モテたい男が読むといいオススメ女性向け雑誌・サービス1,023 views

女性にモテたいけど、女心が分からない・・・。直接女性に毎回聞くのもな・・・と思った時は女性誌を読むのが一番!リアルな女性のホンネが情報として掲載されています。「女が読むものだろ?」と侮るなかれ、貴方のモテに重要な役割を持ってます。

eye
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女にモテたい…そう思ったとき、男性向けの「こんな男はモテる!」みたいな特集を読んで満足していませんか?

勝ちを取りに行く男は、いつでも攻めの姿勢を崩しません。そう、モテる秘訣は女心を理解することにある…!

ということで、女性が普段読んでいる雑誌の中に、現代女性を理解する秘密が隠されていると思いませんか?

そして女性から「そうそう!男にはそうしてほしかったのよ!」と思われることを実現できたら、きっと女心をキャッチするのは簡単でしょう。今回は、モテたい男性が読むべし!女性向け雑誌をご紹介したいと思います。

1、anan(アンアン)

この雑誌は読んだことがある…という男性も多いかもしれません。とくに恋愛特集などはオススメです。コンビニでも立ち読みしやすいですよね。

というのも、ここには女性の本音というのが載っています。まあ、男性は耳を塞ぎたくなるような内容である場合もあります。

男のこういうところがいや!もっとこうしてほしい!というのから、やっぱり男は金!誠実そうな女でも絶対浮気はする、などなど。

しかし、「あー見たくない!知りたくない!」と思って見ないのか、それとも全部知った上で戦いを挑むのか。この“情報量の差”は後々ものをいいます。

ananに関しては、男性読者が多いのも特徴的。暇つぶし程度に、コンビニで立ち読みしたり、美容院でチラ見するだけでもオススメです。

ただし、ここにあるのが女性の本音の全てか…と言えば答えはNOです。そのため、いろんな特集を数冊、たまにでいいので読んでみることが大事です。

2、FUDGE(ファッジ)

たくさんある女性向けファッション雑誌の中からオススメなのが、この「FUDGE」です。姉妹雑誌に「vikka(ヴィッカ)」や「ONKUL(オンクル)」もあります。

男性向けの「メンズファッジ」という雑誌もあるので、ご存知の方も多いかもしれません。なぜこの雑誌をオススメするか、というと、たくさんある雑誌の中でも、この雑誌を読む女性層は“良質”だからです。

たとえば、「いかにも!」みたいなゴテゴテのメイクを紹介したり、「これがトレンド!」という最先端のファッションをオススメする雑誌はたくさんあります。

どの女性向け雑誌も個性があってとてもいいのですが、そういう意味ではこの雑誌は別格です。全体的に「シンプルで良い素材のものを長く使う」みたいな、使い捨てじゃないファッションを押しています。

それって、「今の流行にばかり乗ってる軽い女ではなく、地に足をつけて地味だけど誠実に生きてる女」像なんじゃないか、と思いました。それが、真面目なお付き合いのできる良質な女。

ということは、“今流行り”の女性ファッションを学ぶより、誠実な女の子達は今何を考えているのか、みたいな空気を掴むためには、この雑誌がぴったりなんじゃないか、と思います。

また、メンズライクなファッション特集も多いことから、単に“女性向け雑誌”で片付けられないのが、この雑誌。男性のファッションのお手本にもなるので、無駄はありません。

3、レディースコミック

男性向けのHな漫画雑誌を買ったことはあると思います。今回オススメするのは「女性向けのHな漫画雑誌」です。

どんな内容?と思われると思いますが、Hな、という意味では男性向けとそう変わりありません。絵柄が少女漫画チックで、男性としては「あー!違う違う!男ってこんなんじゃない!」のオンパレードだと思います。

しかーし!そこにモテのヒントが。女性が求めている男性像と、実際の実物の男性というのには差があります。

知ってるんです。そんな男はこの世に存在しない!でも!夢を見せてくれよ!ってのが女子の本音。そこでいかに男が「存在しない夢を女に見せることが出来るか!」がモテの秘訣。

ありのままの俺を愛してくれよ…男はそう思うかもしれませんが、女はそれより夢を見たいもの。レディコミは読み切り漫画も多いので、たまにしれっと購入して自宅で読んでみると、「女がしてほしいと思ってること」が載っています。

是非これらの女性向け雑誌を参考にして、現代の女性の本音を学び、いい女を見極め、女に好かれる方法を学んでみてはいかがでしょうか。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る