女の気持ち

気をつけよう!女性がドン引きする男のアプローチ方法

投稿日:2016年9月2日 更新日:


男性としては気になる女性に対して、効果的なアプローチをしたい!と思う気持ちもあるでしょう。でもそのアプローチが女性から見るとドン引きのような場合も。どのようなアプローチだと女性はドン引きするのでしょうか。

カラオケでラブソングを歌ってくる

カラオケでラブソングを歌いながら近づいてくるような男性もいますが、歌がうまいのならまだ良いのですが、音程が不安定な場合は女性としてはドン引きしてしまいます。そして、わざとその女性の名前を歌の中に入れるような男性もいますが、これを喜ぶ女性はほとんどいないでしょう。
周りに人が多ければ多いほど、恥ずかしさでいっぱいになります。そのためラブソングを歌って近づいてくるような、アプローチの仕方は避けましょう。その場所でラブソングを歌うだけでも、気になる女性をたまに見つめれば、効果があるものなのです。

おそろいのものをプレゼントしてくる

スマホカバーや、ボールペンなどおそろいのものを「これよかった使って」と渡してこられても、おそろいのものを持ちたくない女性もいるのです。本当に好きな男性とおそろいなら良いのですが、そうでもない男性とおそろいのものは、出来れば持ちたくないでしょう。
それならおそろいにしないで、その女性に合いそうなものを渡した方が喜んでくれるのです。そして良いアプローチにもなりますので、一度試してみてください。

アプローチの時のテンションが高い

好きな女性を目の前にして高揚する気持ちもあるかもしれません。でもテンションが高い状態で近寄られても、女性としては「こんなに高いテンションで来られても…」と思ってしまうのです。
好きな女性を前にしてテンションが高くなりそうな時は、自分で落ち着くようにセーブをしましょう。どちらかというと穏やかな雰囲気でアプローチをしてくる男性の方が、女性から見ると好感度が高いのです。
お酒が入ると、アプローチの時のテンションが高くなりがちですので、気になる女性と一緒の飲み会の時には、お酒を飲み過ぎないようにしたいですね。

友達に手伝ってもらう

一人では好きな人に近寄れないため、友達と一緒にアプローチしてくる男性もいるでしょう。でも女性から見るとなんだか情けなく思えるものです。そして「この人、何がしたいの?」と思われてしまうのです。
わざと友達に自分を褒めてもらうような演出をする男性も時にいますが、見え見えなので女性から見ると、ドン引きになるのです。ドン引きにならないようにアプローチは一人でした方が良いですね。
アプローチぐらい一人でも出来ないのかな…と女性から思われてしまいますので、勇気を出して一人でアプローチをするようにしましょう。

同じものを持ちたがる

スマホや香水など、気になる女性と同じものを持つようにするのも確かに一つのアプローチ法です。でもこれに気付かれた時に嬉しい気持ちになる女性は少ないでしょう。見られているんだ…と思って、その存在を寒いものと思うかもしれません。
香水の場合は、特にゾッとさせてしまうでしょう。それよりも「良い香りだね。○○ちゃんに合ってる」と言う褒め方をして仲良くなった方が、スムーズなやりとりが出来るでしょう。

まとめ

好きな女性に対して頑張ってアプローチをしたいとしても、それが効果が無いような場合もあります。脈ありがバレで引かれるようなこともありますので、アプローチをする時には慎重にする必要が。
出来れば女性を上手に褒めながら仲良くなっていくような、アプローチの仕方が良いですね。ロマンチックな言葉に弱い女性は多いですから、時には言葉巧みになるのも必要です。それにより、うまくアプローチが出来る可能性も高くなるでしょう。


それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-女の気持ち
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.