未読スルーはまったく脈なし?未読スルーの女性心理7つ19,340 views

LINEを送ってるのに既読にならない・・・もしかして未読スルーされているのでは? 未読スルーされてしまうと、「嫌われた」とすぐに諦めてしまう男性もいるようです。 でも、女性は嫌って居なくても未読スルーする場合があるので、すぐに決め付けて諦めてしまうのは勿体無いかもしれませんよ!

LINE-未読スルー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEを送ってるのに既読にならない・・・もしかして未読スルーされているのでは?
そんな事を考えてしまうこともありますよね。
未読スルーされてしまうと、「嫌われた」とすぐに諦めてしまう男性もいるようです。
でも、女性は嫌って居なくても未読スルーする場合があるので、すぐに決め付けて諦めてしまうのは勿体無いかもしれませんよ!
今回は、未読スルーをしてしまう女性の心理をいくつか紹介していきます。

★ムカッとした気持ちを態度で示している

女性は、口にしないだけで男性の言動に「ムカッ」としている事がよくあります。
特に、親しくなり、友達以上の関係になりたいと思えば思うほど、自分の思うように成らない行動に腹を立てがちになるのが女という物。
彼女との距離が少しずつ近づいているのにも関わらず、LINEが既読にならない場合は、もしかして彼女に対し何か失礼な発言をしたのかもしれません。
その失礼な態度に反論する力がなく、態度で示そうとLINEをスルーしている可能性もあるんです。
自分の言動を振り返り、心当たりがあれば「ごめん」と素直に謝りましょう。
女性は男性の思いもよらない部分でイライラしたりするものなので、小さな心当たりでもとりあえず丁重に誤っておいたほうが得かもしれません。

★私をもっとカマッテ欲しい!というかまってチャンスルー

女性は、男性は「逃げれば追う生き物」という事を知っています。
そのため、自分に優しくなくなったりすると、「私の気持ちわかって」とワザと冷たい態度を取って抗議することがあるんです。
私は、それを「かまってちゃんスルー」と呼んでいるのですが、もっと私に気持ちを向けて!いつでもお姫様扱いして!他の女の子なんて見ないで!という気持ちを込めてスルーしているんですよね。
「もっと一生懸命に相手してくれないと、私はどっかにいっちゃうんだからね!」とLINEをスルーすることで訴えているんです。
かまってちゃんスルーかもと思った場合は、これでもかというくらいご機嫌を取ってください。
「今度フレンチでも食べに行こうよ」「可愛いネックレス見つけたよ!買ってあげる」なんて物でつるのもアリ。
要は相手に「俺はお前だけ」という気持ちが伝わるようなラインをしてあげることで、未読スルーを止めてもらうことができるかも。

★ツンデレ未読スルーという場合も

女性は基本的にプライドが高い生き物です。
男性から愛されて当たり前だと考えます。自分からLINEをじゃんじゃんして、相手にウザイ女と思われるくらいなら、好きな気持ちを隠してしまおうとする女性も居ます。
好きな人に素直に好きという気持ちが伝えられないと、女性は「ツンデレ未読スルー」という行動にでる場合もあるんです。
本当は、貴方の事がとても気になっているのに、「別に好きなんかじゃない」「好きだと思われたくない」とLINEをスルーしてしまうんです。
こういう女性の場合は、「俺はお前が好きだけどな」とストレートに男性の方から言ってあげるのがベスト!そんな貴方を見ていると次第に心が開いて素直になってくれるはずです。

★お返事迷い未読スルー

男性に「付き合って欲しい」「デートして欲しい」と積極的に迫られて、答えが出せないで居る時、女性は未読スルーをしてしまいがちです。
どう返事をしていいか解らない、でもブロックするほど嫌いじゃない。という理由が未読スルーにつながるのです。
こういう女性は、想像力豊かで「次のデートをしたら、絶対に付き合わなくてはいけないのかもしれれない」「私は逃げられないのかもしれない」と心を硬くしています。
もちろん、貴方の本音は付き合って欲しいでしょうが、「あせらなくていいよ」「ゆっくりでいいよ」と彼女の気持ちを暖かく見守る内容のLINEの内容を送ると返信が来る場合もあります。

~まとめ~

未読スルーされているのは嫌われているだけではない事がわかって頂けたと思います。女性は気持ちはとても複雑。
色々な考えが心にグルグルになって疲れて返信できないなんてことも結構あるんです。
男性にお願いしたいのは、「押せば何とかなる」という考えを捨てて欲しいということ。
女性は押されれば押されただけ戸惑うものです。
「俺は、君が決めるまで待ってるよ」という態度を女性に見せることで、男としての器の大きさも見せる事ができ、相手に好印象を与える事もできるでしょう。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。
彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

男性がエッチしたくなる!フェロモン香水の効果を信じますか?

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る