ハッピーメール

SEX

最薄0.01ミリ!極薄のコンドームは実際どうなの?

投稿日:2017年2月26日 更新日:


世界最薄0.01ミリのコンドームを開発したのは日本のメーカーだってご存知でしたか?もう使ってみたという人もいるでしょうか?

日本を代表する大手コンドームメーカーというと、相模ゴム工業株式会社と岡本株式会社の二社が有名です。超極薄のコンドームは大人気で、最近まで入手が困難でした。欲しい人が多すぎて、通常のコンドームの12倍以上の値で売買されていた時期もあったようです。驚きですよね。
爆発的な人気が出るほどに、その付け心地が良く、ほとんどナマでエッチしているのと変わらない快感が得られるようです。セックスをコンドーム無しで楽しみたい男性にとって、世紀の大発明品ですね!

0.01mm超極薄コンドーム

以前の極薄コンドームの主流は0.03ミリでした。サガミオリジナルは超極薄コンドームの開発になんと8年もの年月を費やし、ついに完成したのが0.01ミリのコンドームです。

薄すぎて破けてしまうのでは?と不安に思う人もいるようです。でも大丈夫。サガミオリジナルはその技術力で、耐久性を維持したまま厚みを減らすことを実現させたのです。この超極薄コンドームは従来のゴムでは無く、ポリウレタンという生体適合性が高い素材で作られています。

ゴム製のコンドームには特有のゴムの匂いがしますが、超極薄コンドームにはこの嫌な匂いがなく、さらにはゴムアレルギーの人も使用可能という優れものです。

皆さんが何よりも一番気になるのはその使用感だと思います。その薄さは熱伝導率が高く、お互いの温もりがしっかり伝わります。挿入した時の、相手の温度を感じることができ、まさにナマでしているのと同じ感触だと評価されているので期待が高まります。

実際に使ってみました!使用後の商品レビュー

今回、サガミオリジナルの極薄コンドーム5個入りのものを購入してみました。Amazonプライムで購入したのですが(私はAmazonプライム会員なので)、サイトのランキングでも上位に入っており、相変わらず大人気のようです。私はレギュラーサイズを購入しました。0.01mmの商品にはLサイズはありません。Lサイズを使いたい人は0.02mmの商品を購入してくださいね。

使い捨てコンタクトレンズのように個包装されています。蓋を剥がして開封し、ゴムを取り出したら上を向いているフタ側の方が表面になるのでそのままペニスに装着できます。通常のコンドームと同じように、精液のたまる部分には空気が入らないようにして根元まで伸ばせば装着完了です。

きつすぎず緩すぎず、違和感もなく締め付け感もありません。表面の滑る感じがいい感じで、摩擦の心配はなさそうです。だけど本当に薄すぎて、破れたりしないのか心配になりました。
そしてそして、実際に挿入してみた感想ですが、本当に入れた瞬間、ゴム無しのように彼女の体温が感じられました!彼女にも感想を聞いてみましたが、彼女の方でもいつものコンドームとは違う感触を感じていたようでびっくりしていました。見た目もまるでゴム無しに見えるので、視覚的にもナマでセックスをしているような気分になれます。

そしてフィニッシュ!まるでナマで出しているようでした。終わった後、もしかして薄すぎて破けているのでは・・・と慌てて確認してしまいまいたが、問題無しでした!感度よし、装着感もよし、お互いの熱を感じられ、そして精子もしっかり受け止めてくれる、素晴らしいコンドーム体験でした。

お互いの感触を直に感じられ、いつもよりも興奮してしまいました。早漏の人なんか、むしろ使うとヤバいかもしれないです。持続力をつけるサプリを使うとか、あるいは普段使っている厚めのコンドームの方が良い場合もあるかもしれません。

従来コンドーム(ラテックス製)と新型コンドーム(ポリウレタン製)徹底比較!

やはり物にはメリットとデメリットがあるようです。ポリウレタン製コンドームは薄くてナマでしているような感触が得られて良いのですが、マイナスポイントもあります。従来型と新型、それぞれの特徴やマイナスポイントを見ていきましょう。

従来コンドーム(ラテックス=天然ゴム製) 新型コンドーム(ポリウレタン製)
メリット ・安い
・色々な種類があり楽しめる(香り付き、潤滑オイル・ゼリー付きなど)
・伸縮性がある(フィットする)
・においがない
・ゴムアレルギーの人も使用できる
・お互いの体温を感じられる
・超薄なのに、耐久性が良い
・劣化が遅い(ラテックスの倍長持ち)
デメリット ・天然ゴムアレルギー(ラテックスアレルギー)のある人は使用不可
・独特のゴム臭がある
・劣化しやすい
・伸びが悪い
・値段が高い
・人気があるため手に入りにくい

コンドームは上手に使い分けよう

薄ければいい、というわけではないのです。先ほども書きましたが、早漏の人にはおすすめしにくい場合もあります。時間をかけてセックスをしたい時は、厚めのコンドームの方が良いでしょう。
コンドームは状況に応じて上手に使い分けるのが賢いやり方です。まとめ買いすると価格が安くなるから、と安価なコンドームを大量に買うのは問題アリです。値段が極端に安い物は、品質や安全性をきちんと確認した方が良いでしょう。国産のもので、大手メーカーのコンドームがいいと思います。使用期限も記載されていますから、きちんとチェックしましょうね。また、サイズの確認も怠ってはいけません!ペニスサイズに合っていないコンドームでセックスをすると、外れたり破けたりのハプニングが起こりやすくなります。コンドームを使うのは、望まない妊娠や性感染症などを避けるため、男性も女性も安心してセックスライフを楽しむためです。コンドームは適切なものを選びましょう。コンドームのお金をケチるなんて事は男性としてのマナー違反です!

合わせて読みたい


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-SEX
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.