イジメ 対策
pairs

特集 男磨き

筋トレはいじめ対策にも有効!誰でもできる自信の付け方

投稿日:2015年10月26日 更新日:


今回はいじめと筋トレについてお話ししてきます。
いじめにあったことはありますか?
暴力にも種類があり、体のダメージはないけど、心には必ず奥深くまで付き刺さる言葉の暴力があります。
ひどいですよね。本当に。苦しいし、痛いですよね。手を出してくる暴力は痛いし、体にアザや、傷ができます。

いじめられてはないけど、自分自身に自信がなくていつも小さく見えてしまい、「俺っていじめられてるのかな?」という勘違いも出てきます。
でもいじめを解決する策は筋トレだとわかりました。

いじめは小学生、中学生、高校生 だけではなく、大人の世界でも起こっています。
会社でのイジメ。ママ友同士などと数々のイジメがあります。

『 イジメ < 自信 』

私はそう思います。 自信があればいじめられないと思います。その自信をつける方法が筋トレなのです。

筋トレでなぜ自信がつくのか? 筋トレはまず、体を鍛えるということもありますが、ほとんどの人が経験したことのない『限界をこえること』ができます。
限界をこえることができると、メンタルも強化 され、何かと自分に自信がついてきます。 そして、自分の体がみるみるうちに、変化していきます。
すると自分のボディに自信が持てます。 いじめられてると、人に会うのが怖くなり、噂などが流れ、会社だと出勤したくなくなります。
しかし、筋トレで体、メンタルを鍛え抜くことで自信がみなぎります!
『自分は鍛えているんだ!』 『見返してやるんだ!』という思いが強くなります。
するといじめていたやつらは、手を引きます。 確実に。

なぜか?
そうなんです。もう、自分自身がやつらに興味がなくなっているのです。 逆にあいつらに筋トレ教えてやろーかな?ってくらい自信がつきます。 
メガネかけてても、顔がいけてなくても、ガリガリでも筋トレは誰でもできます! 関係ありません! 自分自身を磨くこと、自分自身を鍛えることは、外見ではなく全てにおいてカッコイイです。
これは男性だけではなく、女性も同じです。 鍛えてるやつと鍛えていないやつとでは、圧倒的にオーラも違いますし、貫禄、雰囲気も鍛えている人がずば抜けています! 
イジメもなくなり、自信がつき新しい生活、人生を開くことができるでしょう。

今の自分を変えたくて、筋トレをしたいけど、教えてくれる人いるのかな?と思う方もご心配なく!
筋トレをしている方たちのほとんどが、フレンドリーで優しく教えてくれて、一緒に鍛えてくれます。これは間違いありません。
もし、教えてくれない方がいたら、その方は 人として失格です。 自分のことしか考えない人でしょう。そのような方は相手にしないでください。
私はいつでもお助けします。 距離が遠くても、必ず助けることはできます。

『 イジメ < 自信 = 筋トレ 』

大丈夫です。どのような方でも新しい道を切り開けます。

短いですが、最後まで読んでくださってありがとう ございます。
これからも、悩んでいる人のために少しでもお力になれればと思っております。
己を磨き鍛え、ハッピーに!

TRAIN ONESELF公式メルマガも始めました! もっと、詳しく肉体改造の仕方、筋トレの方法、 私の食生活を配信しております。
興味がある方はこちらより登録できます!
http://nomadiater-style.jp/url/lnk/train-oneself/


恋愛したい!彼女が欲しい!そんな方は、「彼女欲しい!!と思ったとき、「出会いの場」どうしてる??」を読んでみてください。

出会いは作る時代!少し意識を変えるだけであなたの求める恋愛はスタートできるんです!

合わせて「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」も読んでみると女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-特集, 男磨き
-, ,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.