着るだけで腹筋引き締め!?話題のTEKKINスパルタを使ってみた!2,023 views

30代になると気になり始める腰回りの贅肉・・・。ちまたで噂の引締めウェア「TEKKINスパルタ」を実際にライターが着てみました!想像以上の締め付け効果です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30代を超えるとそう簡単に腹回りの脂肪が落ちにくくなる・・・。
ジムは宅トレでやっては見るものの、目に見えた効果は出にくいしモチベーションが続かない・・・。忙しくてもできる筋トレはないだろうかと日々感じていることでしょう。

そんな人たちの願いを叶えてきた、ある商品が最近話題になっていることを知っていますか?

着るだけで腹筋が引き締まる「TEKKINスパルタ」

この商品、ウェストに巻いて日常生活を送るだけで腹の内側にあるインナーマッスルに働きかけ、腹筋を引き締めるという代物。

そんな都合のいい商品があるのか?と疑問に思う方もいるでしょう。
今回は実際に着用してみたレポートをご紹介します。

体験者は40代男性、中肉中背の体型。

一般男性よりはいくらか筋肉質ですが、とくにお腹まわりに脂肪があり、体型に悩んでいたので、この「TEKKINスパルタ」を試してみたのです。若い頃はスポーツをしていたので、逆三角形の体型でしたが、年齢を重ねるごとに痩せにくくなっていることを悩んでいます。同じような悩みを持っている男性は多いでしょうから、その効果が気になります。

使用感

袋を開けると、その小ささに「これは本当に入るのか?」という不安がありました。しかしウエストサイズは65~95センチと記載がありましたので、まずは履いてみることに。
やはり履くときも多少きつさを感じましたので、着用しつづけるのは困難ではないかと思っていました。しかし完全に着用してしまうと、思ったよりも快適で、そこまできついという感覚はありませんでした。

ただ、履くときに丸まってしまいますので、それを注意すればうまく着用できます。長さが思っていたよりも長いので、胸下から骨盤あたりまできます。そのため、気になる胃のあたりの脂肪や、下腹部も同時に引き締められる実感があります。

しばらく着用してみた

長時間の継続着用は、正直きついです。ただし、下へ下へと落ちてしまったお腹のお肉を、本来の位置へ持ち上げてくれるような感覚があります。また商品説明にもある通り、お腹まわりに溜まった老廃物を流してくれるような気がします。

長時間つけていると、お腹のお肉を形状記憶させて、逆三角形の理想の体型を実現させてくれるでしょう。ただ1時間くらいすると、苦しくて脱ぎたくなります。まだ使いはじめたばかりですので、あまり無理しないように進めていった方が良いと思いました。

TEKKINスパルタの実際の効果はどうか?

着用しているだけで、筋肉にはたらきかけている感覚があります。きついので、無意識に腹筋に力が入っている感じがします。このまま着用を続ければ、腹筋が引き締まるであろう実感はあります。
仕事に着ていって、そのまま一日を過ごすのはむずかしいでしょうが、短時間なら誰にも知られずにウエストを引き締めることができるでしょう。

骨盤がゆがむと太りやすくなるというのは、女性のあいだでは有名な話です。その骨盤のゆがみを直して、老廃物を排出する構造に魅力を感じます。着用した感じもきついという印象を受けますが、伸縮性にすぐれているので、見た目ほどは苦しくありません。
ただもちろんそこまで快適なわけではなく、腹筋を鍛えるためには必要な試練という感じはしました。35歳くらいの頃から体系の変化を感じはじめ、なるべく運動をするようにしていますが、やはり少し気を抜くと脂肪がついてしまうことに悩んでいました。とくに悩みの種だったお腹まわりは、このTEKKINスパルタで解消できそうです。

どうしても運動をしたくない、できない人には特にオススメ

男性の場合は、女性よりも筋肉量が多いので、すぐに体型を改善できる印象がありますが、やはり楽して理想を実現できるほど甘くはありません。でもこのTEKKINスパルタは、着用するだけでお腹まわりに圧力がかかり、理想の体型を実現できる優れものです。
とくに「痩せたいけど運動は苦手」という方にはおすすめです。確かにきついですが、運動することを考えたら、断然楽なはずです。脂肪が増えてくると、健康面でもメタボなどの心配が出てきますので、早いうちに改善することが求められるでしょう。「見た目を変えたい」「健康になりたい」という両方の希望を叶えてくれるTEKKINスパルタは、すべての男性におすすめです。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る