もう一度妻を抱きたい男性のための、セックスレス解消方法
セックスレス夫婦が急増しています。セックスの回数や頻度が少ない夫婦だけでなく、何年もに渡り全く夫婦生活がない完全レス状態の夫婦も存在します。夫婦仲が悪いから、というカップルもいるでしょうが、中には夫婦関係は良いのにセックスが無いというカップルもいるようです。男性にとっても女性にとっても、結婚しているのにレス状態が続くのはとても辛いはず。嫁が相手にしてくれないのなら・・・と、風俗や浮気に走ってしまう男性もいるかもしれません。セックスレス問題は離婚の原因にもなります。今回はセックスレス解消法を紹介しますので、実践して見てください。
つらい気持ちを正直に妻に話す
男性にも女性にも性欲はありますが、男女の性欲は異なるもので、なかなかお互いの気持ちを理解し合うことができません。女性は、特に妊娠中や出産後、育児に没頭している間は性欲を失うことがありますが、夫側はそういうわけにはいかないですよね。
セックスができないことや、妻に拒否されることが、肉体的にも精神的にも苦痛だということを、本音で正直に奥さんに話して見ましょう。ただ性欲のはけ口がない!と訴えるのではなく、嫁のことが大好きだから我慢できない!と伝えてみてください。
ベッドルームを快適にする
日常生活でストレスが溜まり、お互いにイライラしてしまってセックスする雰囲気にならない、という夫婦もいると思います。まずは寝室事情から見直していきましょう。
まずはしっかり睡眠をとってストレスを減らすために、ぐっすり眠れる快適なベットルームづくりをしましょう。快適なベッドルームは夫婦の営みをするのにももちろんぴったりです。
人間が良く眠れるベッドルームの適温は21度から23度くらいです。乾燥しないよう湿度が48%から52%くらいになるように適度な加湿も忘れずに。さらにアロマなどで良い香りをさせると、良いムードができるでしょう。アロマでおすすめなのはイランイランです。ストレス解消・安眠に効果のある香りと言われています。さらにイランイランには催淫効果もあり、嫁をエッチさせたい気分にさせられるかもしれません。セックスレス解消にぴったりのアロマです。
妻をデートに誘い、楽しいひと時を過ごす
お子さんがいる人はお子さんを預けて、夫婦二人の時間を作りましょう。おしゃれなレストランで食事をし、恋人気分で会話を楽しんでください。コミュニケーションをとることは人間関係で大事なことです。楽しい二人だけのひと時を持った後は、夫婦生活もしやすくなると思います。
スキンシップをとる
セックスのことを考えるあまり、もっと日常的な普段のスキンシップがおろそかになっていませんか?二人でデートに出かけた時は手を繋ぎ、恋人のようにキスをしたりハグをしたりしてみてください。
恋人だった頃の二人には、キスをしたり抱きしめ合うだけでドキドキしていた時期がありましたよね?その頃を思い出して見ましょう。
嫁に快感を味わってもらう
デートで会話を楽しみ、スキンシップもしっかりとって家に帰ったら、その日の夜がセックスレス解消の勝負の夜です。
まず二人がリラックスして雰囲気を出すために、ワインなどを飲んではどうでしょう。その間にささっとベッドルームも準備してくださいね。この日の夜は、自分本位のセックスをするのではなく、嫁を気持ちよくさせる!ということを最優先させることを忘れないでください。
セックスが気持ちよければ、妻の方から「またしたい」と思ってくれます。女性は男性と違って、30代に性欲のピークが訪れます。若い頃の奥さんよりも、セックスの良さがわかるようになっているかもしれません。
再びセックスレスにならないために、良い夫婦関係を長続きさせるためのセックスは、決して自分本位にならず、妻を大切に思いながら営むことが大事です。お互いが満足できるセックスができれば、夫婦の絆がぐっと深まります。セックスがあることで、夫婦円満・家庭円満につながりますから、今すぐSEXレス解消法を実践しましょう。
日本は世界的に見ても、セックスレス大国です。解消法を実践して見たけど効果がない場合、夫婦二人ではセックスレスを改善できないと思うような時は、男女問題アドバイザーや心理カウンセラーに相談することをお勧めします。勃起不全などが原因でセックスレスになっている場合も、専門家に相談するようにしましょう。
嫁とSEXができても、それで悦んでもらえなければまた元に戻ってしまいます。「女性が本当に求めるSEX」を知ることで、嫁が悦んでくれるSEXを目指していくと良いかもしれません。
合わせて読みたい