あなたは勘違い男?女を落とすテクニックの勘違いエピソード1,125 views

これなら女を落とすことが出来る!と男性は思っていてもそうではなかった…というようなエピソードを持っている男性は多いのではないでしょうか。 勘違いという経験を積むことにより、今度は気を付けようという気持ちになることが出来ますので、何事も経験なのかもしれないですね。

出典:https://www.pakutaso.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これなら女を落とすことが出来る!と男性は思っていてもそうではなかった…というようなエピソードを持っている男性は多いのではないでしょうか。

勘違いという経験を積むことにより、今度は気を付けようという気持ちになることが出来ますので、何事も経験なのかもしれないですね。

仕事で落ち込んでいる女性に声を掛けた

出典:https://www.pakutaso.com

出典:https://www.pakutaso.com

仕事で落ち込んでいる女性を見て、これは女を落とすチャンス!と思うこともあるでしょう。でもそこで「誰にでもミスはあるよ!」とか「明けない夜は無いよ!」というような言葉を掛けたら、「もう!放っておいて!」と女性からキレられるようなこともあるでしょう。

そこで掛ける言葉を間違っているのかもしれません。違う言葉ならうまくいくこともあるでしょう。もしくは仕事でミスをして落ち込んでいるその場所ではなくて、飲みに誘うようなことをしてから、慰めるようなことをすれば良かったかも…と後で気が付くこともあるでしょう。

マメになろうと頑張った

出典:https://www.pakutaso.com

出典:https://www.pakutaso.com

マメな男はモテる!と思い込んでいる場合には、とにかく連絡頻度を多くすれば良いと勘違いをしていることもあるのです。
LINEのメッセージも「こんにちはー何してるの?」というようなことを1日に何度も送ってくるようなことをしてしまう場合もあるでしょう。

これで女を落とすと思っているのかもしれませんが、マメさというのはそういうものではありません。
欲しい時に連絡をくれるということが必要なのです。相手の女性としては「しつこいな!」と思って、迷わずブロックということもあり得ることです。

ファッションセンスを磨いてみた

これなら女を落とすファッションだな!と思い、雑誌を見て研究をする男性もいるでしょう。でも自分に似合うかどうかを考えてみましょう。
年代によって合う合わないということもあるのです。

ただ最近流行りの服を着ればそれで良いというわけではなくて、ファッションセンスのある男性というのは、自分に似合うものを理解していることが必要です。
理解しているからこそ、似合うファッションをすることが出来るものなのです。

デートに、これなら女を落とすのに完璧なファッションだ!と思って着て行ったら、女性から「ごめんなさい。ちょっと気分が…」と言って帰ってしまうようなこともあるかもしれません。

ヒゲを生やしてワイルドになってみた

なんだかんだいっても女はワイルドな男が好きなんだろう!と思ってヒゲを生やしてみることもあるかもしれません。
でもどう見ても不潔な感じの生え方になり、出来れば避けたい…と思われるようなこともあるのです。

これで俺もワイルドになれた!女を落とすことが出来る!と思ってデートに誘ったら「清潔な人が好きなので…ごめんなさい」と言われるようなこともあるのです。やはり清潔感に勝るものは無いのかもしれませんね。

大量のハートの絵文字でメールをデコってみた

ハートを組み合わせて、メールを「好きだよ!」というモードにしてせっせと作るようなことをする男性もいます。
これを見れば女は喜ぶはずだと思い、女を落とすのにはやっぱりこういうメールだよな!と思って送るようなこともあるでしょう。

でももらった方は結構怖いものなのです。「なにこれ…」と思い、このメールを作成しているところを想像すると寒い気持ちになります。
これも勘違い男になりますので、気を付けるようにしたいですね。

自分ではこれでバッチリ!と思っているようなことでも女性から見ると、受け入れられないようなことも結構あるものです。
これは男女の感覚の違いということもあるのですが、その人の個性に問題があることも…。
そのため、一度それで失敗を感じたのなら次からは、やめておくことが賢明と言えるでしょう。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。
彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る