パーソナルトレーニング
マッチアラーム

特集 男磨き

TVや雑誌のノウハウよりもパーソナルトレーニングが良い理由は?

投稿日:2015年11月4日 更新日:


効いている気がしない。
全くキツくない。
なんか違う部分が痛くなる。
自己満足で終わってしまう。
全然結果が出ない。

以上のことをダイエットや筋トレで経験したことはありますか? 絶対あると思います。
見よう見真似でトレーニングできるとパーソナルトレーナーなどの職業は無くなってもいいと思います。
今までお客様を見てきて、9割の方が同じことを言います。もしかしたら10割の方だったかもしれません。

「やっぱり直接教えてもらえるのと、雑誌、TVとか見ながら自分一人で やるのとでは全然効き方も違うし、続けられる気しかしない!」

この言葉を私は何度も聞きました。
そして、皆さんが間違ったトレーニングをやっているということを生の声で聞くことができました。男性も女性も同じでした。
サプリメントに頼ってしまう。テレビ通販の商品に頼ってしまう。せっかく高額のお金を出して、分割払いまでして買ったダイエット商品をホコリをかぶせたまま放置。
そんな方がたくさんいます。 正直勿体無いです。

実際こんな過程を見たことがあります。
室内用折りたたみ式ランニングマシンを 10万円近くで購入。 使用期間3週間。使用回数8回。その後、放置。というオチです。

その男性の体は?

変わらなかったそうです。 面倒臭くなり続けることができなかったそうです。最初買って商品が届いた時は、早く走りたい!走って汗をかきたい!痩せるぞ!と勢いがありました。
しかし、その勢いの火も少しの期間で鎮火。8回走っただけで体は変わるはずがありません。変わるならみんな走っていますよね。

こうやって失敗した方々のほとんどはやる気はあったのに、続けることができなかった。といって、ダイエットやトレーニングから手を引きます。
もったいないです!!

直接マンツーマンで教えると、皆さん実感します。100%の確率で実感します。

これなら継続できる自信がある。これなら、痩せれる自信がある。と。

そうです、自信がつくのです。 自分一人じゃできなかったことが、できるように なります。限界を超えることができる。 励ましてくれるトレーナーがいる。
あなた専属のトレーナーと思ってもいいのです。なんなら自慢してもいいと思います。

「私には専属のトレーナーがついてるよ!」って。
それもまた自信につながります。
トレーニングの知識や、ダイエットの知識を詳しく教えてくれる。フォームチェック、補助、など楽しくかつ、きつく質の高いトレーニングを教えていく。
それがトレーナー。

そして、お客様が自分一人でもトレーニングを継続し、美しく、かっこいい体を手に入れること。
それが私たちの仕事。
契約期間内に目標が達成できた!
しかし、その後が一番重要です!
続けること。一人でもトレーニングを続けて今まで通りに、いや、今まで以上にストイックに継続して欲しい。それがトレーナーからの願いです。思いです。
そのために全身全霊をかけて、共に鍛えます。

そういったことを、ランニングマシンや 雑誌、TVが教えてくれるだろうか?
そこまで詳しく教えることは不可能です。
失敗する前にトレーナーという存在を知ること。知ることだけで少しでもあなたの、体作りのお力になると思います。
一人でも多くの方の体作りをサポートしていく。

『パーソナルトレーナーYUKIYA』

TRAIN ONESELF公式メルマガも始めました! もっと、詳しく肉体改造の仕方、筋トレの方法、 私の食生活を配信しております。
興味がある方はこちらより登録できます!
http://nomadiater-style.jp/url/lnk/train-oneself/


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-特集, 男磨き
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.