マッチアラーム

SEX 特集

【ヤレる男養成コラム】コンドームのかっこいい付け方、教えます♪

投稿日:2016年5月23日 更新日:


ヤレる男候補生の男性諸氏、ごきげんいかが♪ ラブヘルスカウンセラーの小室友里です。

前回のコンドームネタがちょっと盛り上がったので、今回も引き続き「ラブリサーチ」(ラブコスメティック)さんからコンドームネタで。

****************

早すぎも遅すぎも嫌!理想のコンドーム装着時間は?

https://www.lc-net.net/research/secret/1012.html

****************

この記事によると、女性が理想とするコンドーム装着時間はほっほう?『15秒から20秒』。ムードを壊さない程度の時間であってほしい、とのこと。早すぎるとかえって

「手馴れてると遊んでる感じがする」

そうですよ?みなさま。ちなみに、20秒以上の装着時間に対する意見は

「早すぎる人は信用できない!」

だそうですよ…。ほっほう。。。。。

モタモタしてかっこ悪いイメージを回避しようと必死に頑張ったのに、ねぇ?
かえって信用を失うなんて、ねぇ?
こういうの、すったもんだって言うんですね。

だったら最初からゆっくりしっかりやればよかったじゃないか、なんて思った男性諸氏。
何度も何度も、口を酸っぱく、とんがらせた唇でお伝えしますが、女性が男性に感じる最大の魅力は『安心感・信頼感』です。それがなかったら、どんなにイケメンでも金持ちでもアソコがデカくても、女性は離れていきます。

女性が安心感を求める感情は、男性が社会の一員として、地位を得たいと願う感情と似ています。古来に生きた女性の役割は、男性が仕留めてきた獲物を調理し、食事を作り、子供たちや男たちが帰ってくる村を守ることでした。

男たちはいつ帰ってくるのか。
その手には食料を持っているのか。
女たちは不安を抱えながら村で男たちを待ち続けていました。

「不安で仕方ない→早く安心したい」

この感情が、今でも女性に安心感を求めさせているのです。

なのでね、ヤレる男候補生の男性諸氏。セックス中に一番ヤっちゃいけないことは

「女を不安にさせる」

ことなんです。どんなに時間がかかっても、それが安心材料を作るためのものなら、女性はそれを男の優しさと感じ、理解してくれます。

なのでね、ヤレる男候補生の男性諸氏。コンドームをつける時、もう焦らなくてよいのです。
時間をかけてもいいんです。だからしっかりと、根元まで、コンドームを装着するのです。それがヤレる男のかっこよさなのですよ。

ただ〜し!
コンドームをつける練習は絶対に必要です。時間をかけることと、装着に不慣れとは別問題。
うまくつけられる自信がないなら、未使用コンドームを無駄にしてでも練習すべきです。

女性が思う「コンドーム装着時のかっこ悪さ」とは

つけるのに慣れてない

慌てる

ますますつけられない

時間がかかる

「カッコワル…」←勘違いする男性のイマココ

なので!

「うまく付ける≠早く付ける」

じゃないことを、もう一度声をにしてお伝えしたいと思います。

ちなみに。上記のコンドーム記事を書いたライターは、わたくしでございます。
手前味噌、失礼いたしました〜。おほほほ。

参考:女性が運営しているセクシャルヘルスケアのお店「LCラブコスメ」。男性向けラブコスメやサプリも開発している。
http://www.lovecosmetic.jp

合わせて読みたい


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!



-SEX, 特集
-, ,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.