「一生独身でいろ!」女が激しく突っ込みたくなるオトコたち1,529 views

見た目の良し悪しに関わらずモテない男性というのが存在します。見た目ではなく性格などの問題。思わず「一生独身でいろよ!」と激しく突っ込みたくなるほどの性格の持ち主だったりするのです。

出典:http://www.shutterstock.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あー、いるいる。いるんですよねー。金ないモテない情けない、ナイナイづくしの男!女性は心の中で「一生独身でいろ!」と叫んでいます。

そして、実際、そういう男は恋人もできませんし、結婚できませんし、結婚できたとしても離婚します。これほんと。

しかも、結構な割合でそこらへんで見かけます。本人に自覚なし。でも、わざわざ本人に指摘してあげられるほど、私たち女性も暇ではありません。言ってあげたところで聞く耳持たないでしょうしね。

さて、ではそんな「一生独身タイプの男にはなりたくない!」と恐れを抱いている男性諸君もいると思います。

今回は、女が思わず「一生独身でいろッ!!!」と叫びたくなるような男の特徴をご紹介したいと思います。

1、「でも・だって」の男

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

言い訳する男は見苦しいですよね。確かに、言い訳したい気持ちはわかりますよ。誰だって自分に非がないことを主張したいですよね。

しかし、口癖のように「でも!だって!」と頻繁に言う男は、残念ながらごめんなさい。一生独身でいればいいと女性は思います。

というか、女性同士であっても「でも・だって」と言う人は嫌われる傾向にあります。つまり、人として尊敬できないんですよね。

また、話の途中で「でも!だって!」と遮る人は、マナー違反ですし、人の話を聞く姿勢ではありません。そんな人の意見は誰も聞いてくれません。

2、マザコン

お母さんを大事にすることはとてもいいことですよ。母の日のプレゼント?そりゃもう結構なこと。週末は実家に帰ってお母さんのお手伝い?いいことです。

しかし、良くないのは、“母親の言いなりになって自分の意見を持たないこと”と、“母親をこき使うこと”です。

たまに会話中にポロっと「ああ、お母さんがダメって言ったから行かない」とか、ドン引きです。お前はどう考えてんだよ、お母さん関係ねえだろ。

または、「ああ、じゃあ母親にコンビニで振込させるわ」などという、発言。あんた母親をなんだと思ってるわけ?召使か何か? とても残念なことです。

3、かまってちゃん

最近多く見かけるようになった“かまってちゃん男”。口癖は「ねえねえ」です。自分に注目してほしくてたまりません。褒めて欲しくてたまりません。

女性の多くは、落ち着いた男性に異性を感じます。この「ねえねえ、ちょっと聞いてよー」は、いわば同性同士で使うものです。

さらに、いい歳こいた30代・40代の男が、職場の同僚や後輩に向かって「ねえねえ!見て見て!これ新しく買ったんだよー!すごいでしょー!」…引きます。

そういうキャラでみんなを笑わせたい、のならともかく、自然にいつも無意識でやってしまっているのなら末期です。

また、褒めてくれない女性に対して嫌がらせするのもこのタイプです。「無視された!」と騒ぎ立てたりもしますので、職場でも要注意人物になっている可能性があります。

4、どうせ俺なんて…男

たぶん、こういう人は一生独身でしょうね。人を羨み、妬み嫉み、努力なんか一切しない男です。「どうせ俺なんて」は逃げの言葉で、要は面倒なので努力したくないのです。

友達も少なく、すぐ快楽に逃げようとします。そのため、お酒・タバコ・ギャンブル・風俗などが好きな傾向にあり、文化的な趣味を持ちません。

当然モテないのですが、顔が悪いからではなく、その性格や考え方が嫌われるのです。向上心もなく、楽な方に逃げます。

完全にこんなダメ男!という人も見かけますが、このタイプになりかけてる人もよく目にします。何かひとつ失敗したからと言って全部ダメだ!と投げ出そうとするのです。

仕事が長続きしない、趣味を見つけることができない、得意なことがない。これらは、努力でどうにでもなることであって、けしてその人が不幸の星の下に生まれたからではありません。

素材を持っているのに生かしきれていない…もったいない人です。

5、なんでもできるモテ男

人ってダメな場合もそうですが、完璧すぎてもいけないんですよね。仕事もできてかっこいい、料理も上手。そんな男性が、彼女ナシだと…おやおや?と思います。

同性愛ならそれで納得できますが、本人は否定。とするのなら、きっと彼は完璧すぎるのです。

「彼女なんかいなくても楽しく生活できる」とか「嫁がいなくても一生困ることがないスキルを持っている」のなら、「じゃあ別に、一生独身でもいいんじゃない?」と思います。

性格もいい、友達もたくさんいる、かっこいい、なんでもできる。そんな完璧な男は、そもそも恋人なんかいらないのかもしれませんね。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る