新スポット「新宿NEWoMAN(ニュウマン)」ってどんなとこ?600 views

ルミネが運営する「新宿NEWoMAN(ニュウマン)」。新宿の新スポットとして話題です。これまでの複合商業施設とは異なった、非常にコンセプチュアルな施設となっていて、デートスポットとしても最適です。駅直結なので、ぜひ立ち寄ってみては?

出典:http://getnews.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルミネが運営する新スポット「新宿NEWoMAN(ニュウマン)」がオープンしました。新宿駅に直結していますので、仕事帰りに立ち寄るのにも便利な立地になっています。では、どんなコンセプトの新スポットなのでしょうか。また、どんなショップがランナップされているのかも気になりますよね。順番にご紹介していきます。

新スポット「新宿NEWoMAN(ニュウマン)」のコンセプト

出典:http://www.yuru-sanpo.com/

出典:http://www.yuru-sanpo.com/

https://www.newoman.jp/

さまざまな文化が行き交う新宿という場所で、日本から何かを発信するのみにとどまらず、世界から刺激を受け、新しい何かを育てていくというコンセプトをかかげています。単なるショッピングではなく、ここから何かのインスピレーションを感じとり、暮らしそのものを変えるくらいの力を備えた場所にしたいということです。

新スポット「新宿NEWoMAN(ニュウマン)」のショップリスト

新スポット「新宿NEWoMAN(ニュウマン)」は、ファッションをはじめとして、化粧品関連や生活雑貨など、さまざまなショップがあります。またひと休みできるカフェやレストラン、さまざまな食品が手に入るショップもあります。手土産を買うのにも便利ですね。

レディースファッションの方が多いですが、もちろんメンズファッションもあります。

CABaN HAYAMA(カボン ハヤマ)
GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND(ゴールデングース デラックスブランド)
SUPER TML MARKET(スーパー ティーエムエル マーケット)
MAISON KITSUNÉ(メゾン キツネ)
SHIPS BLUESTORE FAB(シップス ブルーストア ファブ)
Converse TOKYO(コンバーストーキョー)
drawing Numbers(ドローイングナンバーズ)
ESTNATION(エストネーション)
BLOOM&BRANCH TOKYO(ブルーム&ブランチトーキョー)
IÉNA ÉDIFICE LA BOUCLE(イエナ エディフィス ラ ブークル)

これらには、メンズとレディースの両方が入っていますので、ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。ハイセンスなファッションを堪能してください。

新スポット「新宿NEWoMAN(ニュウマン)」の特徴

ファッションエリアや生活雑貨などは、オープンが11時なのですが、カフェや食品コーナーは朝8時よりオープンしていますので、出勤前に立ち寄ることもできるのが魅力です。ちょっと早めに来て朝食をとったり、朝の時間を有意義に過ごすにはもってこいですね。

また屋上にはレンタル菜園があり、日常の中で気軽に農業体験をすることができます。場所が新宿駅に直結していることもあり、仕事の合間のちょっとした空き時間や、仕事帰り、また週末などに立ち寄ることができます。

一人で利用したり、家族で子供たちと一緒に利用することもできます。サポートスタッフが野菜作りのアドバイスをしてくれたり、他の利用者との交流を深めることもできます。また菜園利用に必要な農具を貸しだしていたり、休憩できるベンチなどもありますので、若い世代からお年寄りまで、気軽に楽しむことができる菜園です。

ストレスの多い生活をしている都会の現代人は、心と身体をいやすためにもレンタル菜園で五感を刺激してみてはいかがでしょうか。きっと健やかな毎日を送れることでしょう。

まとめ

新スポット「新宿NEWoMAN(ニュウマン)」には、日常でありながらも、どこか非日常を味わえるようなコンセプトがたくさんつまっています。何と言っても新宿駅直結という立地条件が最大の魅力ではないでしょうか。日頃のストレス解消の場として、疲れをいやすリラックスできる場として、利用方法はあなた次第でどんどん広がります。

出勤前から休憩中、会社帰りや休日など、日常のどんなシーンでも利用することができる現代人のオアシスであり、インスピレーションを刺激される発信や受信の場所でもあります。あなたの人生そのものを変えてしまうかもしれないチャンスを逃す手はありませんよ。ぜひ立ち寄ってみてください。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

学生時代に心理学を専攻し、20代には女優を目指して舞台や映画に出演。その後は美容・健康系の資格を取得し、ライターとして始動。元格闘家の夫の食事管理やマッサージなどの経験を活かして、皆様に有益な情報を提供したいと思っております。

現在は、健康、自己啓発、夫婦関係、成功哲学などの記事を執筆しながら作家を目指しています。

ブログ:http://www.danjyomichi.net/

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る