その他

【生放送中にパンツ全開!】FOXニュースの美人キャスターがやらかした放送事故!

投稿日:2016年7月14日 更新日:


これまでも幾度か放送事故を紹介させて頂く機会が御座いましたが、今回もまたすごく衝撃的な放送事故が起こってしまったのでご紹介させて頂きます!

なんとこの放送事故には男性視聴者が大歓喜!

その恥ずかしい体験をしたのは、アルゼンチン出身の美人キャスターである「アリーナ・モイーネ」さん。
169306_1

生番組中で、男性キャスターとリオのオリンピックについて紹介してる最中に、右手を上げようとした際に、自らのスカートの裾に手がひっかかってしまい、めくれあがってしまったのです。
そして下着も丸見えに!!

169306_2

169306_3

ラベンダーカラーのパンティー!!?

アリーナさんはその失態にすぐ気付き、スカートを元に戻しましたが、時すでに遅かったようです。
この動画がネットで公開されると瞬く間に話題になり、喜びの声が沢山寄せられました。
男性視聴者にとっては思わぬ嬉しい放送事故になったことでしょう!

こちらもおすすめ☆

出典 YouTube


それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-その他
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.