SEX

【付き合う前に知っておきたい!】エッチのうまい女性のその特徴とは

投稿日:2017年5月13日 更新日:


カップルの間柄にとって重要なのは何を言ってもその「相性」。趣味や食べ物、性格などの相性はとにかく大切です。その中でも特に大切なのはやはり「エッチの相性」。

色々な相性が合っていても、この「エッチの相性」が合わないとなかなか関係性がうまくいかないという声をよく聞きます。男性にとってはエッチのうまい女性と付き合いたいものです。

それでもいざ本番を迎えるまでわからないのが現実です。この記事では、あくまで参考として考えられる、エッチのうまい女性の特徴をご紹介していきます。

エッチがうまい5つの特徴

その1:とにかく美味しそうに食べ物を食べる

食べることが好きという女性は比較的多いと思います。その中でも、「この子は美味しそうに食べるなー」と感心してしまうような女性がたまにいませんか?

食事とセックスは関連性のあるものと言われており、

  • 美味しそうに食事をする
  • しっかりと時間をかけて食べ物を平らげる女性

は、エッチがうまい傾向にあるのだとか。

口の動きというのは、エッチの愛撫でも関わりがあり、そういった観点からも注目する男性も少なくないそうです。無意識な行動の一つですが、日常生活の中でもエッチのうまさを見抜く一つのポイントになるかもしれません。

その2:運動神経が良い

運動神経の良い女性は床上手な傾向にあります。特にダンスがよく挙げられており、リズム感の良い女性はエッチでも男性にとってうれしい動きをしてくれるとか。

そもそもエッチはなかなかハードな運動を行うものです。ペースは人それぞれですが、そういった観点から運動神経はエッチのうまさに無関係ではないのではないでしょうか?

また、身体の柔らかい女性も同様な観点からエッチがうまい女性の特徴の一つとも言われています。

その3:肌がすべすべ

肌がすべすべして綺麗な女性は、それだけでも魅力的かと思います。肌がすべすべで綺麗というポイントは、単純に抱き心地の良さにも繋がっており、それだけでも男性にとってうれしいものなのではないでしょうか。

これはある程度は見た目でもわかりますし、ある程度の仲ならば、気軽なボディータッチでわかる範囲のポイントですね。いずれにしても触り心地の良さは非常に大切だと思います。

その4:空気は読むもの

人間関係において空気を読むということはとても大切なことです。

比較的、女性は日頃グループで行動する人が多く、空気を読めないということは孤独に繋がるというなかなかシビアな戦いをしています。その中でも様々な面で空気を読める女の人は、エッチの際のムードを読むというか、空気を読んだ行動をしてくれるものです。

セックスにおいて空気感はなかなか大切で、いざ本番と言う場面で恥ずかしさで爆笑するなどそんな空気ぶち壊しな行動を起こされてはたまったものではありませんよね?そういった空気感も読んでくれるという意味で、空気の読める女性は床上手な傾向にもあります。

その5:大人の魅力?年上の女性

年上の女性=エッチがうまいというわけではありませんが、「経験」という面はとても重要です。

もちろん、年齢を重ねても経験がそれに比例するわけではありませんが、年上の女性特有の包容力と言いますか、リードしてくれる部分はとても魅力的に感じます。男性を悦ばせるという面において、そういったコツやポイントを押さえていると言っても過言ではないでしょう。

テクニックも豊富なので、セックスはあくまで二人で行うという事を踏まえて、より濃い時間を過ごすことが出来る事間違いなしです。

一歩踏み込んだ関係にあるあなたへ

出来る事なら付き合う前にその相性も含めて、女性のセックスのうまさを知っておきたい所ですが、あくまでその時点で知れるのは、日常生活の一部分からのみです。

そこでここからは、意中の相手と一歩踏み込んだ関係にある人向けに、エッチのうまさを見抜くポイントをご紹介していきます。

キスが上手な女性はエッチがうまい?

「キスは顔のセックス」という言葉があるように、雰囲気作りにおいてもとても大切な事です。キスの上手さは前戯にもつながる、エッチ上手を見分けるとても重要なポイントです。

ただ下をぐるぐる入れてくるだけでなく、男性がついつい興奮してしまうような、そんなキス上手な人はエッチが上手な傾向にあります。

エッチに対して積極的

積極的な女性はやはりその自信からか床上手な傾向にあるようです。

あくまで自分の意思で、そういった面においてもリードしてくれる女性に対して、男性からしても楽しんでセックスも出来るのではないでしょうか。そもそもエッチが好きな女性は男性を悦ばせるテクニックや必殺技なんかも持っていたりします。

【やっぱり気になる】エッチが好きな女性の恋愛観とは?

エッチ好きな女性の恋愛観とはいったいどのようなものなのでしょうか?

女性にとってエッチを特別なものと考える人もいればそうでない人もいます。女性にとって、彼氏と肌を重ねる事がそれだけで幸せにだそうで、エッチが好きな女性は、そういった幸せを多く感じ傾向にあるそうです。

もちろん、単純に気持ち良くなりたいという気持ちでエッチ自体が好きで、身体の相性も含めて最適な相手を探しているという女性もいるそうです。その点は、男性とそう変わりないのかもしれません。

逆を知っておきたい、男性のエッチあれこれ

さて、ここまでエッチ好きの女性の特徴や、そんな女性の恋愛観に触れてきましたが、そんなエッチ好きな女性を喜ばせる、男性側のエッチに関するあれこれに触れていきたいと思います。

エッチ好きなで上手な女性を前にして全くの大根っぷりだとそれはそれで大問題ですよね。そんなことにならないよう、ここもしっかりおさえておきましょう。

エッチがうまい男性のメリット

男性にとっても、エッチがうまいという事はとても大きなメリットになります。

というのも、セックスで得られる快感の度合いは、男性と比較して女性は10倍とも40倍とも言われていますが、それは男性にしても女性にしても、相手によって大きく変わります。

しかし、上手だった場合、女性を大いに悦ばせることができるので、彼女を自分から離れられなくさせることができます。

男性も前戯をしっかりと

男性が案外めんどくさがりがちな前戯。最初はともかく慣れてくると簡単なスキンシップで終わらせてしまってはいませんか?

ムードを盛り上げる意味でも、この部分はしっかりと行う事で、彼女も安心して尽くしてくれるようになります。但し、テクニックが一番問われる場所でもあると思われます。ゆっくりと時間をかけて行いましょう。

本番は相手を気遣いながら

前戯でもそうですが、AVのような激しい動きや愛撫は、女性にとっては苦痛でしかなかったりします。

基本的に動きはゆっくり行うスローセックスを軸に、激しく動くのはしっかりとタイミングを見計らいながら行いましょう。

ピロートークもしっかりと

事が終わった後、男性は俗に言われる「賢者タイム」に突入するわけですが、その後のピロートークもしっかりと行いましょう。

一服して早く寝たい気持ちも分かりますが、この部分をおろそかにするとせっかく相性の合う相手を見つけたとしても、今後に繋がらない場合があります。

ここでもやはり彼女への気遣いが大切ですね。

エッチがうまい女性を見抜くコツは自分の経験

ここまでエッチの上手な女性の特徴、そんな女性の恋愛観、そして男性にとっても大切なことを述べてきました。色々なポイントがありましたが、そういった部分を見抜くにはあくまで自分の経験も大切なのではないでしょうか?

上記に挙げた特徴は、あくまで一般的に言われることで、直感でうまそうだと感じた場合は、案外その通りなのかもしれません。自分の経験もしっかりと磨いて、最適な相手を見つけてくださいね。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!



-SEX
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.