マッチアラーム

コンプレックス 雑学

男の体臭にも効果的!体臭を予防するサプリメントはズバリこれだ!

投稿日:2017年11月5日 更新日:


今まで多くの方法を試しても体臭に改善が見られなかったという経験はあなたにはありませんか?実際にボディーソープなどを使用しても効果が得られなかったという声を多く聞きます。

ですが、サプリメントは体の内部から臭いを無くしてくれる働きがあります。この記事ではそれぞれの体臭にあったサプリメントを紹介しています。

いままで改善を見込めなかったあなたもサプリメントを使用する事によって、改善されるかもしれません。まずはそれぞれの体臭にあったサプリメントを以下からご覧ください。 

体臭の種類にあったサプリメントを選ぶ

世の中で体臭を気にされている方は沢山います。あなたも気にされている方の一人かもしれません。近年は男性も臭いに敏感になってきたと言われていますが、 昔は男性は臭いには無頓着でした。 

ファッションなど様々な分野が発達し、ニーズが細分化した事によりにおいに対して関心が高まったと言えるでしょう。においに関心が集まるという事は、 くさいにおいを発していれば、それに伴い社会から見放される可能性もあります。 

少し大げさに書いていますが、実際に体臭がきついために恋愛がうまくいかない。営業職の方であればそれだけで断られる。などという事も現実に考えられるでしょう。 

体臭には様々な予防法などもありますが、 今回はそれぞれの体臭にあったサプリメントを紹介して行こうと思います。 また、サプリメントは体の内部から効果を高めていきますので、 継続して使用すれば効果は絶大に現れるサプリメントもあります。 

その中でも選りすぐりのサプリメントを今回は紹介して行こうと思います。 

体臭を抑える効果的なサプリメントの紹介

汗による体臭に効くサプリメント

こちらは臭ピタッ!と呼ばれる体臭サプリメントを推奨します。一番のオススメ所としては即効性です。飲んだ人の75%が3日以内に効果を感じ、95%の人が1週間で効果を感じるとまで実践的なデータもあります。 

これはサプリの中でも頭一つ抜けているデータと言えるでしょう。加齢臭、口臭などにも効果があるなど、汗以外にも並行して悩んでおられる方もこちらを摂取する事で臭いを防ぐ事が可能となっております。 

森のリフレッシュ作用、フィトンチッド効果を活用し、 体内から悪臭成分を臭わなくさせます。そうする事により、汗による体臭はもちろん、その他の加齢臭、足の臭いなんかも抑える事を可能にしています。 

また、使用者の中には1日で臭いが軽減した。強い匂いを発していた方も3日で効果を発揮したなど。効果は人によるかもしれませんが、本当に即効性が高く効果の高いサプリであると言えます。 

加齢臭の効くサプリメント

加齢臭は中高年の方でしたら80%以上の方が気になると答えるくらい、気にされている方が多い匂いです。 

こちらも先程の臭ピタッ!はかなり有効なのですが、パクチーエナジーゴールド こちらのサプリも非常にオススメとなっています。 

加齢臭専用サプリと言っても良いのではないかと筆者は思っています。理由としてはパクチーの抗酸化力です。加齢臭は脂肪酸が酸化する事によって発生するノネナールという物質によって臭いを発します。なので、酸化を防いであげる必要があるのです。 

そもそもパクチーの抗酸化力は高いとされている大豆の10倍もの数値であり、奇跡のハーブと言われたりしています。抗酸化力は年齢とともに徐々に衰えて行きます。 

それを補ってくれるのがパクチーであり、それをサプリとして摂取しやすくしのが、 パクチーエナジーゴールド です。 

腸内環境を整え体臭を抑えるサプリメント

腸内環境もまた体臭の原因の一つと言われています。腸内環境は日常的な観点で見ると、強いストレスを感じたり、暴飲暴食などによって悪化されると言われています。 

腸内環境が悪くなる仕組みとして、 まずは腸内に悪臭物質が溜まる事によって腸内は汚れます。腸内の汚れにより、腸内の機能は低下し血管機能は悪化します。 

それにより体内の悪臭物質が増加し、肝臓での解毒作業が間に合わなくなり、腸内の血管を伝い、血液を通じて全身に伝わり、口臭や体臭(汗)として排出される事になります。 

なので体臭のケアとして腸内環境を整えてあげる事は大切であると言えます。よって、出来る限り整腸作用の強いサプリメントを選んであげる必要があると言えます。 

その整腸作用の強いサプリメントが乳酸菌革命です。乳酸菌にも色々種類があるのですが、3大乳酸菌と呼ばれる

  • ビフィズス菌 
  • ラブレ菌 
  • ガセリ菌 

を配合し、合計で16種類もの乳酸菌を配合しています。また、人によっては効かない乳酸菌も中にはあるのですが、この数の乳酸菌で、誰にでも効くように配合されているのも魅力的だと言えます。 

乳酸菌は酸やアルカリに弱いため、胃の中では胃酸に、小腸では胆汁によって死滅します。ですが、耐酸性カプセルを使用する事により、酸やアルカリから守る事も可能となっています。  

腸内環境を整えるアプリとしては、一番力を入れてるアプリであると言えますし、 効果も絶大である事から今回オススメさせていただきました。 

口臭を防ぐサプリメント

こちらでは口臭を防ぐサプリメントを紹介して行こうと思います。そもそも口臭の原因として、 内臓が弱っている事も関係している場合があります。 

これは体臭と同じ要素だと言えます。また、虫歯、歯周病、歯槽膿漏原因の一つだと考えられます。 

様々な原因がありますが、 自分がなぜ歯磨きをしているのに口臭がにおうのか?その答えは分からないという方がほとんどです。

理由としては「歯磨きをしているがきちんと磨けていない」「腸内の環境に問題ある」などが言えるでしょう。 

また口臭は日本人では気にしている人の比率が非常に高く、それが原因となり対人恐怖症やうつ病になってしまう方もおられます。 

そこで改善策を色々試しても効果がないという方にサプリは非常にオススメなものとなります。

こちらでも先程オススメした臭ピタッ!】を推奨します。消臭性能が極めて高く、即効性もある事から口臭を抑える効果も非常に高いです。 

また口臭サプリとして非常に優秀なプレミアムブレスクレールこちらの製品も口臭予防として効果が期待されると言われています。 

その理由としては、口からとお腹からの口臭の両方に働きかける事が一番の理由です。口臭の原因は主に2つあり、口からくる口臭とお腹からくる口臭に同時にケアしてくれます。 

更に虫歯予防の成分を配合し、唾液力を強化し口臭を予防する成分も配合されており、 文句のつけ所がない製品であると言えるでしょう。 

まとめ

サプリメントは手軽に始められる事から非常にオススメの体臭対策ツールと言えるでしょう。また、全てのサプリに共通して言える事ですが、 それは【全ての人が同じ効果を体現する事は出来ない】という事です。 

ある人が1日で体臭が消えたからと言って、あなたが1日で消えるという訳ではありません。逆にある人は1か月経ってやっと体臭が消えたのが、あなたは1日で消える可能性もあります。 

体臭の原因は主に生活習慣が関わってきます。しっかり睡眠をとる。ストレスケア(軽い運動やヨガ、自分の好きな事)を行う。食生活を和食よりにし、においの強い食べ物を食べない、ボディーソープなども体に優しい石鹸よりの物を使用する。 

など対策を普段から取りつつ、その中の一つとしてサプリメントを使用するようにしてください。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-コンプレックス, 雑学
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.