ハッピーメール

モテ

メンタリストDaiGo監修!最強のマッチングアプリ「with(ウィズ)」で理想の女性と出会える!

投稿日:2017年7月12日 更新日:


日常生活の中で女性と楽しく話したりデートに誘ったり…そんな生活を送りたいけど、なかなか出会いがない!と嘆いている方はもちろん、職場の異性と運命的な出会いを求めてるけど、毎日同じように時間だけが過ぎて行って結局、楽しくない人生を自ら選択してしまっていませんか?

今回はそんな方に理想の女性と出会え、人生を180℃変えるマッチングアプリ「恋愛・婚活マッチングサービスwith(ウィズ)」をご紹介したいと思います。

運命的な出会いを待つよりも、自分から行動することで圧倒的に効率よく理想の女性と出会えるハズです。

恋愛・婚活マッチングサービス with(ウィズ)

マッチングサービスというと、まず初めに気になるのが「本当に出会えるの?」「ほとんどサクラでしょ?」といった印象を持っている方も当然いらっしゃると思います。また、個人情報など「安全性」に疑問を持つ人も少なくないかと思いますが、そんな心配は全く不要です。

というのも、withの運営元は「株式会社イグニス」という上場企業が運営していて、インターネット異性紹介事業届出済みの警視庁にも正式に認めらたマッチングアプリです。

ユーザーサポートも徹底していて、24時間365日監視をしているので、サクラだけでなくマルチ商法の勧誘など、そういった心配もありません。

使い方についても、マッチドットコムやpairsと同じように気になる女性にいいね!を押して相手に自分を気に入ってもらえればマッチングが成立し、やり取りがスタートするといったシンプルな流れなので、初心者の方でもすぐに使えると思います。

メンタリストDaiGoが監修

マッチングアプリで「本当に出会えるの?」と思う方もいますよね。withは、慶應義塾大学理工学部を卒業しパフォーマー、ビジネスアドバイザー、作家、講演家といった多才の持ち主で、テレビで有名なメンタリストDaiGoが監修をしています。

withのマッチングシステムはDaiGo氏のメンタリズムをベースに作られているそうで、登録されている異性を無作為に紹介されるのではなく、自分と異性の趣味や趣向・共通点などをメンタリズムの観点からペアを探すシステムになっています。

そのため、自分の理想の相手と出会える可能性が高く、もちろん同じ共通点を持っているわけですから、出会った後も会話が弾みやすく恋愛に発展する可能性も高いということです。

初心者はグループ機能がおすすめ!

withにはグループ機能というものがあり、音楽や映画、旅行やグルメなどのコミュニティに参加することで、自分と共通の趣味を持った異性を探すことができます。

お互いの共通点が多いほどコミュニケーションも取りやすく話も弾みますし、その後の恋愛にも発展しやすいですよね。まずは、気になったグループがあったら参加してみることをおすすめします。

また、メンタリストDaiGo監修の診断コンテンツも豊富な為、診断コンテンツ目的で登録する女性ユーザーが沢山います。そのため、withの女性会員は20代が多く、お目当ての異性に出会える確率も高くなっているというわけです。

withの料金プラン

安全性が高く、理想の相手と出会える可能性の高いwithですが、気になるのは料金プランですよね?withは3つの会員ステータスがあります。

  • 無料会員
  • 有料会員
  • プラチナ会員

まずは無料会員登録で理想の相手を探そう!

まずは、無料会員登録をしてwithの使い方やお目当ての異性を探してみるのが良いでしょう。最初の登録から女性とマッチングするまでは特に料金は発生しないので無料で利用することができます。

「with」無料お試しはこちらから

マッチング後、最初の一通目のメッセージを送ることはできますが、有料会員登録をすることで、より親密にメッセージのやりとりをしたり様々な機能が使えるようになります。

有料会員の料金プランは下記のようになっています。

 

料金表にも書いてあるように、平均2か月で交際まで発展しているので3か月プランに加入しておくのがよいでしょう。また、アプリ内課金だと同じプランでも料金が少し高くなってしまうので、クレジットカード決済することをおすすめします。

プラチナプランとは?

料金表の一番下にあるプラチナプランですが、有料会員に加えさらに理想の女性と出会える可能性が高くなるオプションプランがあります。プラチナプランにすることで下記のように通常の有料会員よりも、断然差をつけることができるようになります。

  • いいね!をつけれる数が毎月50回分増える(通常の有料会員は30回分)
  • 相手の「1日のいいね!受け取り数上限設定」の数を超えていてもいいね!が送れる
  • 送ったメッセージが既読かどうかがわかる(通常の有料会員だとわからない)
  • 足あとを5件以上閲覧可能
  • 初回メッセージが優先的に審査される(ライバルの男性よりもメッセージが相手に早く届く)
  • オンライン表示を隠す隠すことが可能
  • 検索結果の上位に表示される

有料会員に加え、クレジットカード払いでも+2800円を払うのは少し割高だと思うかもしれませんが「検索結果の上位に表示される」特典はあなたのプロフィールが女性の目に触れる機会が断然に増えるの、その分お目当ての女性と早く出会えるとなればプラチナプランに加入した方が結果的にお得になるかもしれませんね!

ポイントの購入

使っているうちにいいね!数が足りなくなったりした場合には追加でポイント購入をすることもできます。

ただ、withには下記のような「雨の日キャンペーン」を始め無料でいいね!できるキャンペーンがたくさんあるので、正直追加でポイントを購入しなくても、このようなキャンペーンを利用することで十分お目当ての女性と出会える可能性が高いと思います。

「with」無料お試しはこちらから

withの口コミや評判は?

実際にwithの口コミや評判をtwitterで調べてみました。

やはりメンタリストDaiGoが監修してるだけあって、メンタリズムを活かした性格分析やマッチングの精度に定評があるようです!

初心者や他のマッチングサービスとの併用がおすすめ!

このようにwithはマッチングアプリの中でも女性比率も高く、メンタリストDaiGo監修ということもあってマッチング率も高い傾向にあるおすすめのマッチングアプリです。

これから始める初心者の方はもちろんですが、マッチドットコムpairsなど他のマッチングサービスを使っている方もwithを合わせて使うことでお目当ての女性と出会える可能性はぐっと上がります!

冒頭でもご紹介したように、勝手に利用料金が発生することもなく、登録からマッチングまでは無料で一切お金もかかりませんので、まずは試しに使ってみることをおすすめします!

「with」無料お試しはこちらから

メンタリストDaiGo監修「with」共通点でマッチング。だから、恋愛はうまくいく。それが恋愛メンタリズム。

 

彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-モテ
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.