https://orette.jp

マッチアラーム

デート

今大流行中!アウトドアデートおすすめ4選

投稿日:2017年4月18日 更新日:


普段できないデートをしたい。そう考えているならアウトドアがお勧めです。

食事や、ショッピング、映画や水族館などの普段しているようなデートもいいですがせっかくの連休なので普段できないような遊びをしましょう。

今回は、都内から車で行ける範囲で、アウトドアをできるデートプランを紹介します。

ぽかぽかの大自然でセグウェイを楽しむ。

普段できないアウトドアデートでまずお勧めしたいのが、彼女とセグウェイに乗り自然を満喫するデートです。

いつもとは、違う体験をすることで、彼女は楽しむこと間違えないでしょう。自分自身も楽しめていい思い出になるでしょう。

いつもとは違う彼女の表情や姿がみれて魅力が増すかもしれませんね。

セグウェイは、都内近郊だと、埼玉県や山梨県で体験できるので、ドライブデートも兼ねて一日を通して楽しめます。

埼玉県の国営武蔵丘陵森林公園なら1時間の乗車講習に加え、1時間半の園内ツアーで8,000円。

山梨県のハイジの村だと講習を含む45分のコースで3,000円で楽しめます。

講習もあるので安心して楽しめますね。

お昼は、レストランやカフェもいいですが、バーベキューもおすすめです。

普段はめったにできないので大チャンスです。

気球デート

女子の夢であるかもしれない。

彼氏と気球に乗って空の旅を楽しむデート。かなえてあげましょう。

なんと60分のフライトができるプランもあるのです。

60分も2人で空の旅を楽しむことができれば大満足ですよね。上空なので都内の人ごみとは無縁。

2人だけの空間で楽しめますよ。

そんな60分のフライトが楽しいめる気球デートは、栃木県、渡良瀬エリアで体験できます。お値段は25000円から。

日の出時刻のフライトなので、前日に観光も兼ね近場に宿泊するといいですね。

おいしいフルーツを食べに行く。

女子は、フルーツが大好き。おいしいフルーツを食べに行き彼女を喜ばせてあげましょう。

そんなフルーツデートの一番のおすすめスポットは、山梨県笛吹川フルーツ公園。

ここなら、くだもの広場や、くだもの工房などがあり、存分にフルーツを楽しんでいただけるでしょう。

それだけでなく、公園内には新鮮な果物を使ったフルーツ料理が楽しめるレストランやカフェがあるのでフルーツ好きには大満足な1日になるでしょう。

公園は広大で散歩をするだけで気持ちいいこと間違いなしです。

公園を散策し疲れたら、温泉で疲れをとり、二人で夜景を楽しめば完璧なデートになるでしょう。

日帰りで大満足な1日になること間違いなしです。

東京都でできる?二人でカヌーをこいで絶景を楽しもう。

東京都内で、大自然にふれカヌーができるって知ってましたか。

都内から、約2時間西に進むと奥多摩町という町があります。

奥多摩町は、東京都でありながら、緑の山、きれいな水といった大自然に恵まれた街です。

また、涼しくて夏のじめじめの暑さを忘れられるでしょう。

そんな奥多摩町で、春のきれいに色づく山を横目に、マイナスイオンたっぷりな川を下るカヌーデートはいかがですか。

春と秋にだけ開催される「色づく奥多摩に自然を楽しむ1日コース」も開催されている期間で、あったかくなった今、カヌーデートにはピッタリな時期です。

また湖でのツアーでは、初心者でも専属のインストラクターに教えてもらえたり、ランチや、写真もつけられるプランもあるようです。

都内の騒がしさを忘れ、水の音と、鳥の鳴き声をききながら、きれいな空気を吸い、絶景が楽しめる奥多摩にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

近くに温泉もあるので、カヌーの後に行ってみるのもおすすめです。

おわりに

ここまで普段できない穴場、人気スポットを紹介してきました。

流行のアウトドアデートで日帰りスポット、宿泊スポットともに楽しい最高のデートになるでしょう。

普段できないデートで、女子のハートをキャッチしましょう。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-デート
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.