金じゃない!Sクラスの女性からモテる男の条件とは何なのか?4,927 views

本当にいい女から必要とされるための男の条件知りたくないですか? 本当に愛されるべきSクラスの女性はけして男をお金だけで判断したりはしないんです。 今回は、金じゃない!Sクラスの女性からモテる男性の条件を4つお教えします!

Sクラス女
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「女はどうせ金の無い男には見向きもしないんだろ」
そんな風に女性を斜めから見ている男性諸君!考えを悔い改める時が来ましたよ(笑)
確かに、お金しか見ていない女性も世の中には居ます。
でも、本当に愛されるべきSクラスの女性はけして男をお金だけで判断したりはしないんです。
本当にいい女から必要とされるための男の条件知りたくないですか?
今回は、金じゃない!Sクラスの女性からモテる男性の条件を4つお教えします!

連絡がマメである

男性の脳と、女性の脳はそもそも恋愛の上で全く別の考え方をします。
男性は、付き合う事実が欲しいと思うのに対し、女性はお付き合いに「つながり」を求めます。
男性は最初彼女と親しくなる「事実」が欲しいために必死で連絡するけれど、1度付き合ったという事実、抱けたという事実が手に入ってしまうと連絡をおろそかにしてしまいがちです。
でも、女性はお付き合いに「つながり」を求めていますので、毎日でも連絡が欲しいわけです。
本当にモテる男は連絡の頻度が常に一定です。
そういう男性と付き合うと女性はとても安心して、のびのびと自分磨きに励むことができどんどん綺麗になっていくんですよね。

穏やかな口調&聞き上手である

男性の中には、自分の方が立場が上だと女性に示すために、強い口調で畳み掛けるように話をする人がいます。
「女には負けない」「女の癖に」というのが口調からにじみ出ているので、そういう男性を女性が好きになるはずがありません。
穏やかな口調で、ちょっとやそっとじゃキレない男性をSクラスの女性は求めています。
穏やかな男性は何もしていないのに「包容力」というプラスの意味合いで女性に受け取ってもらえるのでとてもお得!
また穏やかさプラス聞き上手だと女性はもっと食いつきますよ!
「この人には私の全てを話せる」女性は心を開けるようになると、すぐに足も開きます。
Sクラスの女性とヤリたいなら心を開くために穏やかな聞き上手になることをお勧めします。

小さな事に動じず生きる力が身についている

生きていると色々なトラブルに巻き込まれる事があります。もちろんそれは女性と一緒にいても起きてきますよね。
予約してあったはずのレストランの予約が取れていない。楽しみにしていた遊園地の乗り物が動いていないなんて事もよくある事。
そういう時に、落ち着いて行動できる男性を女性は素敵だなと感じます。
そこで「なんだよ!んっとによぉ(怒)」なんて怒り出す男性も居ますが、怒った男性を横目で見ながら「何怒ってんの?小さい男」と女性は思っています。
特に男性からの誘いが激しいSクラスの女性は、ちょっとのことで「コイツだめだ」と切り捨ててしまうので、そういうトラブルの時のイラツキは絶対に見せてはいけません。
器の大きい男と思ってもらうためには、生きる力を身につけどんなときにも動じない強い男になりたいものですね。

デートの誘い方が具体的である

デートのお誘い方が具体的に出来る男性は、女性からモテます。
普通の男性は、「明日暇?」「デートしようよ」くらいが精一杯なはずですね。
でも、モテる男性は、「この前テレビで特集してたイタリアンの有名シェフの店!予約できそうなんだけど行く?」このようにとても解りやすくデートに誘ってくれます。
具体的に何をどうしたいのか伝えられると、「どこに行くんだろう」「何をするんだろう」と考える隙を与えさせないので、かなりの確率でOKしてもらえます。
デートに誘われて慣れしているSクラスの女性をデートに誘い出すためには、このくらい饒舌にデートに誘える文句が言えるようにならないと無理かもしれません。

~まとめ~

Sクラスの女性を口説き落としたいのなら、お金を持っていてもダメなんです。
もちろんお金だって何にも無かったら相手にされませんけどね・・。
ある程度のお金と+αの「男力」を身につけなければ、たくさんの男性を蹴落として貴方がデートできる事はありません。
男はバランスです。1つが出来ていても他が出来ていなければスッカラカンと一緒です。
今回お教えした方法をバランスよく実につけワンランク上の女性を狙ってみましょう!きっと上手く行くはずですよ♪

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。
彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る