マッチ・ドットコム

男磨き

クリロナ愛用!EMS機器「SIXPAD」の新商品発売!待望のHMBサプリも!!

投稿日:2017年5月17日 更新日:


「人間に限界などない。鍛えつづければ必ず、肉体にも革命を起こせるはずだ。」クリスティアーノ・ロナウド愛用のEMS機器「SIXPAD」から待望の新商品が発売された!

今回はSIXPAD を販売するMTGさん協力の元、新しいSIXPADをORETTE.jp編集部員が体験してきました!今からでも遅くない!これから夏に向けて新しいSIXPADで憧れのクリロナボディを手に入れちゃいましょう!

電気刺激によって筋肉を運動させるEMSテクノロジー

通常、筋肉は脳から信号が送られることによって動きますが、EMS(筋電気刺激)は電気刺激によって筋肉に直接信号を送り、筋肉を動かします。

EMSトレーニングギアSIX PADを使用すれば、多くの汗をかく必要もなく仕事中はもちろん読書や家事をしながらいつでもどこでもトレーニングすることが可能です。

シックスパッド

SIXPAD開発ヒストリー

SIXPADは運動医科学界を牽引する京都大学名誉教授 森谷敏夫氏監修の元、EMSがもたらす筋肉のトレーニング効果について、30年以上の研究を重ねトレーニングにとって最も効率的な周波数は20Hzであると導き出しました。

森谷氏が見出した最も効率的な周波数20Hzとクリスティアーノ・ロナウドのトレーニングメソッドを組み合わせ、SIXPADを販売するMTGが痛みの少ない独自の周波数CMM Pulseとして構築した唯一無二のEMSトレーニングギア「SIXPAD」が誕生しました。

Abs Fit2 Body Fit2を始め人気商品が大幅にアップデート!

SIXPAD人気商品Abs FitやBody FitがAbs Fit2、Body Fit2として大幅にアップデート!他にもAbs BeltやArm Belt、Leg Beltなど新商品が発売されます!

薄くて軽い、充電式のコードレス!

前回のAbs Fitは、コイン型リチウム電池を交換するのが結構手間だった思いますが今回、Abs Fit2は充電式のコードレス仕様となり煩わしい電池交換の手間がなくなりました。

またレベル切り替えも15段階から20段階刻みで調節可能になり、シーン別により細かなトレーニングを行うことが可能に!充電残量は専用アプリからも確認可能と全てにおいてパワーアップされています!

SIXPAD公式アプリがリリース!!

新商品発売に合わせてSIXPAD公式アプリもリリースされます。アプリではトレーニングジムと同様に、自分がどれだけ運動したかを見ることができます。

実際にトレーニング結果が数値として可視化されとモチベーションもあがってやる気がでますね!他にも毎日変わる筋力トレーニングに関するアドバイスがもらえたりと継続的にトレーニングができそうですね!

今後もアプリはバージョンアップされる予定で例えばトレーニングをするとMPと呼ばれるマッスルポイントを貯めることで、プレゼントやイベントへの参加ができるなど、トレーニングが楽しくなる機能も追加されるそうです!

SIXPAD新商品それぞれの特徴!

腹筋を鍛える「Abs Fit2」(※写真左)

一般的に腹筋と呼ばれる「腹直筋」を鍛える「Abs Fit2」こちらは腹筋を6つに割りたい方におすすめです!とても薄いので、これをつけたまま仕事をしててもトレーニングバレする心配もなさそうですね!

気になる部分を集中的に「Body Fit2」(※写真右)

こちらは気になる部分、例えばウエストや腕、脚などこれひとつで色々な箇所に使うことができます。これ一台で腕や脚、ウエストなど色んな部分を鍛えることができるので、経済的にも嬉しいポイントです!

お腹周りを効率的に鍛える「Abs Belt」

こちらは新登場の「Abs Belt」腹筋+ウエストを効率的に鍛えることができ「最近、ズボンのウェストがきつくなったなぁ~」なんてお悩みの方や、お腹周りが気になる方におすすめの商品です。

SIXPAD待望のHMBサプリも登場!!

1日3粒にプロテイン12杯分を凝縮

話題のHMBサプリメントがSIXPADから登場!1日3粒摂取することで、HMBCa:1500mg、グルコース:3700mg、ビタミンD:20μgを摂取することができます。同じようにHMBを牛乳で摂取しようとすると、なんと6.5リットルも飲まないといけなないそうです。とてもそんなに飲める気がしません。。。

実際にHMBサプリを試食させて頂き、プロテインは「まずい」「飲みづらい」とよく言われていますが、ラムネみたいな味がしてお菓子感覚で食べれました。水無しでも摂取できるのが嬉しいポイントです。新商品のAbs Beltなどと一緒に摂取するとより効果が期待できそうですね!

まとめ

今までSIXPAD以外のEMS機器は使ったことがあったのですが、実際に体験してみて正直、筋肉痛になるかと思うほど筋肉に負荷がかかっている感じがしました。また、軽量で持ち運びもしやすく、厚みもないので私のようなデスクワーク中心の仕事中でも効率よく鍛えることができると思います。

まだSIXPADを体験したことのない方は、この機会にぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか?

SIXPAD公式「MTG OnlineShop」はこちら


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-男磨き
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.