女の気持ち

【ヤレる男養成コラム】読んでよかった!もっとラクになる♪ハウツーセックス〜その4〜

投稿日:


ヤレる男候補生の男性諸氏、ごきげんいかが♪ 口喧嘩からセックスレスまで、男女間コミュニケーショントラブルを解消するラブヘルスカウンセラー・小室友里です。

男性はリードするのが役目じゃない。

男性はトリミング(整える)のが役目です。

と、お伝えした前回。。。と言っても1ヶ月近く前のことですが(苦笑)。どうですか?少しは彼女や奥さん、会社で話す女性との会話が楽になっているのではないでしょうか…実践できていれば。

この観念が、折れない♪もっとラクになる♪ハウツーセックスの土台になるんです。

あーもー意味わかんねー、という声も聞こえてきそうですね。

あーもー意味わかんねーとサジを投げちゃう人は、おそらくどんなにいい女と出会っても、残念ながらその方とは関係性を築けない人です。

こいつしかいない!と思って結婚してみたけど、話は通じないし、同じケンカを繰り返すし、挙句男としてみられてるのかもわかんないし。で、行き着くところは婚外恋愛。

正直なところ、私は婚外恋愛否定派ではありません(肯定もしませんが)。ですので、婚外恋愛したければすればいいと思っています。しかし

「嫁じゃ勃たねーよ」

と飲みの席でぐだぐだクダ巻いて婚外恋愛に走るのは、くだらない男の所業だと思っています。勃たない嫁に仕立てたのは、他でもないあなた自身なのですから。

しかしまぁ、この連載では男性のプライドやら価値概念やらをベキベキへし折っているなぁと思いますね。「んだよ、このババァ!」と思っている人もいるんだろうなぁ。

でもね。これだけははっきり言ってあげられます。

私の男女間コミュニケーションの真髄を知った男性は、今のところ勃起不全解消率100%です。そして口を揃えて言います。

「これは絶対に世の中の男が知らなきゃいけないことだよ!」

じゃぁ拡めてくれよ!と内心思うのですが、そこはまだまだプライドを捨てきれない発展途上の男たち。自分の口からはなかなか言えないんですね。ま、認識を変えてくれただけでも十分です。

では。折れない♪もっとラクになる♪ハウツーセックスの土台もできたとみなして、本題に入りましょう。

折れない♪もっとラクになる♪ハウツーセックスで、まずあなたがやらなければいけないこと。

それは…

もっと女に甘えること

です。もちろん、セックスにおいて。

男がぐいぐい引っ張っていくだけのセックスでは、あなたもパートナーも思いの丈が言えずに疲弊します。

男はもっと女に甘えて、任せていいんです。パートナーに任せることができたら、もっとラクになりますよね?

次週は、さらに楽になれる方法をお伝えします。

【ヤレる男養成コラム】連載記事


-女の気持ち
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.