マッチ・ドットコム

コンプレックス 雑学

モテる男はみんな知ってる!?恋路を邪魔するニオイの話

投稿日:2017年11月4日 更新日:


気になる子と仲良くなりたいけど、思うように上手くいかない…、

会話をしているだけなのに、物理的になんとなく距離を感じる…と思うことありませんか??

見た目も性格もイケてない訳ないのに、なんでモテないの!?!?

それはもしかしたら、あなたのニオイに原因があるのかも!?

ニオイを気にする女性は多い

  • 1位:口臭がキツイ
  • 2位:キスが下手
  • 3位:体臭が気になる
  • 4位:いびきがうるさい
  • 5位:足が臭い

上記は、「彼氏に言いにくい…。。でも直してほしい事」ランキングです。※2017年_独自調べ

彼氏でも、思っていても言えないことの上位に“ニオイについて”のマイナス意見が複数挙げられています。

恋人という関係上、物理的にも近い距離にいることが多く、彼氏のニオイを間近で敏感に感じてしまうのでしょうね。

ということは…、

恋人同士になる前は、物理的な距離が近づくか近づかないかの瀬戸際のラインなので、ここで「臭い」と思われてしまったら一貫の終わりです、、

いくら見た目や性格が良くても、臭いがキツイ人とは一緒にいたくないと思われて敬遠されてしまうでしょう。

彼氏にも言えないのに、恋人未満の相手にニオイの指摘は到底できませんよね。

もしかしたら、あなたもニオイによっていつの間にか嫌われているのかも…!?

自分のニオイは気づかない!?

「いや、まさか。自分に限って、臭いワケはないだろう」と、思っている人は要注意です。

人の嗅覚は順応しやすく、自分では気づきにくいんです!

例えば、友達の家に遊びに行った際、玄関入った瞬間に、その家の匂いを感じることはありませんか??

“お花のいい香り” “お香の独特な香り” “洗濯直後のような清潔感のある香り” 等

それはその家の香りなのですが、一般的に、匂い物質に連続的にさらされていると、その匂いを感じなくなるという現象(嗅覚順応)が起こるので、その家に住んでいる人は、その臭いを感じることが出来ません。

訪問者側でも、時間が経つとその家の香りを忘れてしまいますよね??

家の香りは無くなったワケではなく、私たちの嗅覚が順応してしまっているのです!

ということは、良い香りだけではなく、嫌な臭いでも同じことが言えます。

さらに、自分のニオイとなると余計に分かりづらいというのが、人間の性なのです。

自分のニオイの見分け方

  • 普段の耳掃除で、耳垢が湿っていたらワキガの可能性あり
  • 耳の後ろや脇の下をティッシュで拭き取ったり、押し当てたりして加齢臭をチェック
  • コップに息を吐いて閉じ込め、一呼吸おいた後に嗅いでみることで口臭をチェック

ニオイの種類と原因

気づいた人もいるかと思いますが、ニオイと一言で言っても、口臭なのか、体臭なのか、ワキガなのか、加齢臭なのかと、人によって様々な種類があり、部位によっても、原因が異なります。
※種類・部位別の原因と対策については、また別の機会にご紹介しますね!

細かく、それぞれの対策をするに越したことはないのですが、とにかく面倒!!!

てっとり早く、何か1つでまるっと対策できないの!?!?

というズボラさんにぴったりなアイテムが、実はあるのです!

体臭・口臭ニオイのもとからリフレッシュ

その名も臭ピタッ!(シューピタ)というサプリメント

このサプリ、空気中のあらゆる悪臭分子を包み込んで、マスキングしてくれる働きがあるとのことで、中からリフレッシュしてくれるんだとか!!

体臭や口臭、便臭や加齢臭など、あらゆる悩みに対応していて、万能!

香水を楽しみたいという女性からも支持されているんだとか!!

人によっては、たった1日で効果を実感しているんだって!

愛用者の声がすごい!?もっと見てみる

モテる男を目指すなら、ニオイ対策は、基本の「キ」、絶対必要ってことですね!

世の中には、即効性の高いものや、場所を選ばないもの等、色んなニオイ対策アイテムが溢れていますが、そのときだけ効いても、継続しなければ意味が無いんです!

臭ピタッ!は、その場しのぎでなく内側から働きかけてくれるので、“●●が臭い”という直接的な悩みから解放されることでしょう!

ただ、臭ピタッ!はコンビニやドラッグストアでの取扱いはありません。

Amazonや楽天でも販売されていますが、1袋2,000円以上と通常価格。

一番お得に手に入れるには、公式通販サイトからお試し価格の1,080円(税込)でGETできちゃいます!

よくある定期縛りは無いので、まずはお試し価格でチャレンジしてみましょう!

もしかして自分も…!?と思ったそこのあなた!!

好きな子や友人に嫌われる前に、今すぐ臭ピタでニオイ対策しましょう!!

臭ピタッ!公式サイトはこちら


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-コンプレックス, 雑学
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.