マッチ・ドットコム

モテ 雑学

もうサクラに騙されない!出会いサイトで良い女性と出会うためのポイント

投稿日:2017年11月3日 更新日:


最近では出会いサイトで出会う人が増えてきています。この記事では出会いサイトの種類とおすすめの出会いサイトを紹介しています。

さらに出会いサイトで良い女性と出会うためのポイントも紹介していますので、ぜひ実践して下さい。 

出会いを求める出会いサイト?出会いサイトを上手に使う方法とは?

出会いを求めて合コンなどに行っても、なかなか出会いがないということがありますよね。

最近では出会いサイトを使って出会う人も増えてきています。ただし出会いサイトもさまざまでサイトに登録する際には注意が必要です。

また良い関係を築くためにはコツが必要です。ここではおすすめの出会いサイトとその使い方のポイントについてご紹介します。 

出会いサイトとはどんなもの?

出会いサイトとはその名の通り、出会いを目的にするサイトです。

出会いサイトというと危険な印象がありますが、最近では優良サイトも増えてきており、上手に使うことで良い女性を出会うこともできます。

ここでは出会いサイトの種類とその危険性、さらには優良サイトの選び方についてご紹介します。

出会いサイトの種類は? 

出会いサイトにはおもに従量課金制のものと定額制のものがあります。

従量課金制のものは登録無料でメッセージのやり取りをする際に費用が発生するというものです。事前にポイントを買っておいて、そのポイント内でメッセージのやり取りをするものが多いです。

登録だけなら無料ですし、気にいった人がいなければ料金もかからないので、低料金で利用したい人におすすめです。 

出会いサイトの危険性は? 

出会いサイトの危険性は以前よりは減りましたが、それでもまだあります。

特に多いのは業者が出会いサイトに登録しており、別サービスに誘われることです。風俗嬢やホステスが自身のお店に誘導したいために登録している人もいるようです。

そのためこうした業者に対する対策をしっかりとしているところを選ぶのがポイントになります。

優良な出会いサイトの見分け方は? 

優良サイトを見分けるにはまず料金体系を見る必要があります。

定額制の方が、業者が入りづらいと言えます。理由としては、定額制の場合、登録しているだけで費用がかかるわけですから、業者が入りづらいようです。

従量課金制のところでも監視を強化しているところもありますので、そうした監視体制を敷いているサイトを選びましょう。

従量課金制の中には事前にポイントを買うのではなく、後でポイント分を精算するサイトがあります。こうしたタイプのサイトは評判が悪いので避けた方が良いでしょう。

他にも従量課金制の場合、キャッシュパッカ―というポイントを稼ぐことを目的にしている女性がいます。こちらはサクラと同じだと言えるでしょう。 

口コミもたくさんウェブ上にありますので、登録する前にどのような評判のサイトなのか確認してみましょう。 

おすすめの従量課金制の出会いサイトは?

従量課金制のサイトは気軽に女性に出会えることと定額制よりも安く利用できます。ここではおすすめでの従量課金制の出会いサイトをご紹介します。 

おすすめサイト「ハッピーメール」 

ハッピーメールは男女とも会員数が多いサイトです。

若い女性が多く登録されていますので、出会えるチャンスはかなりあります。女性は基本的に無料ですが、男性は1P=10円でポイントを購入してメッセージのやり取りをします。

ただしアダルト目的の方も多くいると言われていますので注意しましょう。キャッシュパッカ―は比較的少ないですが、0ではありませんので、メッセージのやり取りをしていて出会う気がなさそうな人とはやり取りを継続するのは止めましょう。

ハッピーメール公式サイトはこちら

おすすめサイト「ワクワクメール」 

ワクワクメールは宣伝も多くされており、かなり多くの人に知られています。

ポイントは1P=10円で他のサイトと差があるわけではありません。ただ伝言板を利用するとポイントを節約して出会うことができます。またメール送信も他のサイトと比べると安くなっています。

ただこちらも同様、業者は存在していますが、キャッシュバックの制度がないので、キャッシュパッカ―はいないです。出会いが多くあるサイトですので、上手に利用するようにしましょう。 

ワクワクメール公式サイトはこちら

おすすめの定額制の出会いサイトは?

定額制の出会いサイトは前述したように業者が少ないという特徴があります。ただし女性は無料というサイトもありますので、そうしたサイトは注意が必要です。ここではおすすめの定額制サイトをご紹介します。 

ペアーズ 

ペアーズは登録無料で利用できるサイトです。Facebookと連動しているのが特徴で、定額制の出会いサイトとしてはかなり有名です。真面目な出会いを求めている人も多いですが、女性は完全無料ですので、アダルトな目的の人も少なからずいます。

とりあえず出会いサイトを利用してみたいという人は登録してみて、どのような女性がいるのか確認するのも良いでしょう。 

ペアーズ公式サイトはこちら

タップル誕生 

登録無料ではじめることができるサイトです。

恋愛をした人が多く登録しているのと操作が簡単なので、出会える可能性は高いです。タップル誕生も女性は無料ですので、サクラや業者が少なからずいるのは確かです。 

実際に良い女性と出会うポイントは?

出会いサイトに登録していてもうまく女性に出会えない人が多いのは確かです。またメッセージのやり取りはできたとしても実際に会えないという人もいます。ここでは素敵な女性に出会える方法についてご紹介します。 

プロフィールの書き方は? 

プロフィールをしっかり書くことが出会いの近道です。

プロフィールのポイントは趣味です。女性があなたのプロフィールを読んだ時に「この人と話が合いそう」と思わせる必要があります。

趣味にはインドアとアウトドアどちらの趣味も書きましょう。そうすることで女性もあなたとの共通点を探しやすいです。 

メッセージのやり取りのポイントは? 

メッセージに関しては必ず質問の形で終わるようにしましょう。質問の形で終わると相手が答えるために返信してくれます。またメッセージの送信は相手が返しやすい時間にしましょう。

忙しい時間だと中身だけ読んで返さないということも多いです。通勤時間や昼休みを狙うのがオススメです。最後の注意すべきことですが、メッセージの返信が無いからといって何回もメッセージを送るのはやめましょう。これは相手に敬遠されるパターンのひとつです。

相手からのメッセージが返ってくるのを気長に待ちましょう。 

良い女性に出会うには? 

出会いサイトでは良い女性と出会い、交際に発展した人が多くいるのですが、なかなかうまくいかない人が多くいるのも確かです。

出会いサイトにはサクラや業者がいるので、そうした人に引っかからないようにするのが大切です、まずはサクラや業者が少ないサイトを選ぶこと。

メッセージのやり取りをしていて、会おうというと急に連絡が無くなる人とはメッセージのやり取りをやめましょう。また相手の女性が何をしている人か職業を確かめてみるのも良いでしょう。

まとめ

いかがでしたか。出会いサイトはさまざまなものがありますが、出会いがあるサイトも多くあります。ここで紹介している出会いサイトを使って素敵な出会いをしましょう。くれぐれもサクラや業者には注意して下さい。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-モテ, 雑学
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.