マッチアラーム

モテ

毎朝めんどくさいヒゲ剃り‥そんな朝を快適に過ごす答えは「ヒゲ脱毛」

投稿日:


「毎日ヒゲを剃るのが、面倒・・・」「ヒゲが濃くて、清潔感がないと言われる・・・」「ヒゲを剃ると、青ヒゲになる・・・」男性なら、1度は感じるヒゲについての悩み。「男なら仕方ない・・・」と諦めていませんか?今回はそんなヒゲの悩みを解決する方法をご紹介します。

女性がヒゲに感じるイメージ

一般的に女性は男性のヒゲに関して、よほど自分の顔に似合っていない限り『不潔・ルーズそう』という印象を抱きます。つまり、ヒゲは男性の第一印象を決める大事な一手といっても過言ではありません。

ヒゲが濃いと・・朝しっかり剃っても、夕方頃にはポツポツと生えてくる (´・ω・`)

青ヒゲだと・・剃っていても、いなくても、常時ヒゲが生えているような状態 (´・ω・`)

「もう、どうしたらいいんだ・・・」と、お悩みの方に、電気シェーバーでもなく脱毛クリームでもない、オススメの「ヒゲを薄くする方法」があるとしたら知りたくなりませんか?

それは、スバリ『脱毛』です!

脱毛は、ヒゲを薄くする方法として最も効果的だといわれています。

なぜかというと・・・

青ヒゲは毛穴に残るヒゲが皮膚を通して、青く透ける事が原因といわれています。その為、毛根に接している毛乳頭に直接刺激を与えるヒゲ脱毛はとても効果的と言われています。

濃いヒゲは、ヒゲ脱毛をする事で生えなくなるとまではいかないものの、薄くする事ができます。その為、薄く生やして青みのない、おしゃれなヒゲを作る事だってできちゃいます。

ですが、いくら効果があるといっても気になるのはヒゲ脱毛の価格ですよね?

そこでオススメなのが、低価格で脱毛できると今話題の『メンズ脱毛専門店 RINX (リンクス)』です!

早速、メンズ脱毛専門店 RINX -リンクス-に行ってきた!

RINX

今回は、実際に筆者がRINX (リンクス)で『鼻下、口下、顎』の3部位を脱毛してきましたので、体験談を交えながらメンズ脱毛専門店ならではの魅力をお伝えしていきます。

来店する前に知っておきたい脱毛の値段

筆者が他に候補として、考えていた脱毛サロンは・・・なんと1回、1箇所の脱毛で1万円、3箇所(鼻下、口下、顎)あわせるとお値段3万円・・・(゚Д゚)

「これは、無理だ・・・」とお財布に相談する暇もなく、諦めました。その反面、RINX(リンクス)の料金は【初回限定価格】が設定されているので、お試し感覚で来店しやすくなっています。

支払い方法も、後でいくらになるか不安・・・という方も安心で脱毛サロンには珍しい、1回ごとの都度払いが可能です。

他にも全身脱毛など、高額支払いの時に便利な『月定額システム』もあり、月々500円~からと、ヒゲの悩みを今すぐ解消したい方にもおすすめです。

もちろん各種クレジットカードも利用可能なので、自分のお財布と相談しながら自分に合った方法で脱毛を始めることができます。

筆者の場合は、3箇所合わせて初回限定価格(1回都度払い)5,400円(税込)でした!な、なんと・・・他の脱毛サロン1箇所分のほぼ半額で3箇所の脱毛ができてしまいました。

下記の脱毛価格を見て頂けるとわかると思いますが、まさに男性の願いを叶えるメンズ脱毛専門店RINX(リンクス)・・・恐るべしです。

鼻下脱毛の値段

口下脱毛の値段

アゴ脱毛の値段

またRINX(リンクス)は、初めての方限定で月毎にお得なキャンペーンも実施しています。先着順なので、興味のある方はお早めに!2017年3月はこんなキャンペーンを実施していました。

ボディ脱毛 初得キャンペーン

ボディ脱毛全部位対象 最大45%OFFキャンペーン

どうですか?この、価格崩壊とも呼べるほどの値段を見て、「RINX(リンクス)で脱毛したい!!」と思った方!RINX(リンクス)は、完全予約制なのでこちらからメールですぐに問い合わせをしてみてください!

来店から脱毛を始めるまでの流れ

それでは来店してからの実際に脱毛をするまでの流れをご説明していきます。

STEP1最寄りのサロンに5分前を目安に到着。

RINX(リンクス)は東京だと渋谷・新宿・池袋・銀座・上野、横浜、関西、中部エリアなど各都市駅前にサロンがありますのでアクセスが良いのも嬉しい所です。

STEP21時間の丁寧なカウンセリング。

筆者をカウンセリングしてくれた方は、とても丁寧な方でした。脱毛や毛の仕組みに関しても懇切丁寧に説明、些細な疑問にも答えてくれます。また、カウンセリングの際に、任意で希望脱毛部位の毛量・毛質・肌質もチェックしてくれるので安心です。

STEP3無料パッチテスト

脱毛部位に傷みや腫れなどがないか、照射の強さなどを試します

STEP4脱毛プランの作成

今までのSTEPを踏まえ、こちらの要望・希望にあった脱毛プランを作成してくれます。もし、提示されたプランに不満があったり「まずはコースを組まずに試しに1回だけ脱毛をしてみたい!」「施術後に、気に入ったからコースを組みたい」といったこちらの要望にも答えてくれます。

もちろん「パッチテストが合わなかったから、やっぱり契約はなしにしたい」という事を正直に言っても、RINX(リンクス)は強引な勧誘はないので安心して下さい。

RINX(リンクス)の脱毛の傷みや効果は?

ズバリ、先に答えを言ってしまいます。

筆者が体験した限りでは、脱毛時の傷みはほとんどありません。

ヒゲ部分は毛が太いので、戦々恐々としていたのですが、思わず拍子抜けしてしまいました・・・。これも「RINXオリジナルのアフターケアジェルで保湿・鎮静 → 肌に優しい除菌水で消毒」という、脱毛後の丁寧なアフターケアのお陰かもしれません。

肝心な脱毛効果ですが、RINX(リンクス)は、純国産脱毛機メーカーが共同開発した「男性専用オリジナル脱毛機」を使用しています。その為、男性の太い毛にもしっかりアプローチし、脱毛効果を最大限発揮してくれます。

筆者も3箇所(鼻下、口下、顎)の脱毛後は、ヒゲの伸びる速さが遅くなり、ヒゲを剃るのがとても楽になりました。

ただ・・・正直1回では、ヒゲが薄くなったという感じは、あまりしませんでしたが、値段もお手頃ですしスタッフも男性だけという安心感があるので、また来店してみたいと思います。

「濃いヒゲ」や「青いヒゲ」に悩んでいる男性諸君!悩んでいるより、他の脱毛サロンよりもお手頃なRINX(リンクス)に今すぐこちらからメール予約をして女性にモテるヒゲメンになっちゃいましょう!

RINX


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-モテ

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.