女を落とす歌
ハッピーメール

モテ

カラオケで実践!女を落とす歌ランキングTOP10

投稿日:2016年11月29日 更新日:


世の中には恋愛の面において、自分の思いを素直に伝えることのできない男性が多くいます。そんなかたにおすすめしたいのは自分の恋心を歌で伝える方法です。歌には強いメッセージ性が含まれているので、ごく自然に自分の思いを伝えることができます。

カラオケで女性をキュンとさせるには

まず、一番大切なのはムードのある曲を選択することです。女性はいくつになってもロマンティックな雰囲気に弱いものです。集団でカラオケに行くとついついはしゃいでしまう傾向にありますが、そこはぐっとおさえて普段とは違った感じを演出してみるのもおすすめです。女性は男性のギャップにキュンとするので、あなたの魅力をより伝えることができます。

カラオケで女を落とす歌ランキングトップ3

では、さっそく女を落とす歌ランキングのトップ3を見ていきましょう。

第1位:SMAP らいおんハート

ストレートな歌詞が特徴的なこの曲は幅広い年齢層のかたに支持されています。結婚式でも多く使われることから縁起の良い曲としても知られています。

第2位:湘南乃風 純恋歌

タイトルからもわかるように哀愁のあるメロディが女性の心をとらえます。

第3位:嵐 Love so sweet

この曲はテンポのよい歌なので照れずに歌えることができます。

カラオケで女を落とす歌ランキングトップ4~6

第4位:EXILE ふたつの唇

この歌は大人雰囲気を感じだすことのできる一曲です。

第5位:スピッツ ロビンソン

高音のメロディーがせつなさを選出してくれるので、より一体感のある雰囲気になることができます。

第6位:MONGOL800 小さな恋のうた

男らしさとやさしさを感じるこの曲は、普段は無口なかたにも選びやすい楽曲となっています。

カラオケで女を落とす歌ランキングトップ7~10

第7位:福山雅治 家族になろうよ

この曲は本命をまえにしたときにだけ歌うことをおすすめします。かなり率直なメッセージをもつ歌詞なので、相手の思いを感じ取ってから歌うようにしましょう。

第8位:福山雅治 milk tea

女性心を歌った歌詞は共感を得やすいので、より距離を縮めることができます。

第9位:サザンオールスターズ 涙のキッス

カラオケの最後に歌うと、しっとりとした場を演出してくれます。

第10位:Mr.Children 君が好き

かわいらしい曲調なので、重たくなくさわやかに歌い上げることができます。

以上が女を落とす歌ランキングトップ10となっています。ランキングからわかるのは、恋心を包み隠さず表現できる歌詞であるということです。また年代問わず、どの楽曲もロマンティックな雰囲気になれるものが選ばれています。カラオケで愛情表現をおこなうことは、いつもと違うギャップを見せることができるのでぜひ実践してみてください。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

合わせて読みたい


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-モテ
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.