ORETTEをご覧の男性諸氏。ごきげんいかが♪ラブヘルスカウンセラーの小室友里です。
まあしかし。皆さんにとっては耳の痛い話が続きますねぇ。このコラムは。
皆さんが普段「こういうとこが女ってくだらねぇよな」と思っているミミイタな本音を知ることで、いい女へ近づけるように、男性も女性が思うミミイタは本音を知らないと、ヤレる男にはなれないのです。
言ってみれば私のコラムは「ヤレる男養成コラム」なわけですね。えっへん。
なので、しっかり今週も耳を塞がず、しっかりついてきてくださいね♪
彼女がヤラせてくれない原因をまとめたいと思います。
「今は稼げないけどさ。そのうち絶対増やすから!大丈夫だよ!安心しろよ」
こういう口だけ番長に限って行動が伴っていないことが多々。ホント、面白いくらいに「大丈夫!」と口にする人ほど、全然大丈夫じゃないんですよね。大丈夫、と言葉にすることで、自分が安心したいだけなのでしょう。
皆さんは大丈夫ですか?とくにフリーランスの方、自営業者の方。気をつけて下さい。
自分を鼓舞するため、相手を安心させるため、嘘でも「大丈夫!」を連呼する人がいますが、そのどこにも、女性が安心できる要素はないですからね?心理学的にはプラスに働きますが、それを見ている女性は正直ヒヤヒヤもんです。
なんども口を酸っぱくして言いますが、お金の有る無しでセックスの是非を決めているわけではないんですヨ。女性ってやつは。
結論。
『お金を作り出す姿』を自分に見せてくれること。金銭が生まれようがなかろうが関係なく、それを自分への愛情投資だと感じるのですヨ、女性ってやつは。そしてこれは、テイのいい女性ならではの勘違いなのです。
私と付き合うため、一緒に暮らすため、結婚するために働く男の姿。それは女性にとっては女心をゆさぶられ、強いては現金がなくても足を開けるモチベーションにつながります。
そのモチベーションとは?なにが女性の足を開かせるかって?
それは…母性。
母性は『絶対的安心感』です。私のためにこの人は頑張ってくれている。誰でもない私のために…。
そう思えるだけで女性は安心します。これが女性には絶対に必要なセックスモチベーション。安心しない相手に足なんて意地でも開きません。これは理屈じゃない、そういうもの、そういうイキモノなんです。女性ってやつは。
いや、自分のためだし?欲しいもの買いたいだけだし?
そう思う人もいるでしょう。だからテイのいい女性の勘違いなんです。こんなポジティブな勘違いで好感度があがってくれるなら願ったり叶ったりじゃないですか。口を挟む必要がどこにありますか。勘違いは勘違いのまま、触れずにそうっとしておけばよいのです。
女性の勘違いもうまく乗りこなせば、立派なセックスの味方になります。
あなたが彼女からセックスを拒まれているなら。彼女を上手に勘違いさせて、安心感を与えられる男になることですヨ。
そして勘違いを真実に変えていけばよいのです。