マッチ・ドットコム

コンプレックス 雑学

ニキビ肌は圧倒的不利!彼女が欲しいなら今すぐニキビを撃退せよ!

投稿日:2017年11月2日 更新日:


ニキビってなかなか治りにくくて強敵ですよね。

それに女性からの視線も気になるところ。

でも残念ながらそのニキビ肌、女性から引かれてしまっているかもしれません。

狙っている女性がいるのなら、今すぐにでも対処すべきです。

そこで今回は、女性がニキビのある男性に対して抱く印象やニキビができる原因、ケア方法についてお話していきます。

ニキビ肌って女性ウケ悪い?

悲しいことに、ニキビのある男性に対して、マイナスな印象を抱く女性は少なくありません。

見た目だけの問題ではなく、ケアを怠っていたり、不摂生がニキビを引き起こしているのではないかという連想から、不潔な印象を抱かれてしまうのです。

これは、特に第一印象がモノを言う、合コンや紹介の場などでは圧倒的不利。

ニキビがあることで恋愛対象外とされてしまうことも考えられます。

狙っている女性がいるなら、尚更ベストな肌コンディションで臨むべきでしょう。

あなたが肌がキレイな女性を魅力的と感じるように、女性も男性の肌がキレイであることを望むものなのです。

ニキビができる原因

ニキビで悩んでいる男性は意外と少なくありません。

まずは、ニキビを引き起こす原因がなんなのかを把握することで日ごろからできるだけ気を付けていきましょう。

ストレス

ストレスはニキビ発生の原因となるホルモンバランスの乱れを引き起こします。

さらに肌の生まれ変わりを意味するターンオーバーにも遅れが生じるため、治りが遅くなったりニキビ跡が残ってしまったりするのです。

なかなか難しいことではありますが、ストレスとうまく付き合う生活を心がける必要があります。

睡眠不足

睡眠不足は、ストレス同様にホルモンバランスの乱れやターンオーバーの遅れを生じさせてしまうため、これもニキビの原因となります。

睡眠が十分とれていないと、肌へ栄養がしっかり送られず、肌トラブルの修復が遅れてしまうのです。

乾燥

乾燥もニキビの原因となります。

肌は乾燥すると皮脂を分泌するため、その皮脂が毛穴に詰まり、ニキビ発生に繋がってしまうのです。

また、肌の乾燥は洗顔方法やひげ剃りに起因するケースが多いようです。

洗顔のし過ぎや洗顔後やひげ剃り後のケアを怠ることが乾燥に繋がっている可能性があります。

キレイな肌を取り戻す!ニキビを治すアプローチ

ニキビを治すには内側からのアプローチと外側から、つまりスキンケアのアプローチがあります。

内側からのアプローチとしては、ストレスを感じたら早いうちに発散することを心がけることや、なるべく規則正しく十分な睡眠をとることが大切になります。

また、食生活ではビタミンCを積極的に摂取するのがおすすめです。

ビタミンCは、炎症を鎮める作用や肌のターンオーバーを促進する作用があるため、ニキビの治癒に一役かってくれるでしょう。

ニキビケアならプロアクティブ

スキンケアのアプローチとしておすすめなのは、プロアクティブです。

1度CMなどで耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

プロアクティブは男女兼用のニキビケア製品で、現在世界で1,000万人以上が愛用し、発売から一年で国内アクネケア市場売上No.1を達成している超人気商品!

学生のイメージが強いかもしれませんが、利用世代は幅広く、30代男性の愛用者も多いのです

そんなプロアクティブがこんなにも人気なのはその成分。

古い角質を落とし、肌の新陳代謝を促進する成分やニキビの炎症を抑える成分が配合されているのです!

これは、ドラッグストアで売られているニキビケア製品や洗顔にはあまり含まれていません。

今まで毎日洗顔してもニキビができちゃうのは、実はこれが原因だったのです。。。

これまで散々ニキビで悩まされたあなたでもプロアクティブを使えば、洗顔、美容液、クリームの3ステップでキレイな肌へと大変身できちゃいます。

さらに、いまなら期間限定でテレビCMでもおなじみの電動洗顔ブラシなどがついてくるお得なセットで購入できます。

そして、今ならなんと60日間いつでも商品代金の返金保証がついており、使い切っても返金してもらえます

これは自信があるからこそできること!

万が一あなたの肌に合わなかった場合も安心してお使いいただけます。

プロアクティブ公式ページを見てみる

キレイな肌で自信を持ってアプローチ

いかがでしたでしょうか?

これからお相手の女性を探す男性も、気になる女性がいる男性も、肌がキレイであることはメリットでしかありません。

今や男性でもスキンケアをしている人は少なくはなく、キレイな肌を保つこともモテの要素となる時代です。

1日や2日ではニキビを撃退できません。ニキビ完治には根気と時間を要します。

今すぐにでもニキビケアを始めましょう。

プロアクティブ公式ページを見てみる


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-コンプレックス, 雑学
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.