ハッピーメール

モテ

女性が思う下着あれこれ!彼氏に履いて欲しいパンツブランドは?

投稿日:2017年4月25日 更新日:


女性の下着を見るのが好きだという男性も多いと思いますが、意外に女性も男性の下着に注目しているんですよ!

中には、彼氏との始めてのエッチの時に彼氏があまりにもダサいパンツを履いていたのを目の当たりにして「別れたい」とまで思ってしまう人も。

見えない部分のおしゃれも完璧にして、男を上げておくことは悪い事ではなさそうです♪

では、女性に「格好いい!」と好感を持たれる下着(パンツ)とはどんなものなのでしょう。

今回は、女性が思う下着あれこれ!彼氏に履いて欲しいパンツブランドは?についてお話を進めます。

下着にこだわる男性がモテる理由ってなに?

下着メーカーが独自で行った男性の下着についてのアンケート調査によると、女性の3割強の方が「下着にこだわっている男性を素敵だ」と感じる事が解っています。

下着を見せる時って、一緒にお風呂に入る時や、エッチをするタイミングですよね。

幾らイケメンで、エッチまでスムーズな流れで運べたとしても、下着がよれよれになっていたり、ダサい下着をはいていると「次は無いわ」となってしまう女性も多いみたい。

見えない部分にまで気を使い、パンツを脱ぐ最後の瞬間まで格好良く居たいものですね。

どんな下着が女性にウケるの?

人気はボクサー!その理由は?

https://www.gunze-store.jp/

20代から40代の女性に、「男性に履いて欲しい下着(パンツ)はどんんもの?」というアンケート調査を行ったところ、殆どの方が「ボクサーパンツが好ましい」と答えています。

その理由は、清潔感があり、体のラインが綺麗に見えるから!とこたえる人が多かったですよ♪

引き締まった筋肉質の足にフィットするボクサーパンツ。

女性からすると「は~ぁん。たまらない!!」ってなってしまうみたい。

色は何色が好まれるの?

女性が好む色は「」みたい。

男性らしくシンプルで、セクシー♪体も引き締まって見えるので、貴方をより格好よく見せてくれるはず。

それに、黒が似合わない人ってあまり居ませんよね。

誰にでも似合う色で、無難で見慣れているというのも女性から人気が高い理由かもしれません。

続いて人気がある色は、青や、緑など原色です。

ピンクや、紫という女性っぽい色を履いている彼氏を見ると「やりすぎ感がある」と嫌がる女性も多いので、奇抜な色よりも、シンプルイズベストで責めるのが良さそう。

逆にNGな下着(パンツ)はあるの?

お笑い芸人みたい?ブリーフが嫌いな女性は多い!

楽だしおなかの上まで上がるし気持ちよいからと男性から根強い人気があるブリーフ。

でも、女性からは

  • おじいちゃんみたい
  • お笑い芸人のイメージ
  • 臭そう
  • 子供じゃないんだから

と悪評です。

お家でリラックスタイムに履くのは全然良いと思いますが、彼女とのイチャイチャタイムに履いていくとドン引きされちゃう可能性があるので注意!

ビキニタイプのパンツはAV男優みたい!?

セクシーさをアピールしようと、ハイレグのようなビキニタイプの下着を選ぶ男性もいるようです。

でも、女性からは

  • AV男優じゃあるまいし
  • ちょっと照れるを通りこして、ウケる
  • アレがポロリと出てきそう

という声も上がっていました。

女性をその気にさせるために、ビキニタイプのパンツを履いたのに、笑われて終了になるのは悲しいですよね。

プリント柄は賛否両論?

アニマル柄や、キャラクター柄がプリントされているパンツもありますが、「良いと思う派」と「あまり好きじゃない派」にきっちり二分されます。

良い派の意見は、

  • たまには面白いのはいてきて欲しい
  • 無難すぎるのは飽きた

と何ども関係を持っている人が多いみたい。

いつもは綺麗めパンツだけど、時々は遊び心を取り入れて!という感じでしょうか?

逆にあまり好きじゃない派は

  • 子供っぽい
  • ちゃらいイメージ

という意見でした。

ヤンチャなイメージを出したい時は、キャラモノパンツもアリかも?

女性に人気が高いパンツブランドはどこ?

1.GUNZE (グンゼ)

言わずと知れた繊維メーカーの老舗である GUNZE 。

名前くらいは知ってるよって方もいるかもしれませんね。

中でも、「BODYWILD」という名前の商品が女性に人気のようです。

日本製なので痛みにくくヨレにくいので、荒っぽい使い方をしても長く使えるのが嬉しいですね。

2.Calvin Klein(カルバンクライン)

カルバンクラインは、スタンダードですよね!

無難にいきたい、冒険したくないと思う男性にはこの辺がお勧め。

女性にも「あ!ブランド物だ」と一目でわかってもらえ、「ちゃんと下着にもこだわってるんだな」と理解してもらいやすいのも利点。

最近では、3Dデザインの下着も発売されているようで、専用の3Dめがねで見ると模様が浮かんでくる仕様になっているものもあるみたい。

3.Dolce&Gabbana

高級ブランドのドルチェ&ガッバーナ。

ちょっぴり値段もお高めですが、ここぞという時の勝負パンツに1枚いかがでしょうか?

マドンナの衣装を作成したことで知られるブランドメーカーです。

華やかな印象があるので「私のために質の良いパンツを履いてきてくれた♪」と女性もテンションが上がります。

4.EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)

個人的に一番好きなブランドです。

遊び心があるデザインも多く、無難なものからちょっと変わったものまで自分の好みで下着を探せるのも利点。

エンポリオアルマーニは、体にフィットして、体型を強調させるので男性の体をより綺麗に見せてくれますよ!

5.Polo Ralph Lauren (ポロ・ラルフローレン)

アメリカ生まれのブランドで、ロゴを見た事がある人も多いのでは?

可愛らしさもあり、女性と男性がおそろいのボクサーパンツを購入し履いているなんてカップルもいますよ!

お手ごろ価格で「ブランド感」を出せるポロ・ラルフロ-レンのパンツ。何枚か用意しておくのも良いかもしれませんね。

6.BENETTON(ベネトン)

イタリアのファッションブランド。

カジュアルで買いやすい値段なのも嬉しいですね!

独特な色使いで、柄も色々あるので選ぶのが楽しくなってしまうはず。

普通のパンツに飽きちゃったという方にもお勧めです。

いかがでしたか?

今回は、女性が思う下着あれこれ!彼氏に履いて欲しいパンツブランドは?をお届けしました。

たかが下着、されど下着。

見えない部分のおしゃれを気にしてこそ、真のお洒落さんと言えます。

いざ、ベットインという状態になった時に、格好いいパンツを履いていると女性の気持ちもアガり、ムラムラ度も高まるものです。

意中の女性をその気にさせちゃう素敵な下着を選んでくださいね♪


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-モテ
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.