嫁は大丈夫?夫に不倫がバレない方法として取ってる行動とは?3,914 views

夫に不倫がバレない方法として、妻としては色々と策を練ることもあるでしょう。既婚女性の浮気が既婚男性の浮気よりもバレにくいのは、既婚女性の方が器用という面もあるかもしれません。どのようにして不倫が夫にバレない方法を妻は取っているのでしょうか。

出典:https://www.pakutaso.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫に不倫がバレない方法として、妻としては色々と策を練ることもあるでしょう。既婚女性の浮気が既婚男性の浮気よりもバレにくいのは、既婚女性の方が器用という面もあるかもしれません。どのようにして不倫が夫にバレない方法を妻は取っているのでしょうか。

友達に口裏を合わせてもらう

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

大胆な人妻になると、不倫相手と一泊旅行をするようなこともあるのです。そういう時に友達に口裏を合わせてもらうように頼む妻もいるのです。友達も不倫をしていて、一緒に口裏を合わせるようなパターンもあるでしょう。
ここで女同士の友情をうまく使うこともあるのです。夫から見ればまさか妻の友人が協力しているなんて…と愕然とすることもあるでしょう。でも女性は器用ですから、そういうことが結構平気で出来てしまうものなのです。

出来るだけ家ではスマホを持って行動する

スマホに不倫相手からの連絡が来ることもあるでしょう。それを最初から想定して、不倫相手を女性名前で登録するような妻もいます。これなら連絡があっても「○○ちゃんからだわ」というようにして、不倫をバレることなく続けられるのです。
スマホを肌身離さず持ち歩くというようになると、それは不倫を疑っても良いわけですが、男性はそういうことに疎い場合が多いでしょう。妻がスマホをいつも持ち歩いていると言っても、そんなに気にしないことが多いのです。
でも妻としては、自分が席を外した時に夫にスマホを見られないように細心の注意を払っている場合が多いでしょう。これが不倫がバレない方法なのです。なんだかスマホを持っていないと落ち着かなくて…と笑顔で言うような妻もいるでしょう。
あえてゲームアプリなどを入れて、はまっているように見せかけることも、不倫がバレない方法としては最適ですね。こういう小細工が女性は出来るものなのです。

家では、良き妻であり良き母を演じる

家事をしっかりこなして、非の打ちどころの無いような女性に限って不倫をしていることが多いです。家事が疎かになったり、子供の面倒を見ないことにより、夫から不倫を疑われることは多いでしょう。
それを想定しているからこそ、家では良き妻であり良き母でいるのです。そしてそれが苦痛ではなくて、自然にやってのけることが出来ます。そうすることが不倫がバレない方法だと分かっているからです。
夫から見て、直してほしいと言うところが全然無いような、まさに完璧な妻である女性でも、浮気をしていることがあるのです。自分の家で頑張り過ぎてしまうタイプだからこそ、外で癒しを求めるのですが、それに気が付かない夫は多いでしょう。

急に華美にならないようにする

不倫をすると、突然ファッションやメイクが派手になる女性もいますが、そういう女性の場合は不倫を疑われることが多いのです。そのため妻としては不倫をしても普段とあまり変わらない自分でいることを心がけます。
その心がけにより、夫に不倫がバレることは少ないのです。いつもと変わらないというように見せていれば、夫はまさか妻が不倫をしているとは思わないでしょう。たまに派手な下着を購入したりして不倫がバレるような妻もいますが、ほとんどの妻はそんなことをしてはいけないと分かっているのです。
普段通りにしていることが、不倫がバレない方法だと、賢い妻なら分かっているはずです。

夫に不倫がバレない方法として妻が取っている行動について、お話してきました。妻は夫が思っているよりも、したたかな場合が多いです。まさかうちの妻が…というようなこともありますので、注意深くチェックをしてみた方が良いですね。
不倫が夫にバレにくいように工夫が出来る妻は、夫が思っている以上に多いのです。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る