多いのです。

つまりはノーマルでは満足出来なくなってしまうということです。もしも彼女がそうだったら…と思うと男性としては興味もありますが、不安感を持つこともあるでしょう。

まとめ

彼女の性事情については色々と聞いてみたい気持ちもあるでしょう。でも聞くことにより引かれそうで、男性は聞けないのです。頑張って質問をしてきた場合には、女性としては答えられる範囲で答えてあげたいですね。でもあまり張りきって話すと、遊んでいる女のように男性が思うこともありますので、気を付けた方が良いでしょう。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る