【ヤレる男養成コラム】コンドームのかっこいい付け方、教えます♪4,754 views

コンドームの装着で手間取ったことありませんか?ムードを壊さずスマートにさっと付けられたらいいですよね・・・!って言いつつ、早くつけられればいいっていうわけでもないみたいです。女性にとって大事なのは「〇〇感」。さて、どういうことなのでしょう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤレる男候補生の男性諸氏、ごきげんいかが♪ ラブヘルスカウンセラーの小室友里です。

前回のコンドームネタがちょっと盛り上がったので、今回も引き続き「ラブリサーチ」(ラブコスメティック)さんからコンドームネタで。

****************

早すぎも遅すぎも嫌!理想のコンドーム装着時間は?

https://www.lc-net.net/research/secret/1012.html

****************

この記事によると、女性が理想とするコンドーム装着時間はほっほう?『15秒から20秒』。ムードを壊さない程度の時間であってほしい、とのこと。早すぎるとかえって

「手馴れてると遊んでる感じがする」

そうですよ?みなさま。ちなみに、20秒以上の装着時間に対する意見は

「早すぎる人は信用できない!」

だそうですよ…。ほっほう。。。。。

モタモタしてかっこ悪いイメージを回避しようと必死に頑張ったのに、ねぇ?
かえって信用を失うなんて、ねぇ?
こういうの、すったもんだって言うんですね。

だったら最初からゆっくりしっかりやればよかったじゃないか、なんて思った男性諸氏。
何度も何度も、口を酸っぱく、とんがらせた唇でお伝えしますが、女性が男性に感じる最大の魅力は『安心感・信頼感』です。それがなかったら、どんなにイケメンでも金持ちでもアソコがデカくても、女性は離れていきます。

女性が安心感を求める感情は、男性が社会の一員として、地位を得たいと願う感情と似ています。古来に生きた女性の役割は、男性が仕留めてきた獲物を調理し、食事を作り、子供たちや男たちが帰ってくる村を守ることでした。

男たちはいつ帰ってくるのか。
その手には食料を持っているのか。
女たちは不安を抱えながら村で男たちを待ち続けていました。

「不安で仕方ない→早く安心したい」

この感情が、今でも女性に安心感を求めさせているのです。

なのでね、ヤレる男候補生の男性諸氏。セックス中に一番ヤっちゃいけないことは

「女を不安にさせる」

ことなんです。どんなに時間がかかっても、それが安心材料を作るためのものなら、女性はそれを男の優しさと感じ、理解してくれます。

なのでね、ヤレる男候補生の男性諸氏。コンドームをつける時、もう焦らなくてよいのです。
時間をかけてもいいんです。だからしっかりと、根元まで、コンドームを装着するのです。それがヤレる男のかっこよさなのですよ。

ただ〜し!
コンドームをつける練習は絶対に必要です。時間をかけることと、装着に不慣れとは別問題。
うまくつけられる自信がないなら、未使用コンドームを無駄にしてでも練習すべきです。

女性が思う「コンドーム装着時のかっこ悪さ」とは

つけるのに慣れてない

慌てる

ますますつけられない

時間がかかる

「カッコワル…」←勘違いする男性のイマココ

なので!

「うまく付ける≠早く付ける」

じゃないことを、もう一度声をにしてお伝えしたいと思います。

ちなみに。上記のコンドーム記事を書いたライターは、わたくしでございます。
手前味噌、失礼いたしました〜。おほほほ。

参考:女性が運営しているセクシャルヘルスケアのお店「LCラブコスメ」。男性向けラブコスメやサプリも開発している。
http://www.lovecosmetic.jp

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

小室 友里

小室 友里

90年代を代表する元トップAV女優。引退後は、雑誌や新聞にセックスにまつわるコラムを中心に執筆する傍ら、自身の結婚経験や心理カウンセラーの資格を活かし、性の悩みを解消する『ラブヘルスカウンセラー』としての活動も本格化。「セックスとはお互いを知ること」をモットーに、男女の性、特に男女間におけるセックスアピール、セックステクニック、セックスコミュニケーション(心の繋がり)について、「経験」と「知識」を兼ね備えた説得力のあるアドバイスは分かりやすいと高い評価を得ている。

★あなたの恋と性活を豊かにする『性活ブログ』毎日更新中☆
http://blog.livedoor.jp/yuriwan/

★あなたのの恋と性活が豊かにするセクシャルトークバラエティラジオ『小室友里の夜サプリ☆』では、あなたのお悩みを解決します。人に話せない恋愛やセックスの悩みなら、小室友里に相談しましょう。
メール:yuri@soraxniwa.com
Twitter:#夜サプリ

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る