女性に好まれるセクシーさとは?魅力あるセクシー男性になるために1,031 views

セクシーな魅力のある男性はやはりモテます。女性の本能を刺激することのできる男性になるために、どんな要素を足していけばセクシーになれるのでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性はセクシーな男性が大好きです。
顔やスタイルって生まれ持った物が大きいですが、セクシーさは後で幾らでも身に付ける事が出来るものなんです。
モテたいなと思っている男性にとって女性に好まれるセクシーさを身に付ける事はとっても大きな武器になるんですよ!
では、女性に好まれるセクシーな男とはどんな人なのでしょう。
また、どんな行動をとったら女性に魅力的なセクシーさをアピールできるのでしょうか?
今回は、女性に好まれるセクシーさとは?魅力あるセクシー男性になるためにをお届けします。

セクシーな男とは抱かれたい男のことである

女性も人間ですから、性欲だってあります。
セックスしたくなる時だってあります。
その頻度は男性よりも少ないものですが、確実にそのタイミングは来るのです。
女性は格好よい男性が道を歩いていても「ヤリタイ」とは思いません。
でも、セクシーな男性だとちょっぴりムラムラしてしまいます。
この違いは女性ならではのものかもしれませんが、顔が良いだけがセックスしたいと結びつかないという事は覚えて置いて欲しいと思います。
逆に、それほど格好良くなくても、スタイルが悪くても色気のあるセクシーな男性に魅力を感じる女性は沢山居ます。
ですから、女性を口説いたり、セックスしたいなと思ったらセクシーさを磨く事が近道になるのです。
イケメンより抱かれたい男になることが女性を口説くための重要ポイントです。

女性が男性をセクシーだと感じる瞬間は?

女性が男性に対してセクシーだと感じる瞬間は沢山あります。
それは異性性を感じた時です。
飲み物を飲んだ時に喉仏が動く時、ごつごつした指を見た時や、ネクタイを緩めた時、重い荷物を持ってくれた時等、男性らしい一面を見た時に魅力を感じてセクシーだなと思う女性が多いようです。
また、少し年齢層が上がった30代の女性は、やる事がスマートでブレがない姿をみると内面的に魅力を感じセクシーさを感じるという人も居ました。
セクシーさは、けして外見だけじゃなく内面からにじみ出る魅力もあるのかもしれませんね。

セクシーな男になるために貴方ができること

体を鍛えてみる

女性は、自分には無い男性らしさを感じるとセクシーだと感じます。
そのため、やわらかい体よりも、筋肉の付いた引き締まった体を見るとセクシーだと感じてもらいやすくなります。
少し日焼けした小麦色の素肌、そして頼りになりそうな筋肉。
この2つが組み合わさると無敵です。顔の作りや足の長さ、慎重などは生まれもってのものですが、体を鍛えることは努力次第で変える事ができますよね!

女性に本気でモテたいと思うこと

女性に本気でモテたいと思い努力を怠らない人は必ず女性に好かれるセクシーさを身に付ける事が出来ます。
女性に興味を持ち、どう見られているかを常に考えて居る人は自然と行動が女性好みの物に変化するもの。
女性がセクシーに感じる行動を頭に入れておき、気になる女性の前でさりげなくやってみる。
小さな種をまくような行動ですが、これがそのうち積み重なって大きな収穫となって帰って来ます。

仕事にしっかりと向き合う

女性は、「堅実さ」もセクシーさの対象になります。
「この人は信じて付いていける人だ」と感じるとその男性に対しての魅力の感じ方がグッと高まり、恋やセックスに結びつく脳が出来上がります。
仕事に対してしっかり向かい合って真面目にこなす事。
そして遊ぶ時は遊ぶというメリハリを付けること。
ギャップもまた女性にとってはとても魅力的な要素。
真面目だけではただのツマラナイ男。
でも、遊ぶ時は思い切りはしゃぐこれが出来て初めて大人の男として女性から認めてもらえるのかもしれません。

~まとめ~

女性に求められるセクシーさを手に入れるためには、自分が出来る限りの外見を磨く事。
そして、女性が男性に対して求めている事を察する力を身に付けることが大切です。
簡単に言えば女性にはない部分を見せ付ければ良いのです。
力強い腕、男性ならではの良い香り(香水)握力、足の速さ、頭の回転のよさや仕事の要領のよさ、へし折れない心の強さ・・・etc。
男性が持ち合わせて置きたい能力を積極的に発揮する事で女性からセクシーと思ってもらうことができるようになるはずです。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る