合コンで必ずお持ち帰りを成功させる裏ワザ1,709 views

純粋に飲み会を楽しんでいる人って合コンをする男性の中で少数だと思います。 あわよくば、好みの女性と仲良くなって・・お持ち帰りが出来たらいいなっと思っている人が多いはず。 飲み会で雰囲気が良くなったのにも関わらず、最後の最後で逃げられたなんて話も聞きますし、当日のお持ち帰りって結構難しいみたいですね!

出展:https://www.pakutaso.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

純粋に飲み会を楽しんでいる人って合コンをする男性の中で少数だと思います。
あわよくば、好みの女性と仲良くなって・・お持ち帰りが出来たらいいなっと思っている人が多いはず。
飲み会で雰囲気が良くなったのにも関わらず、最後の最後で逃げられたなんて話も聞きますし、当日のお持ち帰りって結構難しいみたいですね!
どうしたら、スマートに女性を誘い出しホテルへと導く事ができるのか。
今回は、合コンで必ずお持ち帰りを成功させる裏ワザについて考えていきましょう。

どんな女性がお持ち帰りしやすいのかを検証

出展:https://www.pakutaso.com/

出展:https://www.pakutaso.com/

まず、その合コンの中でお持ち帰りしやすいターゲットを選ぶ事が第一関門です。
誘っても、冷たい態度であしらわれるような子に一生懸命甘い言葉をかけても無駄。
簡単にホテルについてきてくれそうな人を的を絞り行動を起こすのが利口なやり方です。

まず、お持ち帰りしやすい女性とはどんな子なのかを考えてみましょう。

男性の誘いにすぐにのり、付いてきてくれそうな女性とは「自分に自信が無いタイプ」です。
例えば、その合コンの中でそれほど見た目が良くない部類にいる女性なんかが狙い目。
もちろん、可愛い女の子をお持ち帰りしたいと思うでしょうが、確実性を高めるのであれば自信がなさそうな控えめの子を狙うのが良いです。

なぜなら、人はだれでも「他人に認められたい」という気持ちがありますが、顔やスタイルに自信が無い子というのは、常に自己否定をして生きています。
それはとてもストレスがかかる行動なので、本当は寂しくて辛い気持ちで一杯なんですよね。
その自己否定した気持ちを肯定してあげられることさえできれば、相手は心を開きついでに足まで開いてくれちゃうわけです。

どうやったらお持ち帰りが出来るのかを考えて行こう

では、どのような行動をとったらお持ち帰りがしやすくなるのかを考えて行きましょう。

自分が幹事をする

自分が幹事をする事で、お店選びや呼ぶ人のチョイスなどを好き勝手に変えられます。
最初から自分がモテるように男性人をチョイスしていい気分になる事だって可能。
また、幹事になればメール交換などのタイミングを作り出すことも出来ますし、席の移動も簡単にやりこなせるはず。
安心して酔っ払えないのは悲しいですが、チャンスを作るというのであれば幹事をやるのが絶対に得!

合コン中ターゲットを公表する

合コン中は、男性も女性もある程度出会いを意識して来ています。
そのため、誰が誰にロックオンしているかをチェックしている人も多いでしょう。
でも、そこであえて「俺は○○ちゃんみたいな子タイプだな」とロックオンを公表してしまうのも1つの手です。
ここで名ざしされた子は、本当に酷い相手じゃない限り「認められてうれしい」「モテた」という感覚を味わう事が出来ますので、悪い気分はしません。
公表することで相手からも意識され、仲良し度もUP。お持ち帰りもしやすくなります。

合コンで2人の会話になった時に距離を詰める

合コンって皆で話をしているばかりではないですよね!
隣の女性と話をするタイミングや、トイレでばったり合ったときに話をするタイミングもあります。そういう時にターゲットの女性を思いっきり褒めるのも1つの手。
女性は特別感が大好きなので、「自分だけに気持ちが向いている」と思うと一気に燃え上がってしまうのです。
こっそり「○○ちゃんが一番可愛いよ」なんて小さい声で告白するのもアリ。
このミニ告白があるか無いかでお持ち帰りの確立はかなり違ってきます。

距離感で相手の心を読み解いてみよう

女性は男性よりもパーソナルスペースが広いと言われます。
知らない人が自分の近くに寄るのを極端に嫌がる人もいるんですよね。
でも、飲んで気持ちが緩んでくるとパーソナルスペースが緩和され、近くに入れてくれる場合もあるでしょう。
メニューを見るときに肩が触れるくらいの位置まで接近し一緒に覗き込むとか、太ももに足をわざと当てる、指輪などを褒める時に何気なく手を触るなんていうボディータッチを増やしていくのも良い方法。
ボディータッチをしてものけぞるような態度がみられなければ、相手も悪い気はしていない証拠です。

~まとめ~

女性は自分だけの特別感に酔いしれる傾向があります。
ターゲットの女性が決まったら、「○○ちゃんだから似合うんだね」「○○ちゃんは髪の毛が綺麗だね」なんてこっそり褒めまくるのもアリ。
だからといって、みんなの前でこんな事をいったら、周りの女性がやっかんで空気が悪くなる事も。
女性は輪を乱すのが嫌いなので一度空気が壊れてしまうと、貴方の事を良いなと思っていても、空気を取り戻すために嫌いなフリをしたり帰ってしまう事も良くあります。
ポイントは、その子だけにこっそりです!
お持ち帰りを成功させ素敵な夜を楽しんでくださいね!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る