男磨き

できる男は肌がきれい!「BULK HOMME(バルクオム)」を使って美しく生きる!

投稿日:2017年5月25日 更新日:


最近、肌の不調を感じたことはありませんか?

女性のように肌のケアをする必要なんてないと思っている男性は多いかと思います。

しかし、実は乾燥肌を嘆く女性よりも、男の肌のほうが水分量は少なく、更に皮脂が多いため乾燥しやすくべたつきやすいのです。

加えて加齢や、ストレス、紫外線でお肌の状態は、自分が思っている以上に悪くなっています。

肌に不調を感じた段階ですぐに対策する必要があるでしょう。

【体験記事】
男のスキンケア!話題の「BULK HOMME(バルクオム)」を1週間試してみた!

男性の肌の特徴

この記事をご覧になっていただいている方は、少なからず肌の悩みを感じているかと思います。

ケアをするために、特徴や仕組みを知っておくのは大切でしょう。

皮脂が多く、水分量が少ない

個人差はありますが、男性は女性の2~3倍も皮脂が多いと言われています。

皮脂量が多いことによって、脂っぽくギラついて見えてしまうのです。また、皮脂は保護するうえで大切ですが、多すぎると、肌荒れや、老化の原因になります。

加えて、女性の肌より水分量が少ないです。

肌の一番外側に、角質層と呼ばれる層があります。

水分を多く含む「角質細胞」が積み重なり水分を保持して、バリアの機能をしています。

そのため水分はバリアをしていくうために大切なのですが、男性は女性と比べて「角質細胞」の面積が小さく保水力が低く、水分量が半分以下しかありません。

男性の肌は、べたついているのに保水力が少なくバリアの機能が十分でないという特徴があるのです。

髭剃りによるダメージ

男性は、ひげが濃いため、毎日シェービングをしている人が多いのではないでしょうか。

身だしなみを整えるためにシェービングは欠かせませんが、肌は負担を受け、それが肌荒れの原因になっています。

男性の肌は、しっかりとケアをしないといけないということがよくわかります。

紫外線の影響を受けやすい

男性は、化粧や日傘、日焼け止めをする習慣が女性に比べてありません。

そのため、何気なく生活している、日常生活で、気が付かないうちに肌を痛めつけてしまっている可能性が大きいです。

紫外線は、シミやしわに加え、乾燥など肌への悪影響とされる要因が多く含まれています。

紫外線対策はもちろんのこと、アフターケアもおろそかにできないことがよくわかります。

肌にとって大事なこと

保水力

先ほどバリア機能のために水分が大切という話をしました。

男性の肌は性質上かさつきやすいですが、潤いを保つことが大切です。

不要な皮脂を取り去る

皮脂は、肌を保護するために必要です。

しかし、皮脂量が多すぎると、ニキビによる肌荒れや、べたつきの原因になります。

これもまた、皮脂量が多いという男性の性質上、しっかりとしたスキンケアが必要です。

 

肌に大切なことは「清潔に保つ」「潤す」「保護する」ことの3つです。

 

すべて解決してくれるスキンケア 

男性こそ肌のケアが大切ということをわかっていただけたと思います。ただ、今までケアに対して無縁だった方も多いのではないでしょうか。

どうすればいいかわからないと思う方は、この「BULK HOMME(バルクオム)」がすべてを解決してくれるハズです。

「BULK HOMME(バルクオム)」の特徴は?

1 洗顔料

「生せっけん」に配合されたクレイミネラルズとベントナイトの微細な粒子が、毛穴から過剰な皮脂を取り除きべたつきを解消!男性の肌を清潔に保ちます。

2 化粧水

肌なじみの良い温泉水を使用し、リンゴ幹細胞エキスをはじめとする自然由来の美容成分を豊富に配合しています。乾きがちな賛成の肌の角質層まで潤いを補給します。

3 乳液

肌なじみが良いスクワランを保湿成分として配合しています。補給した潤いを逃さず保持しながらも、べたつきや重さを最小限におさえて「なにもつけていない」テクスチャを実現した男の肌のための乳液です。

「BULK HOMME」は、男性の肌を清潔に潤わせ、しっかりと保護をしてくれる最強のメンズスキンケアで、多くの愛用者から満足の声が上がっています。

愛称者の声

Tさん 会社役員(愛用歴1年8ヶ月)

もともと乾燥肌タイプでしたが「BULK HOMME」をつかいはじめてから「肌が乾燥しているな」と感じることは少なくなりました。

Iさん モデル(愛用歴1年6ヶ月)

化粧水も乳液も1分くらいでつけられるので、朝の忙しい時間でも負担に感じることはありません。冬場の乾燥や、夏場のべたつきなど、今までどれだけ肌を痛めていたのかということを感じました。

Kさん 会社取締役(愛用歴2年6ヶ月)

泡立ちが良く弾力があるので「泡で洗う」ことの気持ちよさを体感しました。また、洗いあがりもとてもさっぱりしており、男性が嫌いなベトベト感がないのもうれしいです。

このページから購入すると”スキンケアコース”で初回500円で試せる!

こちらの公式サイトから”スキンケアコース”を申し込むと、なんと初回500円で「BULK HOMME」を試すことができます。しかも今なら送料無料!

スキンケアコースは毎月届く定期コースで、初回は約7日分のフェイスウォッシュ(洗顔料)トナー(化粧水)ローション(乳液)がセットになっているので、まずは1週間その効果を実感してみてください!

>>「BULK HOMME」公式サイトはこちらから

正しい洗顔方法

BULK HOMMEのスキンケアは、「洗顔」「潤い」「保護」の3ステップで完結します。

この中で、特に大切なのは「洗顔」です。まずは肌の状態を清潔にしておくことがスキンケアの基本です。

そのためにも、正しい洗顔方法をこちらでご紹介いたします。

1 泡立てをする

まずは、洗顔料をしっかりと泡立てることが重要です。

ごしごしと強い力で洗わないと洗った気にならないという男性が多いかと思いますが、正しい洗顔は、洗顔料の持つ洗浄力で汚れや皮脂を浮き上がらせて洗い流すことです。

そのため、まず、洗顔料を泡立てることが大切で、優しい摩擦で顔を洗うことが大切です。

BULK HOMMEの洗顔料は少量でも驚くほどによく泡が立ちます。付属品の泡立てネットを使って、しっかりと泡を立ててから洗顔をしましょう。

2 指の腹で洗顔する

泡立てをしっかりと行ったらまずは、額から鼻にかけての皮脂がたまりやすい部分から先に洗っていきましょう。指の腹で洗うことによって余分な力を入れずに、泡を広げていくイメージで優しく洗うことが出来ます。

泡を広げながら、頬や額も優しくゆっくりと洗っていくことが大切です。

3 優しく洗い流す

男性に限ったことではありませんが、洗顔料を洗い流す際、シャワーをそのままあててごしごし洗い流す方が多いかと思います。

しかし、たっぷりのお湯で、ゆっくりと洗い流すことが大切です。

そして、洗顔料を流し終わったら、乾いたタオルでたたくようにして優しく水分を取りましょう。この時も「ごしごしと擦らない」ことに注意しながら洗顔を完了させてください。

終わりに

男性の肌は思った以上にダメージを受けています。もともとの肌質や毎日のシェービングによって、肌荒れを起こしやすく不潔になりがちです。

今までは、スキンケアなんて考えたこともなかった方や、いろいろなスキンケアを試したけど効果が得られなかった方は「BULK HOMME」を使ってハリのある美しい肌を目指しましょう。

【体験記事】
男のスキンケア!話題の「BULK HOMME(バルクオム)」を1週間試してみた!

まとめ

  • 男性の肌は皮質が多く水分量が少ないので男性こそスキンケアを徹底しよう!
  • 「BULK HOMME」は肌に大切な、洗顔、化粧水、乳液すべてを含みその効果は抜群!
  • スキンケアコースなら初回価格500円でその効果を実感できる!

彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-男磨き
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.