年齢を重ねると男性もだんだんと性欲が落ちて行きます。
彼女に求められても「今日は疲れているから」なんてお断りしているもったいない状態になっている人もいるみたい。
セックスしたい欲がなくなると、なんだか生きている元気まで無くなってしまいそうな気持ちになりますよね。
でも、性欲減退は、食事や習慣の見直しで簡単に改善できてしまうんです。
もう一度、ギンギンの下半身を手に入れたい男性に向けて。
今回は、下半身絶倫計画!食事や習慣を見直して性欲を高めるをお届け。
この記事の目次
生活習慣を見直すと性欲が高まるって本当?
男性の性欲減退は年齢のせいだけではありません。
毎日する食事でも性欲を減退させるNG食材が存在し、そういったNG食生活を続けることで性欲が無くなってしまう事もあるのだとか。
では、性欲を減退させてしまう食生活とはどんなものなのかお教えします。
揚げ物を取りすぎる
フライドポテトやからあげ、スナック菓子などの揚げ物の油にはトランス脂肪酸と呼ばれる成分が含まれている例が多くあります。
トランス脂肪さんは、性欲の減退、勃起力の低下に繋がると言われ大量に取りすぎると男性機能が落ちてしまうとも言われます。
大量の飲酒
お酒を飲みすぎると性欲が低下するという話をご存知でしょうか?
アルコールを沢山取りすぎると、勃起を起こす神経反射という神経が抑制され勃ちが悪くなってしまいます。
お酒を飲んでセックスすると中々イかなくなったり、勃たない!とあせったりするのはこのせいなんだとか。
甘いものの摂りすぎ
糖分の多い食事を続けると、血糖値が上がり血流が悪くなります。
血流が悪くなると、男性器の海綿体への血流も悪くなり勃ちが悪くなります。
神経系の障害にもなり、脳への快感の伝達が遅くなる事から性欲を感じにくくなりセックス欲が無くなってしまうとの事。
チョコレートやケーキなどは適量を守って!
乳製品の取りすぎ
乳製品の取りすぎも性欲減退に繋がる原因になります。
適度な摂取は体に良いのですが、取りすぎはNG。
乳製品の取りすぎは、倦怠感を引き起こし、「セックスをしたい」という気持ちを奪ってしまいます。
疲れが溜まるとセックスしたくなくなるという傾向のある人は、乳製品を控えてみるのがオススメ。
性欲を高める生活習慣を学ぼう!
生活習慣をちょっとだけ改善するだけで、性欲はみるみる回復するのだとか。
どんな点を改善すれば、ギンギンの下半身を手に入れる事が出来るようになるのか、早速みていきましょう。
半身浴をする
半身浴は、美容と健康にとても効果があるものです。
37~39度のお湯に胸の下まで浸かるという入浴方法。
汗を大量に掻き、さっぱりするだけではなく、血流が良くなるので勃起力上がる上に、心拍数が高まることで性欲の増強に繋がります。
タバコを控える
血液の流れが悪くなると言われるタバコの本数を少し控えるだけでも、性欲はぐんとUPすると言われます。
肺への負担も減り、セックス中の息切れや中折れ防止にも繋がるのだとか。
オナニーを控える
毎日オナニーをしている男性は、オナニーを控えることをオススメします。
「やりたい」という気持ちが性欲なので、脳の中から改善していこうという作戦です。
やりたい気持ちを思い出すためには、ムラムラする状態を作り出すのが先決。オナニーを3日に1度程度に減らし、ムラムラの実感を常に作るように心かけましょう。
お酒を控える
お酒の飲みすぎは肝臓に負担をかけるだけではなく、睾丸や前立腺にも害があると言われています。
精子を作る大切な男性機能に害が出るアルコールは、大量に摂取しないほうが良いでしょう。
スマホやパソコンをする時間を控える
スマートフォンや、パソコンのブルーライトは、精子の質が悪くなってしまうと最近の研究で解り始めています。
現代社会でスマートフォンや、パソコンを一切しないのは無理な話。
少しだけ控えるように心がけるだけでも効果はでるでしょう。
ペニスのトレーニングで性欲増強ができるらしい!?
ペニスのトレーニングという性欲増強法を見つけたのでご紹介したいと思います。
この方法を使えば、精力の増強効果だけではなく、ペニスのサイズを大きくする効果も期待できるのだとか!
1・お風呂の湯船や40度前後の暖かいお湯でペニスを充分に暖めて血行を良くしましょう。
温泉など熱めのお風呂の後であれば、既に暖まっているのでペニスを暖めることに意識する必要はありません。
2・亀頭を親指と人差し指と中指の3本の指でつまみ、痛くない程度に前にゆっくりと引っ張ります。
前に引いた状態ですとペニスを伸ばしている状態かと思われますが、この状態を5分間キープします。
3・もとに戻して、今度は1分間亀頭近辺をマッサージして、ペニスをリラックさせましょう。
2.で行った上下の動きに対して今度は同様に左右に動かします。
2~4の動作を繰り返して行います。
ペニスの根元から先端に向かって血液を流してあげる形にマッサージしてあげましょう。
このトレーニングは、完全勃起状態で行ってしまうと、射精しそうになるので、半立ち程度の状態で行いましょう。
筋肉トレーニングもそうですが、毎日の積み重ねで少しずつ効果が現れるそうなので、自分のペースでペニスのトレーニング初めてみてはいかがでしょうか?
サプリで摂りたい!性欲を高めるために必要な栄養素はコレ!
食生活を変えるのも生活習慣を変えるのもなかなか難しいという方は、サプリで必要な栄養素を補ってみてはいかがでしょうか?
ご紹介する栄養は、全て男性機能を高める栄養素です。
サプリを買う時に、内容物を見比べてどのような効果が得られるのかチェックしながら購入するのも良いでしょう。
アルギニン
アルギニンは、アミノ酸の仲間で精子の量を増やす働きがあり、精力増強に欠かす事の出来ない必須アミノ酸です。
男性ホルモンにも深く関与していると言われていて、男性機能の向上にも役立ちます。
勃起力を促す効果も期待できると言われ、男性の精力剤には必ずといって含まれている栄養素です。
摂取すると射精感の感度も上がり気持ち良くセックスが出来るようになるというのも利点です。
シトルリン
シトルリンもアミノ酸の一種で、スイカや瓜科に含まれるものです。
勃起する力を高めたり、勃起の維持に必要な一酸化窒素を作り出す働きがあると言われます。
体のサビを防ぐ栄養素としても知られていて、若返りの薬として重宝される事もあるようです。
亜鉛
セックスミネラルとも呼ばれる亜鉛!精力増強に効果的な栄養素です。
亜鉛は、前立腺や睾丸の機能を高め、精子を多く作ったり、精液の質を高める役割もあります。
主に牡蠣に含まれる栄養素ですが、毎日牡蠣を食べ続けるの難しいのでサプリからの摂取が望ましいでしょう。
ビタミンE
ビタミンEは体のサビから身を守る働きを持つ抗酸化ビタミンです。
体が酸化してしまうと、血液がドロドロになり血管をいためたり、毛細血管まで血液が届かなくなるため、下半身の勃起力が弱まります。
ビタミンEを摂取するだけで、インポテンツの予防になると今注目の栄養素です。
いかがでしたか?
今回は、下半身絶倫計画!食事や習慣を見直して性欲を高めるをお届けしました。
性欲減退を年齢のせいにして諦めていた人も、今回お届けした見直したいポイントを試してみたら、以外にもすぐに元気になってしまうかも♪
女性に「もうだめ!」とギブアップさせる事ができるくらい、元気な下半身をもう一度手に入れちゃいましょう。
合わせて読みたい