マッチアラーム

モテ

彼女が思わず惚れ直す?これが2017年・男の部屋着だ!

投稿日:


部屋ではどんな格好で過ごしていますか?寒くなければ下着で過ごす…なんて言わないですよね。部屋でのリラックスタイムこそ、そこにセンスを発揮すべきです。

うっかり訪れた彼女にだらしない格好を見られてしまっては、ポイントガタ落ちですよ。ということで、2017年おすすめの男の部屋着コレクションということで、おすすめの部屋着ブランドをご紹介します。どれも通販可能なので、ポチってください!

白くまパジャマでシンプル&かわいい

http://www.felissimo.co.jp/

まずはこちら。かわいい白くまモチーフのパジャマ。寝巻きとしてだけでなく、部屋着としても!遠目で見ると模様にしか見えませんが、よく見るとキュートな白くまがたくさん!

女性受けもよく、カップルでペアで購入することもできます。白と黒のコントラストが、モダンな印象ですね。汚れも目立ちにくいので、重宝します。

フェリシモは男性向けファッションも、シンプルで素材の良いものがそろっていますので、おすすめですよ。

サニークラウズ 白くまパジャマ

猫好きをアピール?大人の男の余裕を演出

http://www.felissimo.co.jp/

こちらも同じくフェリシモのサニークラウズから。猫のパジャマです。とは言え、よーく見ないと猫は見えません。このままコンビニにでかけても違和感なし。素材は綿100%なので、化学繊維が苦手な人でも大丈夫。

隣にいる彼女にだけ、こっそり猫好きをアピール。遊び心をくすぐるパジャマです。上下でカラーが異なるので、別のパンツと組み合わせてもOK。こちらも彼女とペアで購入すると、カップルで楽しめますね。

サニークラウズ feat.猫部 やっぱり猫が好きパジャマ

お部屋の中でも華やかな気分!たんぽぽカラーのパジャマ

http://www.felissimo.co.jp/

黒や白、グレー、紺色などが多い男性ファッションですが、部屋ではカラフルに決めたい!という人におすすめなのがこちら。サニークラウズのたんぽぽパジャマ。

たんぽぽのような鮮やかな黄色が、パッとお部屋を明るくしてくれます。気分はたんぽぽ畑?男性の一人暮らしの部屋は暗い配色になりがちなので、部屋着だけでも明るく演出しましょう。

サニークラウズ たんぽぽパジャマ

何も考えたくない…シンプルを追求したらコレ!

https://www.muji.net/

何が似合うのかよくわからない。何を買ったらいいのかわからない。そもそも部屋着なんて何を着たらいいのかわからない。そんな何も考えたくない男性は、とりあえず無印良品に頼りましょう。

無印良品の衣料品を身につけておけば、とりあえず間違いありません。カラーも数種類しかありませんから、選択肢が少ない上にどんな組合せでもおかしくないように計算されています。

ごくごく一般的で、清潔感があって、そのまま外に出ても問題ない。しかも値段も良心的で、素材にもこだわっている。シンプルイズベストな男性には無印がおすすめです。

オーガニックコットン混ストレッチ裏毛パーカー

和装の部屋着がおしゃれ…ここがセンスの見せどころ

http://sousounetshop.jp/

次はこちら。SOUSOUと言えば、地下足袋スニーカーで有名なブランド。男性もののアパレルも販売しています。和装っぽく見えますが、洋服のように着こなしが可能。

締め付けないけど雰囲気を引き締める上着に、ゆったりしたズボン。おでかけしなくても、お部屋の中で優雅な時間を過ごせそう。

ここがセンスの見せどころ。和装でかっこいい姿を見せれば、彼女も惚れ直すかも?若い人でも、年配の人でも似合うので、長く愛用できそうですね。

 SOU・SOU傾衣

男でもジェラートピケ!肌触りを楽しんで…

http://usagi-online.com/

女性の間でジェラートピケの部屋着が流行していますが、確かにあのホワホワッ!とした肌触り、いいですよね。このジェラートピケ、メンズのアパレルも展開しています。

彼女がジェラートピケでリラックスするなら、彼もジェラートピケでリラックス。デザインもシンプルなので、人を選びません。「ジェラートピケ着てるんだ」と言えば、彼女も喜んでくれるに違いない。

ついでに彼女にプレゼントの部屋着も注文して、おそろいでリラックスしてみてはいかがでしょうか?お泊りのお誘いにも利用して。

ダブルクロスシャツ

遊び心が一番!?仮面ライダーパジャマ

http://zozo.jp/

私も仮面ライダーが好きですが、まさか大人向けの仮面ライダーパジャマが販売されているとは!「une nana cool×仮面ライダー パジャマ」のコラボパジャマは、カラーリングも1号そのままで、おしゃれな部屋着。

グリーン×レッド×ブラック、という特徴的な配色が見事に部屋着に融合、これで仮面ライダーごっこもはかどる?腕にはバイクの柄、仮面ライダーの刺繍もあり。

色違いでショッカーパジャマもあるので、セットで購入してみては?レディースもあるようなので、ペアルックも楽しめますね。特撮好きの男子にはおすすめです。ちなみに白いパジャマの袖にはデンライナーの柄が…!

une nana cool×仮面ライダー パジャマ

彼氏に着てもらいたい!かわいい部屋着

http://zozo.jp/

私が個人的に、自分の彼氏に着てもらいたいと思ったのがこちらの部屋着。LuncHの「コットン Wフェイス トップス」。デザインがかわいい。シンプル。お値段もお手頃。

細身のシルエットが今流行りですし、これならコンビニにもふらっと行きやすいですよね。一日中着ていても疲れないデザインです。やはり彼氏に求めるのは清潔感。彼女の言う「かわいい」は褒め言葉ですよ。素直に喜んでくださいね。

コットン Wフェイス トップス

個性を主張したいのなら!ツモリチサトの部屋着

http://zozo.jp/

「人と同じものを着たくない!」という個性派さんには、ツモリチサトがおすすめ。ツモリチサトと言えば、女性向けブランドのイメージですが、メンズも展開しています。個性的な手書きのデザインは人と同じを好まない孤高の天才におすすめ。

今回の部屋着は絵柄が「サボテンドロシー」ということで、オズの魔法使いがモチーフ。ストーリーが見えてくるようで、楽しい絵柄ですね。女性受けもバッチリです。

ゆったりしたシルエットで締め付けがなく、綿100%で肌触りも優しい。休日を楽しい気分で過ごしたい人にぴったりです。

Men’sサボテンドロシー/パジャマ

スポーティーな部屋着でアスリート気分を味わう

http://zozo.jp/

最後はこちら。部屋着のままでスタバへも行きたい、という男性にもおすすめなのが、スポーティーな部屋着。おしゃれでかっこいい、理想の部屋着ですよね。

まるで休日のアスリート?を思わせるのが、KRIFF MAYERの「総柄ZIPパーカー+ショーツ」。このまま走っても問題ありません。もちろん、引きこもって部屋でリラックスするのにも最適な部屋着。

着脱しやすく、楽チンスタイル。サイズ展開も広いので、自分にぴったりのサイズで注文しましょう。色違いで2、3着持っていると便利ですよ。

ラクチー[LUCK TI] (パーカー+ショートパンツ セットアップ)

おわりに

部屋着ってみんな油断しがちで、はっきり言って上下スウェットではダサすぎます。少なくとも、新しく彼女ができた人には、部屋着は新調してもらいたいし、下着でウロウロされるのなんて論外!

女性は男性のそういう細かいところまでチェックしています。部屋着のセンスで生活のレベルがわかります。高級な部屋着を揃える必要はありませんが、“人に見せても文句を言われない”くらいのデザインを選ぶことは大事です。

彼女に惚れ直してもらうためにも、「なかなかセンスいいじゃん?」と思われる部屋着を用意して、リラックスタイムを有意義に過ごしてくださいね。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-モテ
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.