http://wmg.jp/artist/brunomars/pv.html

男磨き

大人気のグラミー賞歌手、ブルーノ・マーズのかっこよすぎるファッション

投稿日:2017年4月14日 更新日:


世界中で大人気の歌手ブルーノマーズ。彼の才能に世界中が恋をしているといいます。そんな彼の音楽はもちろん、ファッションにまで注目が集まっています。世界中から愛される彼の秘密に迫りながら、彼の身に着けている話題のアイテムを紹介していきます。

また、まったく同じものでなくても、手軽にブルーノマーズのように着こなす方法も紹介していきます。

世界中が恋するブルーノマーズの魅力とは

今、世界中が注目するハワイ出身のスーパースター、ブルーノマーズ。

デビューから1年たたずしてグラミー賞を受賞し、その後ヒット曲を多数たたきだしました。2016年マークロンソンとの楽曲Uptown Funkでグラミー賞最優秀レコード賞を受賞、さらには、昨年発売した最新アルバム「24k magic」は、31以上の国と地域で売り上げ1位を獲得しました。

こちらが世界で大ヒットした最新アルバム「24k magic」。

バラードや、ハードなダンスミュージックに加え、各ジャンルのアーティストと多数コラボし、多彩な才能を発揮しているシンガーです。

テイラースイフトやケイティーペリーなどの大物アーティストも彼の才能に恋しているようです。

過去には、全米が注目するNFLスーパーボウルのハーフタイムショーに2度出演し観客を魅了してきました。そこでは、ビヨンセや、コールドプレイなどの人気シンガーともコラボしています。

2017年1月には、PV撮影のため来日し、日本テレビの「スッキリ」やフジテレビの「ミュージックステーション」にも出演し、日本でも爆発的な人気を誇っています。

ひょうきんキャラで人柄にも好感がもてるという意見も多いようです。

女性のありのままの姿が美しい。という内容の楽曲「just the way you are」。そんな彼の代表曲では、「ブルーノの彼女になりたい」と、世界中の女性を虜にさせてしまったそうですよ。

LINE MUSICなら、ホーム画面でBGMとしても流せるのでオススメ。ブルーノマーズがBGMなら一気にラインアカウントもかっこよく見えるかもしれませんね。

最初の1か月間は無料で聞き放題です!収録曲も、邦楽から洋楽まで多数あるので音楽好きにオススメです。

若者を中心に世界中から大人気のブルーノマーズだが、そんな彼のファッションがかっこよすぎると話題になっています。

そんな彼、曲を作る時まで、かっこいい服を着ることにこだわって、曲とファッションは一体という考えを持っているようです。

確かに、デビュー曲の「just the way you are」や「when I was your man」などのバラード調の楽曲のパフォーマンス時は、スーツにローファーをあわせたり、ブロックシャツやジャケットにハットをあわせた、きれい目なスタイルが多いようです。

その後、「Locked Out Of Heaven」や「Treasure」が大ヒットを記録しました。

これらの激しい楽曲のパフォーマンス時は、アメカジ系の服装に派手なアクセサリーをつけた、ゴージャスなスタイルが多いようですね。

「みんなが踊ってしまいたくなるような曲にしたかったんだ」と意気込んで作った曲らしいですね。

 

Bruno Marsさん(@brunomars)がシェアした投稿

そして、最新アルバム、「24k magic」。

2017年3月から、ワールドツアーを行っています。

ワールドツアーに対して彼は「今までで行った中で最高のパーティーにするぜ。同じような服を着て楽しんでほしい」とコメントしています。

かなりハードなダンスミュージックの印象です。

ライブでの衣装にも注目ですね。

ブルーノマーズのファッションは、かっこいいけど、入手するのが難しそう。どこで入手するの?具体的に何を着用しているの?と疑問だらけですよね。

ブルーノマーズ着用モデル

まずはこちら。

TV EMA2016、24k magicを歌った際に着用していたのはトミー・ヒルフィガーのセットアップ。

これにナイキの白スニーカーに白いキャップで合わせています。

靴と帽子の色を合わせることで、全体がまとまって見えて、かっこいいですね。

ゴールドのネックレスのブランドはヴェルサーチのようです。

スニーカーはナイキのコルテッツというものです。

さわやかなローカットタイプでとてもかっこいいですね。

相当センスの良いスニーカーですね。

続いてはこちら、NYE 2015での衣装。

ブレザーにハットといったきれい目なアイテムにワンポイントでNBAチームブルズのユニフォームを合わせています。

背番号1番なのでデリック・ローズという選手のものです。

こんな着こなし方あったのか!と思ってしまいますよね。

全体をストリートにさせないことによって、あまり、スポーティーになりすぎずに、きれいにまとまっています。

普段極端に○○系のファッションにしなければと思っている人も、組み合わせファッションをしてまとめるのもかっこよさかも知れませんよ。

こちら、ブルーノマーズの公式インスタグラムから。

 

Bruno Marsさん(@brunomars)がシェアした投稿

これも、ブルズのユニフォームを着ていますね。かっこいい。

今はやりのストリートアイテムにNBAのユニフォームをいれてもおしゃれですよね。

スポーツイベントや音楽イベント、クラブにいくときなどに来ていくとイケてること間違えなしです。

海外通販を使えば、日本で手に入らないアイテムがお得に購入できます。

サングラスをよくかけているブルーノマーズ。

 

Bruno Marsさん(@brunomars)がシェアした投稿

黒い肌によく似合っていてかっこいいですね。
ブランドは、ヴェルサーチやレイバン、DITAのようです。

夏も始まりサングラスをかけてドライブや海に行きたいですよね。

日本に来日?

日本が大好きだというブルーノマーズ。今年1月に来日した際、2018年にはサプライズで日本でライブをすることも公言しています。1年後が待ち遠しいですね!

音楽もファッションも、こだわりを強く持ち大活躍をするブルーノマーズ。今後の活躍にも大注目です!

チケットキャンプ


-男磨き
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.